• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

生きていてよかった。

その他 かっこいい 全般

フラカン フラワーカンパニーズ 邦ロック 音楽 生きていてよかったの集い

生きてるだけOK!他に何がいるのさ?

名言 かっこいい 全般

怒髪天 ロック 邦楽 兄貴 全人類肯定曲

全てを変える1秒がある。

商品PR かっこいい 男性

シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」

強い意志だけが、革新となる。

企業 かっこいい 全般

シチズン CITIZEN ATTESA アテッサ テレビCM 俳優 金城 武 ブランドイメージ「知性」「情熱」「革新」

変わらないから、好きなんだ。

商品PR 印象的 成人

サントリー・角瓶 長沢岳夫

夢のある話をしようじゃないか。

商品PR 語りかけ 成人

誰がつくる、次の時代。 サントリー・オールド 1980年 長沢岳夫

どっちが人間らしいのか、判らなくなった。

商品PR 印象的 全般

サントリー・オールド 長沢岳夫

ヒーローなんて、いらないと思った。

商品PR 印象的 全般

サントリー・オールド 長沢岳夫

真面目な人ほど、あぶないなんて、不公平。

その他 まじめ 全般

小野薬品工業 1997年 児島令子

あたらしいオモチャより、あたらしいおくすりを待っている子がいます

その他 やさしい 全般

家族 病院 入院 事故 病気 医療 医薬品 児島令子

うちの母さんにかぎって病気なんかしないと、すべての子どもが思うんだ

その他 語りかけ 若者

家族 子ども 子供 病院 入院 事故 医療 医薬品 児島令子

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう

TV/メディア インパクト 全般

ファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
ニッポン放送「オールナイトニッポン」(1979年~1987年)応援歌 中島みゆき

私の世界を写す。

商品PR かっこいい 全般

宮崎あおい オリンパス OLYMPUS OM-D デジタル一眼カメラ
ファインダーをのぞく、構図を決める、息を止める、シャッターを切る、パシャ!そうだ、カメラは構えるものだ。

テクノロジーが人間を上回る日を私は恐れている。世界は愚かな世代でいっぱいになるだろう

名言 語りかけ 全般

誰もがモバイルをひと時も離さず、依存し、機械を使っているつもりが、機械に使われている時代になっていく。
アルバート アルベルト・アインシュタイン 理論物理学者 ドイツ 天才 ノーベル物理学賞 ユダヤ アメリカ

大人は、とっても長いから

旅/地域 印象的 中高年

オトナは、とっても長いから。 旅の夜、読書というもうひとつの旅をする。
JR 東日本旅客鉄道 駅 大人の休日倶楽部 2006年 ポスター 吉永小百合 児島令子

ココロはコロコロ変わらない。

商品PR ポップ 成人

サントリー ウイスキー 角瓶 お酒 出演:矢沢永吉 2001年 新聞広告 児島令子

女子 ではなくて、女の子。

ファッション 不思議 女性

女子と呼ばれる時代に生きる、わたしたち女の子は。弱くないけど、揺れている。女の子という繊細。強くないけど、うつむかない。女の子という前向き。女の子はずっと生きつづける。女の人になっても。この世界の大切な一部分をつくってるから。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2011年 秋 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

希望は残っているよ。どんな時にもね

TV/メディア 語りかけ 全般

11月17日公開 映画 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 劇場版特報映像 金曜ロードSHOW! アニメ

愛するひとは、あなたを愛してくれますか。

ファッション 語りかけ 女性

愛する人は、あなたを愛してくれますか。 PARCO パルコ 1989年 ポスター 糸井重里

あなたと、コンビに。

企業 インパクト 全般

FamilyMart ファミリーマート ファミマ コンビニ 一倉宏

愛してる人と、ピーしてる。

企業 おもしろい 全般

アステル東京 関東地域 PHS事業 1997年 一倉宏

エンディングまで、泣くんじゃない。

商品PR ポップ 若者

約束しよう。熱いけど、さわやかな涙が、きっと流れる。昔話や神話なんかじゃなくて、これは、キミ自身みたいなキミが生きてゆく、愛と勇気と冒険の物語なんだ。そうしてすごした数週間(数日?数ケ月?)を、キミは、オトナになっても忘れない。すでにオトナのヒトには、またちょっと別の理由もあって、いっそう泣ける。名作って、そういうものなんだ。小学生からインテリ(頭の良いオトナ)まで。『MOTHER』って、そういうR・P・Gなんだ。
任天堂 MOTHER RPGゲーム 1989年 一倉宏

幸福人とは、過去の自分の人生から、満足だけを記録している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。

名言 印象的 全般

コピーライターの目のつけどころ 「幸福」の発見のはなし 萩原朔太郎 絶望の闘争
幸せだと感じる人は「幸せを見つける」のがうまい人であり、不幸だと感じる人は「幸せを見つける」のがヘタな人ではないか。もしくは、不幸ばかりに目を向けているのではないかと。

服を変え、常識を変え、世界を変えていく

企業 かっこいい 全般

株式会社ファーストリテイリング 経営理念 UNIQLO ユニクロ FRホールディングス ファストファッション 企業コンセプト 前田知巳

知る者は言わず、言う者は知らず

名言 まじめ 全般

老子 物事をよく知り抜いている人はみだりに口に出して言わないが、よく知らぬ者はかえって軽々しくしゃべるものである。

優しさの半分は下心でできている。

その他 おもしろい 女性

女性にやさしい男の気持ち

手を抜け 気を抜くな

TV/メディア 印象的 全般

奥田民生 人の息子 歌詞
手を抜け 気を抜くな 時々怠けるな 大活躍するのを待っている

自分の夢に、嘘はつけない。

TV/メディア 印象的 全般

自分自身をさえ幸せにできない者に、愛する者を幸せにすることなどできるはずもない。
JACCSカード ジャックスカード テレビCM

元気になってほしい人が、きょうも、どこかにいる。

企業 やさしい 全般

人がすこやかであるために 大洋薬品工業 病院 病気 治療 入院 2010年 テレビCM 小松洋支 都築徹

世界は、ひとつずつ変えることができる。

企業 印象的 全般

世界のどこにもない独自の技術で、多くの人々を幸せにする。ひとつひとつの技術に、人間への思いを込めて。 FUJIFILM 写真 デジタルカメラ 富士フイルム 2012年 テレビCM 赤石正人

キャッチコピー 集めました make1

TOP