よく検索されているワード
キャッチコピー
その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。
一生に一度の夏と考える。この空も、この風も、この光も、一度きり。その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。僕たちは、100万回夏を生きない。ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
出口は自分で見つけるものよ。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
ことばはどこまでいけるのだろう?
アイデアの果ては、どこにあるのか。想像力は、どこまで飛べるのか。短いことば、だけど、どんな世界も、ドラマもつくれるところが、コピーのおもしろさだから。
一倉宏氏(一倉広告制作所)宣伝会議賞 応援メッセージ
一生かけて、二人でどれだけの、シアワセがつくれるだろう。
二人で一緒の始まりに。メルパルクのブライダル。
四国 愛媛 メルパルク松山 ブライダル テレビCM 結婚 カップル 恋人
あたらしい世界を見よう。
なんにもない時代だったけど、感動だけはたしかにあった。 なんでもある時代だけど、感動は忘れていたんだなあ。 あなたは、あたらしい世界を見ましたか。
3D VIERA Panasonic ideas for life パナソニック株式会社 デジタルハイビジョンプラズマテレビ「3Dビエラ」 2010年 新聞広告 松下智典 福井健太郎 小林英文
何もしなければ何も起きない。行かなければそれはやってこない。飛び出さなければ世界は変わらない。すべてのひとの心に翼はある。
使うか、使わないか。世界は待っている。飛ぶか、飛ばないか。海をこえよう。言葉をこえよう。昨日をこえよう。空を飛ぼう。ココロノツバサ。ANA 60th
航空会社 2012年 ANA創立60周年 飛行機 高崎卓馬
常識に尻を向けろ。
NOT AUTHORITY BUT AURIS TOYOTA トヨタ 自動車 常識への裏切り 2012年 テレビCM 新型オーリス AURIS 吉岡丈晴 博報堂
いかに死ぬべきかを学べば、いかに生きるかも学べる。
互いに愛しなさい。さもなくば滅びがあるのみです。
Tuesdays with Morrie「モリー先生との火曜日」は、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された、モリー・シュワルツ教授が死を前にして、かつての教え子であるミッチに贈った、「最後の授業」を記録したノンフィクション小説。著者はアメリカのジャーナリストのミッチ・アルボム。1997年にアメリカで出版されベストセラーを記録。 人生 生き方 仕事 家族
必要なときには、まず思いっきり泣く。それから、人生にまだ残っている、いいものに気持ちを集中するんだ。
この国では、欲しいものと必要なものが、まるっきりごっちゃになっている。
Tuesdays with Morrie「モリー先生との火曜日」は、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された、モリー・シュワルツ教授が死を前にして、かつての教え子であるミッチに贈った、「最後の授業」を記録したノンフィクション小説。著者はアメリカのジャーナリストのミッチ・アルボム。1997年にアメリカで出版されベストセラーを記録。 人生 生き方 仕事 家族
最初で最後の、生きている。
よく今度生まれ変わったら、ていうけれどわたしは、今度生まれ変わる予定はありません。最初で最後の生きている
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
正直を、笑うな。
一生懸命や正直をいつから笑うようになったのだろう。 うまさも価格も正直なサントリー サントリーホワイト スーパークリーン お酒 ウイスキー 2001年 テレビCM 仲畑貴志
心を動かしても、汗を流せることを知った。
心の動揺から流れた汗は、冷や汗、あぶら汗。どちらかというと、かきたくない汗である。心を動かして流れる汗は、名曲をきいた時の感動にも似た、気持ちのよい汗である。
PARCO パルコ 1985年 仲畑貴志
死んだらどうなるのだろう。考えていたら涙が出ちゃった。
荒野に出ることだけが、冒険じゃない。 キミがいないと、みんなさみしがるよ。 仲畑貴志 PARCO パルコ CULTURE PARK 1990年 仲畑貴志
そのままが好きと言われて、不安。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志
死ぬほど好きという脅迫。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志
最初に、「よいもの」と出会った若ものは、ラッキーだ。
恋愛、オシャレ、味覚、何事も最初に出会うもので基準が決まる。キリンビール 麒麟 お酒 飲料 1980年 朝倉勇