よく検索されているワード
キャッチコピー
世界から「ま、いいか」がなくなったら、みんな頭がおかしくなって生きられなくなるよ。
「ま、いいか」は「寛容」ともいいます。
twitter @itoi_shigesato つぶやき コピーライター 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞
「断れないこと」があるのが大人。
仕事で疲れた日ほど、まっすぐに帰りたくない。 終電に間に合わないと思ったら、始発にも間に合わなかった。 いい話を聞いたが、全部忘れた。
飲む人に、効く。 ゼリア新薬工業 新ヘパリーゼドリンク ビジネスマン お酒 飲み会 二日酔い 2011年 廣瀬大
日常こそ、うつくしい。
役にたたないもの、美しいと思わないものを家に置いてはならない。
上野 東京都美術館 2009年開催「生活と芸術-アーツ&クラフツ展 ウィリアム?モリスから民芸まで」
あらゆる瞬間にチャンスがある
8 Mile 主題歌 2002年にアメリカ合衆国で製作された映画。カーティス・ハンソン監督。デトロイトを舞台にした、エミネムの半自伝的な作品。
私たち、不景気には飽きました。
「欲しい。買いたい。着たい。食べたい。」いい誌面をつくって、女性たちの購買意欲をそそり、日本経済の活性化にまで貢献する。そんなことを宝島社が創刊する2つの女性誌は本気で考えています。つぎのキーワードは「40代」と「ナチュラル系」。消費行動の新たな起爆剤となる新創刊、ご期待ください。
GLOW リンネル 出版社 宝島社 2010年 全面広告創刊 新創刊 書籍 雑誌 MOOK 文庫 新書 石田文子
釣人として川に入り、写真家となって出ていった。
写真家として森に入り、詩人となって出ていった。 プロの技術をカメラが盗んだ。 SYSTEM AUTO
オリンパス光学工業 OLYMPUS 一眼レフ レンズ 1983年 雑誌広告 福田恭夫