• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

つくっちゃったら、言うしかない。

商品PR かわいい 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ライバルは、手作りかもしれません。 わたしの気持ち、バレバレンタイン。 手づくりを、手わたそう。
京王アートマン バレンタインデー チョコレート ギフト 贈り物 バレンタインPOPシリーズ POOL inc. コピーライター 竹田芳幸

山登りをしない人も、チョコレートを携帯しましょう。人生は山登りのようなものですから。

商品PR おもしろい 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

仕事のイライラに対処する方法は2つあります。辞表を叩きつけるか、チョコレートを食べるか。 おいしいチョコレートを食べながら、ケンカするのはむずかしい。 チョコレートは、ひとを幸せにする。チョコレートは、明治。
明治製菓 明治ミルクチョコレート バレンタイン 2002年 山田尚武

汗水の価値。

企業 インパクト 社会人

  • Googleで検索
  • LINEで送る

成果、結果が重視されるようになって久しい。もちろん成果も大事、だけど、汗水流して取り組むこと、もっと褒めてもいいんじゃないだろうか?スマートに効率よく、とにかく成果を出すことばかりが求められる社会って、なんだかさびしい。たとえ結果が同じでも、そこに至る過程でどれだけ汗水流したかを大事にしてくれる国って案外多い。ドライと言われる外国でも。日本では?汗水の価値が薄れてきているかもしれない。「一生懸命」「愚直」「ひたむき」であることがカッコイイ時代ではなくなってしまったのかもしれない。それでも、私たち住友商事は、汗水流す人や企業と一緒に今日も進んでいきたい。そこにこそ、ドラマがあるから。
住友商事株式会社 総合商社 仕事 努力 2010年 新聞広告 下東史明

みんなのキゲンがよくなれば、きっと世界はうまくいく。

企業 やさしい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

おいしさと健康 江崎グリコ グリコのおもちゃ お菓子 おやつ 妻夫木聡の “ 真っ赤な鼻 ” でみんな笑顔に 2014年 テレビCM「smile.Glico」編 細川美和子

男性のみなさん、世界中の女性にモテモテなのは男性ではありません、残念ながら。

商品PR 不思議 男性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

欲張りな男が海辺で不思議なビンを拾いました。それを開けてみると、要請が飛び出し男に言いました。「私をビンの中から救い出してくれてありがとう。お礼に、3つの願いを叶えてあげましょう。 」男は迷わず「3億ドルが欲しい!」と言いました。するとびっくり。そこには3億ドルの札束が。次に「カッコいいオープンカーが欲しい!」と言いました。すると、たちまちカッコいいオープンカーが現れました。 そして味をしめた男は最後に「世界中の女から愛されたい!」と言いました。すると…彼は、おいしそうなチョコレートになりました 。チョコレートは、ひとを幸せにする。チョコレートは、明治。
明治製菓 明治ミルクチョコレート バレンタイン 新聞広告 山田尚武

誰だって強い人になれます。チョコレートを半分に割るチカラがあれば。

商品PR 語りかけ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

カカの国とココの国が戦争をしていました。勇敢なカカの国の戦士は重い鎧と剣を勇者の印に身につけていました。戦が苦手なココの国の戦士は竹槍とチョコレートをもっているだけ。弱そうに見えても、竹槍の戦士はチョコレートが有機をくれると知っていました。戦いに月日が流れたある日、双方の戦士がばったり出くわしました。勇敢なカカの国の戦士は食料が尽きて弱っています。一方、ココの国の戦士にはチョコレートが一枚残っています。「これさえあれば・・・」彼は勇気をだし、疲れた勇者に近寄り言いました。「一緒にたべませんか?」チョコレートは、ひとを幸せにする。チョコレートは、明治。
明治製菓 明治ミルクチョコレート バレンタイン 新聞広告 山田尚武

雨を感じることのできる人もいれば、ただ濡れるだけの人もいる。

名言 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。 おまえの口からついてでる言葉が、お前を生かすのだ。 おまえの口からついてでる言葉が、お前を殺すのだ。
Bob Marley ボブ・マーリィ ボブ・マーリー レゲエの神様 魂の反逆者 叫ぶ平和の使者 音楽 ジャマイカのレゲエミュージシャン

人生というのは、失うものを増やしていくゲームなんだ。

名言 インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

てめぇの人生なんだから。てめぇで走れ。 自分に合ってるかどうかが、才能ってことだ。 何かやれるものを持っているというのは幸せ。
矢沢永吉 ロックミュージシャン アーティスト 永ちゃん ボス ロックバンド CAROL

学校よりも、3分間のレコードから多くを学んだ。

名言 かっこいい 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ブルース・スプリングスティーン Bruce Springsteen & The E Street Band 1984年 アルバム Born in the USA 収録曲 No Surrender フレーズ 歌詞 アメリカのアーティスト ロックスター ミュージシャン 音楽 青春 ロックの名言

人はみんな、違う道しか歩けない。

ファッション まじめ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

道は違う。だけども空は同じだね。
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

どっちの道が正しいかなんて、ことじゃなくて。どっちの道が得かなんて、ことじゃなくて。どっちの道がどれほど大変で、どんなに楽しいか。ただそれだけの今。

ファッション かっこいい 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

あした、なに着て生きていく?
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

不安がるより、面白がりたい。

ファッション 印象的 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

歩こう。ノラ猫1匹、友にして。
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

あした、迷いは誰に話そうか。

ファッション かわいい 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

あした、ランチは誰と食べようか。 あした、怒りは誰に投げようか。
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

春は希望。春は不安。

ファッション 印象的 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

君が行く道は、僕が行かない道。 僕が渡る川は、君が渡らない川。
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

将来、誰でも15分は世界的な有名人になれるだろう。

芸術 その他 なし

  • Googleで検索
  • LINEで送る

アンディ・ウォーホル展 永遠の15分 ポップ・アートの旗手 アーティスト デザイナー 芸術家 アンディウォーホル没後25年となる2012年から2014年の期間にアジア5つの都市で開催

あした、友と違う道。

ファッション 不思議 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

見る花が違う。拾う石が違う。 寂しいけれど、悲しくない。
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

走りを忘れた大人たちへ。

商品PR かっこいい 中高年

  • Googleで検索
  • LINEで送る

トヨタ自動車株式会社 TOYOTA アリスト スポーツセダン 1996年 新聞広告 御倉直文

目を閉じても見える人。

ファッション 不思議 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

黙ったまま話せる言葉。 ハッピーエンドつづく ISETAN 百貨店 伊勢丹 1991年 新聞広告 眞木準

胸より胸の中を見せるほうが、恥ずかしかったりする。

TV/メディア インパクト 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

片桐麻美 やわらかな心 DEBUT ALBUM静かに過激に発売中 株式会社エピックレコードジャパン (EPIC Records Japan Inc) ソニー・ミュージックエンタテインメント レコード会社 音楽 レーベル 1988年 雑誌広告 武藤庄八

「話したい」これ以上の用件はありません。

商品PR かわいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

ケータイ家族物語 NTTドコモ DOCOMO 電話 携帯 通信 iモード スマートフォン インターネット回線 2001年 ポスター 青木孝博

ときどきあなたは見えなくなるから。

商品PR かわいい 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

別に用事じゃないけど、夕焼けがキレイだから。 ずっとつながってる DoCoMo
NTTドコモ 電話 携帯 通信 iモード スマートフォン インターネット回線 1999年 ポスター 門田陽

都会は、あきた。

旅/地域 ポップ 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

JAグループ秋田 JA全農あきた 秋田県産米 お米 農業 農家 あきたこまち 誕生30周年記念 壇蜜 美人を育てる秋田米 「あきたよ、目覚めなさい」ポスター テレビCM

風はすべて追い風。わたしがどこを向くかだ。

ファッション さわやか 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

風には向かい風も追い風もない。わたしらしくをあたらしく
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2014年 春 広告ポスター かろやかに自分を開放しよう オープンな自己主張を楽しむ服 コピーライター 尾形真理子

人生は、夢だらけ。

企業 さわやか 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人生、傷つくときもある。人生、泣きたいときもある。そんなときは、まぁさっさと忘れてスキップしよう。誰が何て言おうと、人生は素晴らしい。みんなで言おう、この世は、悪くない。愛を語ろう。手をつなごう。焦らず、笑って、前向いて、人生は、夢だらけ。 生きていればつらいときや、泣きたいときもある。それでも、人生は素晴らしい。
日本郵政グループの生命保険会社 かんぽ生命 新イメージキャラクター:能年玲奈 スローガン 人生の喜怒哀楽 メッセージ 言葉 2014年 テレビCM 新聞広告 春原伸也

新しい出会いをくり返して、夢は強くなる。

スポーツ 印象的 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

遥かな時の流れを越えて、夢は強くなる。 たくさんの絆に支えられて、夢は強くなる。 信じる人の想いが重なって、夢は強くなる。 物語は、つづく。 JRA
競走馬が多くの人々の期待や夢を背負って成長し競馬場を走る様子を、「エマズウィッシュ」と名づけられた牝馬の生涯を通じて描いたブランドCM「エマズウィッシュ物語」 楽曲「かなた」小田和正 JRaofficial テレビCM

「キノウ」には戻れないけど、「アシタ」には歩いていける。

ファッション 語りかけ 女性

  • Googleで検索
  • LINEで送る

オトナって、泣かないものだと思ってた。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM ポスター 株式会社オンワード樫山 三井明子

負けたことに負けたくない。

その他 まじめ 若者

  • Googleで検索
  • LINEで送る

私の生き方だから、僕の行き方だから。
仕事 人生 努力 夢 将来 大人 転職 就活 就職活動 面接

人間は悩める動物だ。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人間は、悩める動物だ。 ビデオには、戦争も入るし 平和のニュースも入れられる。
パナソニック Panasonic 松下電器産業 (旧ナショナル National) ナショナルビデオテープ VHSビデオデッキ マックロード 1985年 新聞広告 中塚大輔 広瀬正明

人間は贅沢な動物だ。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人間は、贅沢な動物だ。 温泉につかりながら ビデオをみたい。 人間は、好奇心の動物だ。 こころみに、音声を消して ビデオを鑑賞すると
パナソニック Panasonic 松下電器産業 (旧ナショナル National) ナショナルビデオテープ VHSビデオデッキ マックロード 1985年 新聞広告 中塚大輔 広瀬正明

人間は忘却する動物だ。

商品PR インパクト 全般

  • Googleで検索
  • LINEで送る

人間は、忘却する動物だ。 皆さん、メモがわりに ビデオを使いましょう。 人間は、反省する動物だ。 ビデオを使って 自分のうしろ姿を振りかえろう。
パナソニック Panasonic 松下電器産業 (旧ナショナル National) ナショナルビデオテープ VHSビデオデッキ マックロード 1985年 新聞広告 中塚大輔 広瀬正明

キャッチコピー 集めました make1

TOP