よく検索されているワード
キャッチコピー
「こころ」はだれにも見えないけれど「こころづかい」は見える「思い」は見えないけれど「思いやり」はだれにでも見える
心は誰にも見えないけれど、心遣いは見える。思いは誰にも見えないけれど、思いやりは見える。あたたかいこころも、やさしい思いも。おこないになって、はじめて見える。その気持ちをカタチに。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワークのCM 富澤章二「行為の意味」
負けるもんか。
がんばっていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世界ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。さあ、きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHondaを超えろ。負けるもんか。
本田技研工業 HONDA ホンダ 自動車 バイク 2013年 ポスター テレビCM 藤本宗将
「大人げない」は褒め言葉。
開拓者になりましょう。 お作法なんていりません。 キラキラしてますか。
ディアモール大阪 Diamor Summer Bargain サマーバーゲン ショッピング ポスター 河合倫子