• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

そこの優秀な若者に告ぐ。そんなところに隠れてないで出てきなさい!

旅/地域 おもしろい 若者

大阪府警の警察官募集ポスター

一目で義理とわかるチョコ

商品PR おもしろい 女性

有楽製菓 ブラックサンダー バレンタイン 義理チョコイベント 義理チョコショップ お菓子 チョコレート 青春

好きな人の好きな人を、私も好きにはなれません

商品PR 印象的 女性

友達を、やめたい相手がいます。 物語は、両思いになると終わる
ロッテ lotte 創作ポスター お菓子 チョコレート バレンタイン広告 青春 学校 写真 青山裕企

空気は、読むものじゃなく 吸い込むものだった、と思い出しました。

旅/地域 さわやか 全般

知らない日本へ、列車に乗って
青春18きっぷ 青春18切符 JR 普通列車 電車 旅行 2012年 春 駅ポスター 石田文子

運命の出会いは、何度までなら アリですか?

ファッション かわいい 女性

LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 広告ポスター 博報堂 コピーライター 尾形真理子

距離に試されて、二人は強くなる。

旅/地域 印象的 若者

本当は、距離に負けそうな自分が怖いのです。それがわかっているから、今日確かにあなたと会ったことを、心と体のどこかに焼き付けておきたいのです。あなたの頬に触れていたいのです。あなたの唇に触れていたいのです。
JR東海 シンデレラエクスプレス テレビCM 旅行 駅 新幹線 1992年 角田誠 後藤由里子

私の人生に、無駄な時間は一秒もない。

商品PR かっこいい 女性

女は、正しい。クロスシー
泣いたり、迷ったり、ぶつかったり、時には立ち止まったりもするけれど。クロスシーと刻む1秒1秒は、どれも正しいあなたの時間。大丈夫。あなたは、ありのままの時間を刻み続けていいんだよ。さぁ、今日もクロスシーと、新しい1秒を刻んでいこう。光と電波で正しい時をあなたと刻む。シチズン クロスシー。
レディースウオッチ CITIZEN xC(クロスシー)腕時計 ブランドイメージキャラクター 北川景子

目的のあるデザインは、美しい。

企業 かっこいい 全般

ASKUL オフィス用品・現場用品の通販 アスクル 事務用品 文房具 オフィス家具 商業デザイン 2006年 新聞広告 忽那治郎

痛みを知ること、やさしくなること。

TV/メディア やさしい 全般

2005年フランス映画 ダルデンヌ兄弟作品 カンヌ国際映画祭 パルムドール大賞受賞作「ある子供」ポスター

お母さんを育てるお母さんがいます。

その他 やさしい 主婦

日本財団の自閉症相談員養成講座の広告 人の痛みや苦しみを誰もが共にし、「みんなが、みんなを支える社会」を日本財団はめざします。

服は脱げても体は脱げない

芸術 不思議 その他

川上未映子 第138回芥川賞受賞作 乳と卵(らん) 文春文庫 小説 本

妻に先に買われたら、父として一生の不覚である。

商品PR おもしろい 全般

小学館 小学一年生 本 家族 子どもに好かれるお父さん 父親 看板広告

我楽多をたいせつに。

その他 やさしい 全般

「我楽多(ガラクタ)」それは(他の人や社会にとっては意味のないものだけど)我にとって楽しい、多くのもの。我楽多は、均一化された世界に、温かい人間味をくれます。どうか我楽多を大切に。それはきっと、自分の中に大切な部屋をつくるような作業だと思うのです。
コピーライターの目のつけどころ Facebook

人生は、動きつづけている。

商品PR 印象的 若者

日本生命の生命保険 ニッセイ みらいのカタチ 岡田准一 テレビCM

信じる神さまが違っても、好きなアニメが同じなら仲良くなれる気がする。

ファッション 印象的 女性

コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

海外でいちばん有名な日本人は、アニメのキャラだと思う。

ファッション 語りかけ 女性

コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

視線って、最高のエステかも。

ファッション インパクト 女性

コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス ダイエット オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

性格より 服を変えたほうが、キャラは変わる。

ファッション 語りかけ 女性

コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

毎朝、カラダは再生する。

企業 印象的 全般

人のカラダは、新しい朝を迎えるたびに新しく再生しています。一日、一日、再生するサイクルをしっかり持ったカラダこそ、健康なカラダと呼ぶのにふさわしく、カゴメは、人にそもそも備わっている再生力に注目しています。「野菜生活100」はそんな再生力を応援するブランドとして、これからも皆様の健康を支えて行きます。
カゴメ株式会社 野菜生活100 早見あかり テレビCM コピーライター 鶴見至善 牧野圭太 榊原啓

どこにでもあるけど、どこにもないもの。

企業 不思議 全般

ものを探し回る迷路から出られる。 一枚のシンプルな白いお皿を探しているうちに、何軒もお店を回り、結局、自分が探しているお皿がわからなくなるということがあります。ものが流れ、情報が流れているからこそ陥ってしまう迷路。そんな迷路から脱出するためにも無印良品は、私たちの暮らしに本当に必要なものとは何だろうか、ということをずっと考え続けてきました。その答えが無印良品の約2,000種類の商品に現れています。
無印良品 MUJI くらしの良品研究所 ネットストア 株式会社良品計画 1993年 梅本洋一

夏の終わりの戯れに 西瓜甘いかオッパイか

商品PR ポップ 成人

サントリーSPIRIT お酒 ウイスキー 1983年 梅本洋一

ほめて、のばす。

TV/メディア インパクト 全般

福岡コピーライターズクラブ年鑑2013 テーマ 天狗 雑誌広告

アイデアは地球を救う。

TV/メディア ポップ 全般

希望をつくる仕事ソーシャルデザイン ソーシャルデザイン会議実行委員会の本 書籍

少しのお金でも、子どもに使えば夢となり、親に使えば感謝となる。

その他 その他 その他

「桜がなければ、ただの広場」なんてところ多いけど。

旅/地域 不思議 全般

歩いても、歩いても。道をそれても、春でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1996年 ポスター 大覚寺・大沢池 春 サクラ 駅 電車 太田恵美

どういうわけだろう。今年は一本の桜とじっと向き合う春にしたかった。

旅/地域 印象的 全般

卒業、入学、就職と「人生の節目」ゆえ、思うこと、またその際に思ったことが、桜とともに思い出される。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2011年 ポスター 春 サクラ 駅 電車 太田恵美

趣味なら、本気で。

商品PR 語りかけ 全般

撮りたいものがある。その想いが強い時、人はどんなカメラを選ぶか。きっといい一眼レフが欲しくなるはず。レンズを通して入ってきた像をミラーに反射させ、その見たままの像を確認しながらシャッターが切れる。それが写真にとってどれほど大切なことか。いろんなタイプのカメラが発売されるほど、そう感じます。妙なロマンチズムと笑うがいいさ。一眼レフにときめく男心だってあるんだ。趣味なら、本気で。真剣さの中にこそ、本当に遊びがあると思う。好きなことは極めてみたい。だからまず、道具。さぁ、どれにするんだよ、この俺よ。とにかく後悔しないようガツンといいやつ買うとしよう。
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ EOS60D 出演:渡辺謙 2010年 ポスター 玉山貴康

その力は、想像を超える。

商品PR かっこいい 全般

NIKON ニコン デジタル一眼レフカメラ D7000 デジ一 写真 デジカメ

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。

企業 まじめ 全般

朝日新聞のジャーナリスト宣言。127周年創刊記念日からキャンペーン。ことば 2006年 新聞広告

女の子は、嘘と秘密でできている。

TV/メディア 不思議 全般

ズルイ、かわいい、スリリング。新感覚のガールズ・ミステリー。Pretty Little Liars プリティ・リトル・ライアーズ 海外ドラマのCM 剛力彩芽

キャッチコピー 集めました make1

TOP