• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。

TV/メディア 不思議 社会人

どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。
サピオは、考える紙である。 月刊 国際情報誌 SAPIO 雑誌 小学館 1990年 ポスター 一倉宏

きっと、ひとは、ひとりじゃない。

旅/地域 やさしい 全般

JR東海 東海道新幹線 テレビCM 駅 電車

コピーは人間の勉強です。

TV/メディア 印象的 全般

宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 2012年 ポスター 坂本和加

ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。

ファッション かっこいい 女性

一生に一度の夏と考える。この空も、この風も、この光も、一度きり。その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。僕たちは、100万回夏を生きない。ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

いくどもあるさと甘く見たとたん、すべては色あせる。

ファッション 印象的 女性

限りあるもの美しい。美しいもの切ない。この夏も、すぐに昔の夏になるでしょう。今日という夏の一日よ。楽しかったよアリガトウ。グッバイ。みんなみんな、ただ一度の輝き。いくどもあるさと甘く見たとたん、すべては色あせる。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。

ファッション さわやか 女性

一生に一度の夏と考える。この空も、この風も、この光も、一度きり。その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。僕たちは、100万回夏を生きない。ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

出口は自分で見つけるものよ。

ファッション 語りかけ 全般

アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

ことばはどこまでいけるのだろう?

芸術 不思議 全般

アイデアの果ては、どこにあるのか。想像力は、どこまで飛べるのか。短いことば、だけど、どんな世界も、ドラマもつくれるところが、コピーのおもしろさだから。
一倉宏氏(一倉広告制作所)宣伝会議賞 応援メッセージ

一生かけて、二人でどれだけの、シアワセがつくれるだろう。

旅/地域 印象的 若者

二人で一緒の始まりに。メルパルクのブライダル。
四国 愛媛 メルパルク松山 ブライダル テレビCM 結婚 カップル 恋人

あたらしい世界を見よう。

商品PR 語りかけ 全般

なんにもない時代だったけど、感動だけはたしかにあった。 なんでもある時代だけど、感動は忘れていたんだなあ。 あなたは、あたらしい世界を見ましたか。
3D VIERA Panasonic ideas for life パナソニック株式会社 デジタルハイビジョンプラズマテレビ「3Dビエラ」 2010年 新聞広告 松下智典 福井健太郎 小林英文

太ったやつは、だいたいトモダチ。

商品PR おもしろい 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 ポスター 牧場 工場 牛乳製品 ヘルシー 健康

友達とケンカして、友情にも骨にもヒビが入った。

商品PR ポップ 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 ポスター 牧場 工場 牛乳製品 カルシウム

モヒカンで身長と過去をごまかしてます。

商品PR おもしろい 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 ポスター 牧場 工場 牛乳製品

何もしなければ何も起きない。行かなければそれはやってこない。飛び出さなければ世界は変わらない。すべてのひとの心に翼はある。

企業 かっこいい 全般

使うか、使わないか。世界は待っている。飛ぶか、飛ばないか。海をこえよう。言葉をこえよう。昨日をこえよう。空を飛ぼう。ココロノツバサ。ANA 60th
航空会社 2012年 ANA創立60周年 飛行機 高崎卓馬

常識に尻を向けろ。

商品PR インパクト 全般

NOT AUTHORITY BUT AURIS TOYOTA トヨタ 自動車 常識への裏切り 2012年 テレビCM 新型オーリス AURIS 吉岡丈晴 博報堂

いかに死ぬべきかを学べば、いかに生きるかも学べる。

名言 まじめ 全般

互いに愛しなさい。さもなくば滅びがあるのみです。
Tuesdays with Morrie「モリー先生との火曜日」は、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された、モリー・シュワルツ教授が死を前にして、かつての教え子であるミッチに贈った、「最後の授業」を記録したノンフィクション小説。著者はアメリカのジャーナリストのミッチ・アルボム。1997年にアメリカで出版されベストセラーを記録。 人生 生き方 仕事 家族

必要なときには、まず思いっきり泣く。それから、人生にまだ残っている、いいものに気持ちを集中するんだ。

その他 語りかけ 全般

この国では、欲しいものと必要なものが、まるっきりごっちゃになっている。
Tuesdays with Morrie「モリー先生との火曜日」は、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された、モリー・シュワルツ教授が死を前にして、かつての教え子であるミッチに贈った、「最後の授業」を記録したノンフィクション小説。著者はアメリカのジャーナリストのミッチ・アルボム。1997年にアメリカで出版されベストセラーを記録。 人生 生き方 仕事 家族

最初で最後の、生きている。

ファッション 印象的 女性

よく今度生まれ変わったら、ていうけれどわたしは、今度生まれ変わる予定はありません。最初で最後の生きている
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

その本を読んでから、彼女は言葉を選ぶようになった。

TV/メディア 印象的 全般

新潮社 新潮文庫 仲畑貴志 人生を教えてくれた 傑作!広告コピー516

好きは奇跡の始まり

その他 不思議 全般

島袋寛子のLife is beautiful ブログ ワクワクする言葉 忘れられない言葉

正直を、笑うな。

商品PR インパクト 成人

一生懸命や正直をいつから笑うようになったのだろう。 うまさも価格も正直なサントリー サントリーホワイト スーパークリーン お酒 ウイスキー 2001年 テレビCM 仲畑貴志

生き方以上の歌は歌えない

TV/メディア 印象的 全般

コンチネンタルコレード コピーのぜんぶ 仲畑貴志全コピー集

大切なものは、そう多くない。

企業 語りかけ 全般

クレディセゾン クレジットカード 雑誌広告 セゾンカード 仲畑貴志

人生は勉強するより、経験する、失敗する、で変わる。

その他 不思議 若者

変わるって、うれしい。

商品PR さわやか 主婦

服をこすると香りが変わる柔軟剤レノアハピネス P&G 洗濯 洗剤 テレビCM

清く貧しいよりも清く豊かなほうがいいと思います。

企業 おもしろい 全般

SEIBU 西武百貨店 デパート

心を動かしても、汗を流せることを知った。

ファッション さわやか 女性

心の動揺から流れた汗は、冷や汗、あぶら汗。どちらかというと、かきたくない汗である。心を動かして流れる汗は、名曲をきいた時の感動にも似た、気持ちのよい汗である。
PARCO パルコ 1985年 仲畑貴志

死んだらどうなるのだろう。考えていたら涙が出ちゃった。

ファッション 印象的 女性

荒野に出ることだけが、冒険じゃない。 キミがいないと、みんなさみしがるよ。 仲畑貴志 PARCO パルコ CULTURE PARK 1990年 仲畑貴志

そのままが好きと言われて、不安。

ファッション 不思議 女性

ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志

死ぬほど好きという脅迫。

ファッション インパクト 女性

ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志

キャッチコピー 集めました make1

TOP