• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャッチコピー

きれいの、その先にあるもの。

企業 語りかけ 女性

  • Googleで検索

昨日のきれいは、自信。今日のきれいは、勇気。明日のきれいは、希望。ひとりの女性のきれいが、ひとりの女性をしあわせにし、やがてそのしあわせは、まわりを笑顔で包み、未来をかえていく。この先も、コーセーは、女性のきれいとともに歩んでいきたい。「きれいの、その先にあるもの」を、一緒に探しながら。
コーセーは、おかげさまで、70周年を迎えました。 KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

ちょっぴり不安。でも、楽しい。今の自分。

企業 不思議 女性

  • Googleで検索

ホントの自分は、意外と自分で見つけにくい。だから とにかく、やってみる。思いを込めて、一歩一歩、進んでいく。「ちょっぴり不安。でも、楽しい。今の自分。」一歩進んだその先で、ホントの自分に出会えた時、私は、私を、どんな笑顔で迎えるのかな。
きれいの、その先にあるもの。 出演:新垣結衣 雪肌精 コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

恋より愛よ、って最近言えてる自分が好き。

企業 かわいい 女性

  • Googleで検索

断然、恋派でした、って言いきれます。私。正直、愛って、なんだか大きすぎて。だけどね、じんわり、来ました。愛ってやつは。「恋より愛よ、って最近言えてる自分が好き。」恋は、突然やってくる。愛は、知らないうちにそこにいる。そんな感じ。ほんとよ。恋より愛だなぁ、って呟いたとき なぜだかとっても嬉しかったんだ。これで、明日もいける、って。
きれいの、その先にあるもの。 出演:上戸彩 肌極 コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

もっと自由に生きてみる。もっと自分を好きになる。

企業 やさしい 女性

  • Googleで検索

喜ぶとき、喜ぶ。頑張るとき、頑張る。泣きたいとき、泣く。笑うとき、笑う。「もっと自由に生きてみる。もっと自分を好きになる。」わたしも、あなたも、みんなも できないことなんて、きっとないから。
きれいの、その先にあるもの。 出演:ローラ Visee コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

憧れの人は明日の私、って言えるまで走り続ける。

企業 さわやか 女性

  • Googleで検索

目標をたてるのが好き。目標に向かって走る。そのゴールテープを切る。もう、次の目標に向かって走り始める自分がいる。そして「憧れの人は明日の私、って言えるまで走り続ける。」明日の自分の背中が見えたとき、その時、自分は、どう思うのかな。それが、本当に楽しみ。だから、私、今日も明日も明後日も、走り続ける。
きれいの、その先にあるもの。 出演:桐谷美玲 Natuer&Co コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

自信なんて、今もない。だから、続けられるの。

企業 かっこいい 女性

  • Googleで検索

確かに、いろんなことやってきた、と思う。旧い服を捨てて、新しいなにかをやるたびに、驚かれたり、戸惑われたり。自信なんて、今もない。でも だから続けられるのよね。不思議なことに。いつまでも、ドキドキしながら。鏡に向かって、よし頑張るぞ、って。「自信なんて、今もない。だから、続けられるの。」
きれいの、その先にあるもの。 出演:小泉今日子 ELSIA コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

つらいことがあった時は、雨に濡れて流してたんだ。

企業 印象的 女性

  • Googleで検索

雨は冷たくない、って気づいたのは、何時のこと、だっただろう。何処のこと、だっただろう。憶えてないくらいに自然に、雨は、いつも、わたしに優しかった。「つらいことがあった時は、雨に濡れて流してたんだ。」外に出る。空を見る。雨が、わたしの頬をうつ。もう大丈夫。雨が、嫌なことをすべて流してくれる。素肌の背中を、その先へ、優しく押してくれる。うん。もう、大丈夫。
きれいの、その先にあるもの。 出演:すみれ SportsBeauty コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

行きづまることもあるけど、そんな時こそ、楽しむ。

企業 語りかけ 女性

  • Googleで検索

目指す場所も解らないまま、必死に、毎日を過ごしていた。余裕なんて、なかった。全部がチャレンジなんだ、と思うようになれた頃、やっと、しっかり、いろんなことに向き合うことができた。「行きづまることもあるけど、そんな時こそ、楽しむ。」嫌な事は、夜眠ったら、リセットかな。だから、今、楽しくいられる。
きれいの、その先にあるもの。 出演:森高千里 ASTABLANC コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

なんのために生まれてきたのかを、ずっと、探し続けてる。

企業 まじめ 女性

  • Googleで検索

知らない世界に憧れる。思い切って、踏み出す。びっくりするくらい辛くって、びっくりするくらい愉しい。「なんのために生まれてきたのかを、ずっと、探し続けてる。」そして、一度きりしかない人生で、なんども生まれ変わった気持ちになれる。なんのために生まれてきたんだろう、って自問自答を繰り返しながら、でも、なんどでも前を向ける。
きれいの、その先にあるもの。 出演:藤井萩花&夏恋 FASIO コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

歩いていきたい。真っ直ぐに。自分の歩幅で。

企業 かっこいい 女性

  • Googleで検索

自分に満足できたことなんて、ない。完璧なんてないし、答えなんて出ない。だから、ぶつかっても、遠廻りでも「歩いていきたい。真っ直ぐに。自分の歩幅で。」そして、「私は女優です」って胸を張って言えるようになるまで、自分に素直でいたい。一人の女性として。等身大の自分として。10年後、20年後 いつになるかはわからない。でも、私は諦めない。私が、私を誇れる、その時まで。
きれいの、その先にあるもの。 出演:北川景子 白澄 コーセー KOSE 美の創造企業 美容化粧品 コスメ メイク スキンケア 綺麗 2016年 創業70周年テレビCM WEBサイト 西田新吾 竹内麻弓 金城博英

この子を育てながらこの子に育てられていると彼女は気がつきました。

企業 不思議 主婦

  • Googleで検索

ユミちゃんは大きくなったら何になりたいのってきいたら、おばちゃんは何になりたいのってきかれた。明日までに考えとくね。
私 (こうして) 生きてゆく サクセスフルエイジング 資生堂 化粧品 美容 1999年 テレビCM 山本高史

あなたが帰った日が正月です。

旅/地域 語りかけ 若者

  • Googleで検索

「今年は帰る」って言ってきたのに、例の2000年問題の当直で、帰れなくなりました。メンドウな仕事も引き受けてしまう、父さんの一番嫌いだったところ僕も受け継いじゃったのかな。年明けの3連休には帰るから。父さん。
「渋谷に出るにはどしたらいいんですか。」私が住む部屋探しのために、母は、街なかで地図を広げ、誰彼かまわず尋ねました。カッコ悪いから、やめてよって、母を怒鳴った私。言葉も交わさずに過ごした上野のホテルを、今でも時々思い出します。母さん、暮れは、早めに帰るからね。
列車で故郷へ。 正月は、父の日、母の日。 JR東日本 東日本旅客鉄道 帰省 2000年 テレビCM 鈴木良平

成人式の頃は、こんなにありがとうって思えなかった。

ファッション やさしい 女性

  • Googleで検索

若かったから、あたりまえだと思っていた。この美しく紡がれた振袖を、どんなに無理して買ってくれたか。お父さん、お母さん、いまならちゃんとわかります。人生で2度目の晴れの舞台で、もういちど、このきものを主役にしたいと思った。私はあの頃より、少しは大人になれたでしょうか。
大切なきものを、大切な日のドレスに。 モリエ・ブライダル MORIE TOKYO 和布デザイナー山田百里恵ブランド モリエ・トーキョ 着物 結婚 親孝行 2016年 ポスター WEBサイト こやま淳子

もう会えないあなたと歩くバージンロード。

ファッション 印象的 女性

  • Googleで検索

今日から夫になる人を、生んでくれたその人は、いまはこの世にいないから。彼女の形見の白無垢を着て、バージンロードを歩くことに決めました。お義母さん、もうあなたとは張り合うことすらできないけれど、ドレスを着た私をみつめる彼の瞳が光ったとき、はじめてあなたと家族になれた気がしました。
大切なきものを、大切な日のドレスに。 モリエ・ブライダル MORIE TOKYO 和布デザイナー山田百里恵ブランド モリエ・トーキョ 着物 結婚 親孝行 2016年 ポスター WEBサイト こやま淳子

君の夢は、僕の夢。想像以上の未来へ。

商品PR 語りかけ 学生

  • Googleで検索

キミは負けず嫌いなマイボーイ 夢を叶えて! あたしアンタのママじゃないわ 見つめるマネージャー イケてないとかイケてるとか 誰が決めるの? セラヴィ! 本気を出して奇跡起こしてみようよ 浴びてくシャワー潤んだ瞳に 涙と汗がキラメク レッツゴー! キミの夢はボクの夢 必ずたどりつけるはずさ キミの夢はボクの夢 想像以上の未来で
潜在能力を引き出せ。 自分は、きっと想像以上だ。 運動部も文化部も、部活をがんばるすべての人へ。
大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 出演:八木莉可子 セーラー服 応援 エール 2016年 テレビCM 磯島拓矢 筒井晴子

どんな時も、生きること、守ることを諦めない。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索

防災とは、家族を思う気持ちのあらわれなんだと思っています。愛する気持ちが、大切な家族を守るチカラになるんだって思います。私は、いろんな場所で多くの涙を見てきました。「こんな悲しいことはこれでたくさんだ」という声を聞いて、どうしたらこの悲しみを止めることができるだろうって思いながら、災害前にできる備えについてずっと伝えてきました。どんな時も、生きること、守ることを諦めない。私は、あなたのためにそんな母親であり続けたいと思っています。
もう、明日を生きている。 備えてください、防災にオーラルケア。 守りたい「あなた」への手紙 - 息子へ。 東北地方太平洋沖地震 東日本大震災 災害 SUNSTAR サンスター 危機管理アドバイザー 国崎信江 2014年 ポスター テレビCM 荻友幸

私がいる場所で私だけの経験を伝えること。

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索

いつもそばにいてくれて、ありがとう。遠くに離れていても「また早く会いたいね」って思ってくれてる。近くの友だちは「ムリして笑わなくていいよ」って言ってくれる。私は、周りの人に支えられて生きてるんだなって心から実感しています。私は故郷を離れてから一年間、被災者であることを隠していました。同情から友だちができてしまうことが、すごく不安だったからです。でも今、私がいる場所で私だけの経験を伝えること。それが、友だちを元気にする、日本を元気にすることにつながるんだと思っています。
もう、明日を生きている。 備えてください、防災にオーラルケア。 守りたい「あなた」への手紙 - 友達へ。 東北地方太平洋沖地震 東日本大震災 災害 SUNSTAR サンスター 学生ボランティア 三宅瑶 2014年 ポスター テレビCM 荻友幸

人は、いろんな夏で出来ている。

ファッション 印象的 女性

  • Googleで検索

あの夏、心が震えて、あの夏、無茶やって、あの夏、生き返った。 もしも戻れるなら、何才の夏? いつか夏に飽きるとしたら?そんなの人生に飽きたとき。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2016年 サマーコレクション 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

会った人は、知っている。

企業 インパクト 全般

  • Googleで検索

ライフプランナーバリュー ソニー生命保険 出演:ビートたけし 2016年 テレビCM 田中淳一

いまのキミはピカピカに光って、あきれかえるほどすてき。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索

今の君はピカピカに光って あきれかえるほど素敵 ボクの情熱うけとめてー 心にふれたらシャッターを押そう。
軽快一眼 ミノルタX-7 ミノルタカメラ 写真 撮影 出演:宮崎美子 唄:斉藤哲夫 1980年 テレビCM 糸井重里

家族。好みもちがう。生活のリズムもちがう。でも、私たちはひとつです。

企業 印象的 全般

  • Googleで検索

基本。父は忙しい。母も大変。でも家族そろってゴハンを食べる。コレ、家族の基本。 信頼。安心して、心もカラダもゆだねることができる。それが家族。それが家庭。みなさんお元気で。 運動。カラダを使う。カロリーを消費する。ダイエットになる。家もカラダも美しくなる。 労働。本日、父と母は、汗を流して働いております。 地球。環境問題は、頭で考えるだけではダメみたい。楽しみながら地球を考える。これも家庭教育。
岩田屋グループ 百貨店 デパート 1992年 新聞広告 仲畑貴志

甘いものがある場所は、笑う人がいる場所だ。

商品PR かわいい 全般

  • Googleで検索

ことし日本を支えた頭脳に、ありがとうを言おう。
砂糖を贈る 西武のお歳暮 SEIBU そごう デパート 百貨店 冬ギフト 贈りもの 2014年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子

何でも持っている人に、それでもあげたいのは健康です。

商品PR さわやか 全般

  • Googleで検索

夏の贈り物は、からだに贈るべきだと思う。 どちらを信じるかと聞かれたら、植物性のものをくれる人だ。
豆乳を贈る 西武のお中元 SEIBU そごう デパート 百貨店 夏ギフト 贈りもの 2014年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子

助かる人になろう。助ける人になろう。

その他 語りかけ 全般

  • Googleで検索

地震が来る。その事実からは誰も避難できない。
アウトドア系 防災訓練 SHIBUYA CAMP キャンプ 渋谷の街がキャンパスになる。 シブヤ大学 特定非営利活動法人 NPO法人 2013年 ポスター 細田高広

私がきれいになることも、親を幸せにすることだと思った。

旅/地域 印象的 女性

  • Googleで検索

新郎が弱弱しく見えない。それも、神社のいいところです。 わからないけど、神社で挙げるふたりは、大丈夫な気がする。 親を幸せにする結婚式。
川越氷川神社 神前結婚式 挙式 縁結びの神様 良縁 婚活 綺麗 恋愛 埼玉県川越市 2014年 岡本欣也

つくろう。明日を。

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索

この国は、立ち上がる国だ。昔も。今も。これからも。つくろう。明日を。 人を、想う力。街を、想う力。 三菱地所グループ 2011年 テレビCM 斉藤賢司

声をからして応援したとき。「次があるよ」と伝えたいとき。

商品PR やさしい 全般

  • Googleで検索

もうちょっと、一緒にいたいとき。遠まわりして帰るとき。 もって行こ。もって帰ろ。
ミスタードーナツ ミスド ファーストフード おみやげ 2006年 矢野多恵 芦田裕美子

その時、揺れない人になる。

企業 インパクト 全般

  • Googleで検索

防災をさらに高める。減災をさらに進める。 自然災害に立ち向かう人になる。 無事こそ、仕事。 救助に向かう人たちの安全は、誰が守るか。 その日を恐れるのではなく、その日に備える。 地震は減らせない。でも被害は減らせます。 毎日を「防災の日」と考える。 あの日を過去形にしない。 次の安全へ。次の安心へ。 ミドリ安全 震災 新聞広告 高橋修身

地元は地元の声に一番安心する。

TV/メディア 語りかけ 全般

  • Googleで検索

小さな町のラジオにできること。 宮城県南三陸町の災害ラジオ局 南三陸復興ドキュメンタリー映画 ガレキとラジオ ワンダーラボラトリー 震災 2012年 ポスター 梅村太郎

磨り減りやすい青春に。

商品PR さわやか 若者

  • Googleで検索

頑張りすぎて、すり減ってしまってもいいんだ。力みすぎて、折れてしまってもいいんだ。僕は鉛筆削り。また綺麗に削って、新しく生まれ変わって、書き出そうよ、人生の1ページ。そう、若いうちは尖っていたいもの。さぁ、人生というこの真っ白なノートに、力強く書き出せ、君だけのストーリー。
サントリー C.C.Lemon シーシーレモン CCレモン ジュース 飲料 鉛筆削りの歌 青春応援歌 2009年 ラジオCM 江口貴博

キャッチコピー 集めました make1

TOP