• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

「人」が「動く」と書いて「働く」だから。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

コクヨファニチャー 文具 事務用品 オフィス家具 ハイブリッドセル 雑誌広告 淺野俊輔

おかわりはある。でも代わりはいない。

飲食 ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

カルピス株式会社 乳酸菌 すべてのカルピス製品 新聞広告 永澤明子

ひとは、「もっと」より「ずっと」愛されたい。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

クレディセゾン クレジットカード 雑誌広告 淺野俊輔

ありがとう。たった5文字からの、パパができる育児。

TV/メディア やさしい 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ベネッセコーポレーション たまひよ幸せ倍増プロジェクト 新聞広告 山﨑貴之

近道の仕方より、遠回りの仕方を教えたい。

旅/地域 印象的 学生

  • Googleで検索
  • LINEで送る

立教大学 宣伝会議賞 協賛企業賞 作品 山形孝将

ハッピーエンドもいいけど、途中もハッピーがいい。

商品PR やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

朝日生命保険 保険王プラス 宣伝会議賞協賛企業賞 ポスター 外崎郁美

プリンはひとを、可愛くする。

商品PR かわいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「森永乳業といえばプリン」を印象付けるコピー 第49回宣伝会議賞 グランプリ 井上慶彦

父が「懐かしい」と言った。僕は「新しい」と思った。

TV/メディア 印象的 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ユニバーサルミュージック 新人アーティスト「OLDE WORLDE」ポスター 牛山結里香

おい、そこの、カッコいいほうのメガネ。

商品PR おもしろい 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

株式会社インターメスティック Zoff 新聞広告 米村大介 電通 眼鏡レンズ サングラス

ニセモノは、凶器なんです。ホンモノを傷つけるという。

その他 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

知的財産権侵害物品等持込禁止啓発ポスター コピー品 税関は、知的財産侵害物品の輸入を厳しく取り締まっています!

2枚目はカッコいい人、3枚目は面白い人、じゃあ、1枚目はどんな人ですか?

その他 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

歌舞伎小屋の前の演者の絵で、1枚目は主役、2枚目は恋愛・色物担当のかっこいい演者、3枚目はふざけ役の演者の絵が飾られてあったところから1枚目は「主人公・リーダー・中心人物」というところでしょうか。
教えて!gooの広告ポスター 駅貼り goo 8周年ありがとうキャンペーン

宇宙時代の地球人をめざして!

旅/地域 インパクト 子供

  • Googleで検索
  • LINEで送る

YAC (財)日本宇宙少年団 Young Astronauts Club - Japan JAXA宇宙教育ボランティア オリジナルポスター 松本零士

かわいくない私を、好きな人がいる。

ファッション かわいい 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

Fit for My Life、ワコール。 秋・冬物下着 遠距離の風景 2010年 島津裕介

うれしいこと 全力で。

企業 インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

あなたの街のカローラ店
TOYOTA トヨタのお店 自動車

あしたの「いいね!」を、つくるんだ。

商品PR さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

TOYOTA トヨタカローラ AQUA アクア ハイブリッド エコカー 自動車 ポスター

いつか やりたかったこと、今やろー!

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

TOYOTA トヨタカローラ SPADE スペイド 自動車

前へ後ろへ揺れながらボクらはみんな生きている。大きく前へこぎ出す為に後ろに下がることもある。

漫画/アニメ 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

明日も待ってるだけですか。 捨てられた悲しみはどこに捨てたらいいですか? たたかれたって負けません。何度も何度も飛び出します。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生

つまづく時もあっていい。進んでいるからつまづくのね。

漫画/アニメ やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ヘコんだ時は中から押すの。外から直せぬこともある。 大丈夫って言ってみる。つらくて悲しいそんな日は大丈夫って言ってみる。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生

正しすぎる本音は言えない。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

JT Roots ルーツ飲んでゴー AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 テレビCM ポスター 岩田純平

ひとりを愛せる日本へ。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日本にくらす人にとって、私たちの仕事がいかに大切か。それは、私たちがいちばんよく知っています。民営化に寄せられた人々のとまどいや、不安や、期待。その声の切実さは、みなさんの村や街で、みなさんとともにくらす私たち自身が、誰よりもよく知っています。ひとりひとりの思いをうらぎってはいけない。心からそう思っています。だから、どうか、心配しないでください。それどころか、私たちは、それ以上のことを考えています。民営化という変化は、かつてないチャンスではないか。できなかったこと、いつかやりたいと思っていたことを、どんどん実現してゆきたい。そんな思いで、燃えているのです。やらなければいけないことは、山ほどあります。勉強しなければいけないこともいっぱいある。でも、私たちはがんばります。24,000の、郵便局というネットワークを持つ私たちがよくなることは、とりもなおさず、日本という国がよくなることだと思うからです。「ひとりの重さは、日本の重さ」。日本という国を、ひとりの人間にたとえるなら、その肉体のすみずみにまで、若く、みずみずしい力をゆきわたらせたいと願う、私たち日本郵政グループです。日本のすみずみまで幸せになる民営化。それが私たちの挑戦です。
ひとりも愛せる日本へ。 日本郵政株式会社「日本のすみずみまで幸せにしたい」という日本郵政グループの思いを伝えるシリーズ広告 日本郵政公社 広告ギャラリー TVCM 日本郵政グループ 郵政民営化スタート JAPANPOST 郵便局 2007年 ポスター 岩崎俊一

天は、人の上に青空をつくり、人の下に大地をつくった。

ファッション かっこいい 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

オンワード樫山 23区 テレビCM 三井明子

言葉は真夜中の星、写真は光、絵はともしび、デザインは夢。

TV/メディア 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

LittleMore リトルモア 雑誌 季刊『真夜中』

好きなことをやり続けると、いずれスゴイ人になる、こともある。

その他 その他 なし

  • Googleで検索
  • LINEで送る

こくご、さんすう、りか、せかい。

商品PR 不思議 子供

  • Googleで検索
  • LINEで送る

小学館 小学一年生 毎日広告デザイン賞最高賞 2009年 坂本和加

日本の心は、ワビ、サビ、モエ。

ファッション ポップ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

コスプレは、日本の観光資源です。 コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

逆風も、逆から見れば順風だよね。

商品PR おもしろい 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

おいらはタフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 2010年 新聞広告 手塚俊平 野原ひとし

魂の叫びを歌にしたら、ただのグチになってしまった。

TV/メディア おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

自分の気もちを正直に歌にしたら、妻に浮気がバレてしまった。 歌いたい歌がなかったら、じぶんでつくろう! 魁!ミュー塾(さきがけみゅーじゅっく) FM岩手 毎週月曜日放送 ラジオ番組 2005年 ポスター 三井明子

未来は毎日やってくる

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

キューピーハーフ キユーピー マヨネーズ テレビCM 秋山晶

心に火があるから、人は生きていけるんだ。

商品PR かっこいい 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人は誰でも、心の中に自分だけの火を持っている。それは、大切なものを守るために必要な火だ。心に火があるから、人は生きていけるんだ。
心に火を。 キリンビバレッジ 新FIRE ファイア 缶コーヒー サラリーマン 仕事への誇り 大切な家族 出演:江口洋介 2012年 テレビCM 松尾卓哉

サラリーマンという仕事はありません。

企業 語りかけ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「会社」説明会ではない、「仕事」説明会を行います。 西武セゾングループ 求人広告 1987年 糸井重里

キャッチコピー 集めました make1

TOP