• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

我が人生悔い無し!

名言 インパクト 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

染野

幸せは、名もない一日につまっている。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

今日の積み重ねがその人の一生であり、人生の一部が今日でもある。一人ひとりの今日を大切にすることは一生を大切にすること。
ライオン株式会社 コーポレートメッセージ 企業ステートメント

毎日が名前のない記念日。

企業 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

日陰ができるのは、光がある証拠。

企業 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

人はハッピーエンドの繰り返しを生きている。

企業 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

あなたの人生が世界一の物語でありますように。

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 登場篇2 小さな幸せ篇 輝き篇 岩田純平

雲の向こうには、青い空が広がっている。

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

前を向けば 進むべき道が見える。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

一人だけど一人じゃない。心の中は一人じゃない。

企業 やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ひとの ときを、想う。JTの広告 2012年 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 岩田純平

こどもにも大人にも甘い。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

第49回宣伝会議賞 「プリンといえば森永乳業」を印象付けるコピー

コピーの神様は、きっといる。

芸術 さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 2010年 ポスター 坂本和加

「好き」は無意識。「嫌い」は意識。

その他 不思議 その他

  • Googleで検索
  • LINEで送る

好きは優遇、嫌いは冷遇。平等の反対は、好き嫌い。

恋のおわりは、自由のはじまり。

ファッション かわいい 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

福岡 ショッピングモール ソラリアプラザ 広告 中村聖子

おかえり。それは、家族の始まりの合図。

TV/メディア やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

おかえり、の引力。 おかえり。ドアを開けた瞬間の、その顔を見逃さないように おかえり。小さな変化を、ひとつも見逃さないように おかえり。それは、出かけていった心との距離をきちんと縮めるための、大切な時間。おかえり。それは家族の始まりの合図。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 新聞広告 ポスター

男も女も、ことばを、産める。

TV/メディア ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

読み手のままで、終わらない。 宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 2010年 坂本和加

一語一絵

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

小説家は膨大な言葉を蕩尽してもなお、舌足らずなのに、優れたコピーライターが 繰り出す言葉の剣はなんと切れ味がよいのだろう。
名コピーライター眞木準氏の集大成 書籍 一期一会

ホントのことを言うと、よく、しかられる。

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

勝つコピーのぜんぶ 仲畑貴志のコピーが凝縮された、全仕事集 書籍

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。

商品PR 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

誰からも好かれている人。と、いったり書いたりするが、そんな人はほんとに存在するだろうか。誰にも好かれる人というのは、主張を持たない人、日和見の人、個性の無い人、存在価値の低い人というように、良好な評価があまりもてない。そういう良好な評価を得られない人なら、最終結果として好かれるわけがないと思うのである。
勝つ広告のぜんぶ 仲畑貴志 宣伝会議 人気連載「仲畑貴志の勝つ広告」全82話を完全収録 書籍

名前は、親が子供に送る、はじめての手紙なのかもしれない。

企業 やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

わずか一文字か二文字。だからこそ、親は悩む。こんな子に育ってほしい。いや、元気であれば、それでいい。とにかく、生まれてきてくれて、ありがとう。あふれる思いを胸に、紙に向かう。お腹の生命に語りかけながら、ペンを動かす。何度も書いて。何度も考えて。 また、書く。そうやって、大切につけられた名前。それは、親が子供に送る、「一通の手紙」だと思うのです。子供たちは、人生という時間をかけて、ゆっくり読んでくれるはずです。その「手紙」を書いた日の、両親の思いを。一生のうちで、自分の名前ほど目にする文字は、他にない。そう、こんなに繰り返し読まれる手紙は、他にないのです。
書く、を支える。PILOT(パイロット) 2012年 新聞広告 文房具 後藤彰久

ここで咲いて、ここで枯れる。

商品PR 印象的 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

iichiko ポスター お酒 三和酒類株式会社 大分県宇佐市。麦焼酎「いいちこ」のほか、日本酒やワインも醸造。鳥が飛び、木々がうたう、酒の杜をつくります。野口武

欲望が言葉を強くする。

芸術 インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

株式会社宣伝会議 第47回 宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 ポスター

「日々を紡ぐ」ことで「ふるさと」は生まれる。

旅/地域 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

サンクタス 大津石山 滋賀県 マンション SUUMO物件広告コピー 中島桃果子

誰も正解を教えてくれない、それが学校だ。

TV/メディア インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

映画 鈴木先生 角川映画 数々の賞を総なめにした学校ドラマ「鈴木先生」が奇跡の映画化!2013年1月12日公開 河合監督 長谷川博己

常識を打ち破れ、世界は変わる

TV/メディア インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

映画 鈴木先生 角川映画 数々の賞を総なめにした学校ドラマ「鈴木先生」が奇跡の映画化!2013年1月12日公開 河合監督 長谷川博己

かわいそう。の言葉だけじゃ命は救えないから。

その他 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

国境なき医師団(MSF) NPO法人 医療援助活動 人道援助活動 寄付 ポスター

親戚中が集まった。だから、日本の盆や正月が輝いていた。

商品PR 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

夕暮れは、帰る時間だった。出かける子どもなんか、いなかった。
日本のぬくもりを思い出す「家」 Hydemoe ヒルデモア 介護付高齢者住宅 介護付有料老人ホーム 東京海上日動サミュエル 2007年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

脂肪つけるより、カッコつけよう。

商品PR ポップ 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

伊藤園 W Coffee 手軽でおいしいダイエット 珈琲 缶コーヒー 自動販売機 ポスター テレビCM ちょいワルおやじ パンツェッタ・ジローラモ

抱きしめる、という会話。

TV/メディア やさしい 主婦

  • Googleで検索
  • LINEで送る

子どもの頃に抱きしめられた記憶は、ひとのこころの、奥のほうの、大切な場所にずっと残っていく。そうして、その記憶は、優しさや思いやりの大切さを教えてくれたり、ひとりぼっちじゃないんだって思わせてくれたり、そこから先は行っちゃいけないよって止めてくれたり、死んじゃいたいくらい切ないときに支えてくれたりする。子どもをもっと抱きしめてあげてください。ちっちゃなこころは、いつも手をのばしています。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 2003年 新聞広告 テレビCM 佐藤康生

子供から、想像力を奪わないでください。

TV/メディア まじめ 成人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

黒い絵 「IMAGINATION/WHALE」 AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビCMはアジア太平洋広告賞(グランプリ)、カンヌ国際広告賞(銀賞)、クリオ賞(銅賞)、ニューヨークADC賞(銀賞)、One Show(銅賞)などを海外で獲得 2001年 高崎卓馬

美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

富士フイルム カメラ 写真プリントサービス デジカメプリント フォトブック フジカラー 1980年 テレビCM 前田巍 林靖夫 渡辺一博 山本雅臣 川崎徹

キャッチコピー 集めました make1

TOP