キャッチコピー
アイ・ラブ・ミーでいいんじゃない
商品PR
ポップ
女性
自分を愛している人は自信のオーラで輝く人です。
資生堂エリクシールのCM。倍賞美津子出演。1985年 佐藤芳文
遊んでいるのではない。給料に合わせて働いているのだ
商品PR
おもしろい
社会人
サントリー リザーブ ウイスキー 田中康嗣 お酒 仕事 広告
ひとりひとり 違う人間を 同じモノサシで計るのは おかしいと思うな。
商品PR
語りかけ
学生
信州大学経済学部 1985年 ポスター 日暮真三 入試 受験
人は、人を思う。
商品PR
やさしい
成人
その夜、別世界にいた。私は小学3年生で、夏休みの終り、はじめてナイターを見た。あの球場には、気持ちいい風が吹いていた。父は、あのときと同じ顔をしている。
キリンラガービール お酒 2005年 テレビCM 秋山晶
愛だろ、愛っ。
商品PR
インパクト
成人
クリスマスは、愛だろ、愛っ。 サントリー・ザ・カクテルバー SUNTORY THE COCKTAILBAR 1995年 佐倉康彦 お酒 テレビCM
晴れた夜、山には星が降るんだよ。
旅/地域
やさしい
子供
夏の学校 ぐんま 群馬 JR 駅ポスター 電車 旅行
散歩は 大人の休み時間 一歩 踏み出せば 冒険が始まる
TV/メディア
さわやか
全般
ちい散歩 俳優 地井武男 テレビ朝日の番組
散歩っていいですよ! さぁ、散歩に出かけましょう!
旅は、真っ白な画用紙だ。
旅/地域
さわやか
若者
あの頃の青を探して。 懐かしい友達に再会するような、そんな旅でした。
青春18きっぷ 青春18切符 2005年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
この旅が、いまの僕である。
旅/地域
インパクト
若者
E=(km)2旅の楽しさ(Enjoy)は、距離(km)の2乗に比例する。 I=t人2旅の印象(Impression)は、時間(time)と出会った人々に比例する。
青春18きっぷ 青春18切符 2003年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
前略、僕は日本のどこかにいます。
旅/地域
おもしろい
若者
たまには道草ばっかりしてみる。 青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 2000年 冬 JR 駅ポスター