よく検索されているワード
キャッチコピー
A.心臓が動いている。B.心が動いている。どっちが生きてるってことだろう。
ドキドキするもの、みつけた。 株式会社アスキー メディアワークス文庫 書籍 本 エンタメノベル 2010年 井口雄大
退屈なのは世の中か、自分か。
想像力に、最高点なんてない。 360°だけなら、この世界は退屈だ。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
自分がときめいていなければ、世界は微笑まない。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
男もね、ユーズドがいいんですよ。ちゃんと磨いておけば。
ボク?まだまだ、地球人レベルだね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳
あんた、男の、どこらへん?
勝ち組?負け組?というか、まずスタート出来てるか、だよね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳
心もひとつやふたつ、痛い目にあったほうが強くなりますよ。
メタボリック?汗かきゃ一発ですよ。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳
「父が照れる」を、私がもらう。
無愛想でぶっきらぼう。いつだって言葉足らずか、一言多い。思いを伝えるのが下手な父だから、ぶつかることもあったけど。それでも父なりに私のことを考えてくれてたんだなと、今ならば思います。ありがとう。本当に。面と向かってはとても言えないから、気持ちを贈ります。どんな顔、するだろう。6月の、その日。誰よりしあわせなのは、父さん、真っ赤に照れるあなたを見る私です。
「父が照れる」を私がもらう。 東武百貨店 TOBU 父の日 キャンペーン 贈り物 プレゼント 2010年 ポスター 斉藤賢司
「母が笑う」を、私がもらう。
自分のことは後回しで、いつも家族のことばかり。心配したり、気づかったり。そんなあなたの照れた笑顔を見たいのです。産んでくれて、ありがとう。思ってくれて、ありがとう。叱ってくれて、ありがとう。今さら言えない数々の「ありがとう」を精一杯贈ります。5月の、その日。いちばんしあわせなのは、母さん、あなたのはにかんだ笑顔を見る私です。
「母が笑う」を私がもらう。 東武百貨店 TOBU 母の日 キャンペーン 贈り物 プレゼント 2010年 ポスター 斉藤賢司
幸福は、ごはんが炊かれる場所にある。
食事をする時、人は幸せでいてほしい。私たちは、心からそう考えています。ひとりの時も。あわただしく食べる時も。仕事をたっぷりかかえている時も。もちろん大好きな人と一緒にいる時も。だって、食べることは、人が生きてゆくためにいちばん大切なことなのですから。
株式会社プレナス ほっともっと お弁当 幸福をみつめるコピー 2008年 ポスター 岩崎俊一
誰かの親だったり、子供だったりする人へ
いい子じゃなくても大丈夫だよ。ママだって、完璧じゃないから。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 子供 こども 幸せ
ずっと一緒にはいられないから、今はずっと一緒にいよう。
与えるものより多くのものを親は与えられてる、と思う。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 子供 こども 幸せ
守ってあげたい人がいるってことが、うれしいことだと知りました。
親になってみたら、「親バカでいいや」と思ってしまいました。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 子供 こども 幸せ
人は、人がつくったものに弱い。
忙しいのにいつのまに!と驚いたり、・・・っぽいなぁと笑っちゃったり、あちこちに頑張ったあとがみえてじーんときたり。手づくりのプレゼントは、心がぽかぽかあたたかくなる。自分が大切にされている感じがして自分も相手を大切にしたくなる。つくってくれた人の想いがそのまま伝わってきて、自分も素直になりたくなる。人は、人がつくったものに弱い。 東急ハンズのバレンタイン 2010年 ポスター 相楽久美 広告堂
「何をするか」より「誰とするか」
「何を」を最初から見つけるのは難しい。でも、「誰と」がワクワクできるものならば、「何を」も絶対ワクワクできるものになる。そう信じている。だって、誰も見たことのない、新しいことをやりたいのだから。それでいい。
面白法人カヤック KAYACスタイル 仕事を楽しくする上で重要なこと
「自分らしさの集合体」でありたい
僕は、僕らしく。あなたは、あなたらしく。それが、才能を最大限に発揮する最良の方法だとアソビズムは考えます。
「得意を活かす」が理念です。
株式会社アソビズム クリエイティブ集団 ビジョン