• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

その一歩と、一緒に。

ファッション まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

夢への一歩。大人への一歩。成功への一歩。進めない一歩。乗り越えるための一歩。家族のための一歩。逃げない一歩。新しい自分への一歩。明日への一歩。
tabio 靴下 11月11日 くつしたの日 2012年 武藤雄一

だれひとり同じでない、それぞれの人生のために。

企業 やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日本人は二人にひとり、がんになると言われています。それは、二人にひとりが、がんとともに生きていくことを意味します。人それぞれがちがう人生を歩んできたのであれば、どんな治療を受けたいか、その願いもちがうはずです。ある患者さんは、自宅で家族と過ごしたいと願いました。ある患者さんは、「まだ旅したい国があるわ」と明るく言いました。ある男性は、仕事しながら治療するぞと宣言しました。あるお母さんは、子どもが卒業するまで生きたいと願いました。
がんになっても アストラゼネカ株式会社 前立腺ガン治療薬ほか医療用医薬品の開発・製造

いま ここ しあわせ

商品PR やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

働く。学ぶ。付き合う。つながる。せわしなく過ぎていく毎日に、ほんのすこしの「間」をつくれたら。好きなときに、好きな場所で。私たちは、そんな想いをこめて、マウントレーニアをつくっています。素材からていねいに選んだこだわりのエスプレッソとやさしいミルク。その調和を、たいせつに、たいせつにしています。マウントレーニアのある生活。今日も、どこかで。誰かの一日を、しあわせな一日にできますように。
森永乳業 シアトル発のマウントレーニアシリーズ チルドカップコーヒー カフェラッテ 珈琲 カフェラテ MtRAINIER

アナタのニオイ、気にするのは、アナタじゃない。

商品PR ポップ 中高年

  • Googleで検索
  • LINEで送る

40歳。オトコ臭いは、オヤジ臭いへ。ニオイのエイジングケア、はじめませんか。ニオイを脱いで香りをまとう、365日。株式会社ペリカン石鹸 泥炭石 雑誌広告 李和淑

食べる歓びに、もっと選ぶ歓びを。

飲食 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

PlayTable 何を、どこで、誰と食べるか。それをきちんと選ぶほど・・・。ほら、テーブルは、楽しくておいしいステージになる。
大塚食品 sinvino JAVATEA シンビーノ ジャワティストレート レッド ホワイト 料理の味を引き立て食卓を華やかに彩るテーブルドリンク 雑誌広告

なにもないようで なにかある

旅/地域 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

と、みせかけて やっぱり なにもない。
大阪芸大生が情報誌「ぽっかり」製作 デザイン学科や写真学科の学生が市内の商店や観光スポットを取材し、イラストや写真をふんだんに載せ、斬新なレイアウトで目を引く富田林市をPRする地域情報誌。

私を美しくするのは、私

TV/メディア 印象的 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

あたらしい私になる 自由に、自分らしく 爪がきれいなひとは、しあわせそうにみえる 日本で唯一の「読む」ネイル情報紙 パピエサロン ネイルを愛する、すべてのひとへ。 papier salon 表紙タイトル 美容 健康 淀川洋平

夏は、すぐ来て、すぐ終わる。

商品PR インパクト 学生

  • Googleで検索
  • LINEで送る

いつやるか、今でしょ! 東進ハイスクール 東進衛生予備校 夏期講習 大学入試 予備校 受験 学校 勉強 2012年 新聞広告 福井秀明 阿部広太郎

追われるより、追いかける人生がいい。

商品PR おもしろい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

バーゲンは、ボーナスを待っていた。
SEIBU 西武百貨店 そごう デパート 西武夏市 バーゲン サマーセール ポスター 岩崎俊一

ほしいものには、汗をかけ。

商品PR さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

バカンスは、いつも、服から始まる。
SEIBU 西武百貨店 そごう デパート 西武夏市 バーゲン サマーセール ポスター 岩崎俊一

労働は、イヤでおじゃる。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

サントリー のほほん茶 お茶 飲料 ペットボトル 藤田芳康

時代のせいにしていたら、時代はこのまま変わらない。

企業 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

笑うな、この国の汗を。挑戦を。理想を。この国の変わろうとする力を。 時代とは何か。この国に生きる一人一人のことじゃないか。 次だ。NIPPON 三菱地所グループ 2010年 テレビCM 斉藤賢司

いちばん簡単な防災は、あいさつだと思う。

旅/地域 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

災害時、レスキュー隊が到着するよりも前に、近所の人びとによって救助される人のほうが、断然多いという話、あなたは知っていますか?いざという時、被害の拡大を防いでくれるのは、何よりもまず、地域の助け合いなのです。近隣同士が協力して、災害に立ち向かえる街へ。まずは、あいさつを交わすことから、はじめてみませんか。
JA共済 建物構成共済 むてき 新聞広告

人は、人生で、何文字の言葉を書きたくなるんだろう。

企業 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

生まれる。泣く。歩く。笑う。語る。立ち止まる。叫ぶ。出会う。別れる。つながる。生まれる。書く、を支える。
株式会社パイロットコーポレーション 文房具 万年筆 ボールペン シャープペンシル 2009年 新聞広告

誰も、一人ではないから、書きたくなる日が、あるのだと思う。

企業 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

父 母 悪友 おじいちゃん おばあちゃん 先輩 兄弟 恩師 幼なじみ 好きな人 書く、を支える。
株式会社パイロットコーポレーション 文房具 万年筆 ボールペン シャープペンシル 2009年 新聞広告

裏切る という 愛。

旅/地域 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ふたりのことを、ゲストのことを、本当に幸せにしたいと思ったら、世の中を裏切らなければいけなかった。意外。だけど、正解。 時をデザインするホテル。 HOTEL IL PALAZZO デザイナーズホテル イル・パラッツォ 2009 Re OPEN 広告 手島裕司

感動は意伝する。

芸術 不思議 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

例えば新しいものに出会った時の喜びや驚きもそう。人は何かに感動するとそれを誰かに伝えたくなる。新しいものに出会った時の感動も同じかもしれない。 2009 九州印刷機材展 福岡国際センター ポスター

名作はない。可能性はある。

芸術 かっこいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

才能と温泉は、たいてい掘れば湧いてくる。 岡山広告温泉 2008 岡山から湧き出た広告を集めた展示会 広告作品の展示イベント 手代木聡

おもしろい都会でつまらないより、つまらない地方をおもしろく。

芸術 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

注意!ぬるま湯だけど、なんかが沸騰中。 日本一ゆるい広告展示会。 岡山広告温泉 2008 岡山から湧き出た広告を集めた展示会 広告作品の展示イベント 手代木聡

あなたの言葉が、生きるチカラになります。

その他 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日本いのちの電話連盟 JR東日本旅客鉄道 自殺予防 自殺防止センター 命のホットライン 生きる支援 新聞広告

知るほど、なるほど!

企業 ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

住まいのこと、暮らしのこと、じっくり考えるなら、ぜひ「だからダイワハウスフェア」の現場で。住まいの見学会。大和ハウス工業株式会社 新聞広告 家 住宅 不動産

ハッピーは、かなえにゆくものだと思う。

商品PR ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

次の100年が動きだす。LUKIAは新生活をはじめるあなたを応援します。 セイコールキア SEIKO ポスター 新ルキア

なんだか、うれしい、ふだん。

ファッション 不思議 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

”なんだかうれしい”という小さな幸せをずっと味わえることが、本当はいちばん幸せなこと。
ウーマンスマイルカンパニー 千趣会 通販カタログ ベルメゾン オンラインショップ 通信販売

毎日が、とっておき。

飲食 さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

日糧製パン株式会社 おいしく、北海道らしく。絹艶・ラブラブサンドのNichiryo キャンペーンポスター

やらなかった 後悔は、今、必要ない。

企業 語りかけ 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

何となく来ても、やりたいことが見えてくる。今日も 明日も がんばってください! マイナビ 就職EXPO 就職活動 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職 仕事探し

夢と 希望は こちら。

企業 インパクト 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

熱気ある会場まで、徒歩10分。就活って他人事だった。これからは、自分毎。 マイナビ 就職EXPO 就職活動 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職 仕事探し

声を聞くって、やっぱり大事だと思った。

企業 まじめ 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

「一緒に行こう」って約束した友達が、最前列に並んでる。意外とみんなマジメ。正直、焦る。
マイナビ 就職EXPO 札幌ドーム 求人 面接 就活 転職

飛び立ってはじめて見えてくるものがある。

企業 まじめ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

そこにしかない価値、いたるところにある可能性。世界を未来へ向かわせるのは、人のちから。世界中で、挑戦と創造。 三井物産 新聞広告

すてきな大人は、子どもみたいだ。

TV/メディア 印象的 中高年

  • Googleで検索
  • LINEで送る

友だちが必要なのは、大人だよ。迷ったら、知らない道を。
プロデューサーの残間里江子が提唱し、2009年に発足した club willbe(クラブ・ウィルビー) 日本に、新しい大人をつくるネットワーク 会員制サービス 新聞広告

人間という肩書きで、生きようと思う。

商品PR まじめ 中高年

  • Googleで検索
  • LINEで送る

多くの人は、50代のある日に、ふと気づくのかもしれない。あ、私はいま、この人生で、いちばん自由な時をすごしている、と。子は巣立った。泣いたり、笑ったり、叱ったり、けんかをしたりといろいろあったけれど、ひとまず、親としての責任は終えた。働いた。けんめいに働いた。野心に満ちていたあの若い日からずっと、家族との時間も犠牲にして働いたけれど、それも、もう思い出に変わろうとしている。家の中も戦争だった。近くに親戚すらいない核家族の心細さの中で、主婦として、妻として、母として、来る日も来る日も走りつづけていたような気がする。でも、ある日気がつけば、思いがけなく自由な場所に出ていた。そこには、何をしてもいい時間があった。勝ち負けのない生活があった。成長した子をはるか遠くに見ながら、少しさびしくはあるけれど、おだやかで、のびやかで、思いきりおおらかな日々があった。自分だけでなく、みんなが幸せであってほしい。自分の家族だけでなく、友人も、知りあいも、自分につながる人はもちろん、つながらない人もしあわせであってほしい。そんなことをふつうに願っている自分がいた。いいな、と思うのです。歳をとることが、そんなやさしさやあたたかさを身につけることなら、よろこんで歳をとろうと思うのです。長年慣れ親しんだ社会での肩書きを捨て、人間という肩書きで、生きよう。私たちの新しいネットワーク「club willbe」には、そう考える人に集まってほしいのです。そんな人が集まり、会話を交わし、楽しみ、そしてできれば、そうすることで人の役に立つ。そうありたいと考えています。あなたの参加を、心からお待ちします。
自分だけ幸せで、幸せですか。あなたの初体験は、まだまだ残ってる。
プロデューサーの残間里江子が提唱し、2009年に発足したクラブ・ウィルビー 日本に、新しい大人をつくるネットワーク 会員制サービス 新聞広告 岩崎俊一

キャッチコピー 集めました make1

TOP