よく検索されているワード
キャッチコピー
わたしの両手の小さな太陽。
寒くなると太陽が恋しくなる。顔もからだも冷たくなって、はぁっと手に息を吹きかけてこすったり好きな人と手をつないだり。冬は手のひらが太陽のかわりです。お風呂のあとは香りのいいオイルをほっぺやかかとにくるくるくる。両手の小さな太陽で、自分や誰かをあたためられます。
キナリ 草花木果 スキンケア 化粧品 2019年 PR誌 沢辺香
第一印象は春つくられる。
日ざしが明るくなってくると植物は芽ぶき、光をちょうだいと葉を広げ、花咲く準備をはじめます。虫も鳥も猫も人間も、外へ、前へ。自然が動きだす季節は出会いも生まれやすくて思いきって新しい人に話しかけたくなる。明るい光の下、ハッとするのは第一印象! ほら、あなたにスポットライトをあてに春がやってくる。
キナリ 草花木果 スキンケア 化粧品 2020年 PR誌 沢辺香
ほしいのは、楽しく生きるカラダ。
ジムの魅力は、鍛える楽しさとは別にもうひとつ。自信がなくなってきた体力や体型をじっくりメンテしながら気分をリフレッシュできる場所でもあること。ライナは、思いたったら(RIGHT NOW!) すぐ行けて適切な運動をA.I.マシンが無理なくコントロールしてくれるジム。マイペースでトレーニングできるから続けやすいし、変化もきっと実感できる。運動を食事や睡眠のように生活の一部と考える”生活必需フィットネス”として、いごこちのよさを何よりも大切にしています。ほしかったのは、気持ちよく動いてこの先も人生をともに楽しめるカラダ。ライナでそんなマイボディを手に入れましょう!
快活フロンティア ライナ スポーツジム 2022年 沢辺香
大人の肌なのに、まだあの頃の洗顔?
ディセンシアの洗顔は、肌に不要なものだけを洗い分ける。やさしく。油断なく。前は少しくらい無理をしてもへこたれなかった肌も、最近はゆらぎがち。よごれを落とすだけの洗顔では、大人の肌にはちょっとつらい...そう感じたら、ふさわしい洗顔を選び直す時期かもしれません。ディセンシアの洗顔で、大人の肌はこの先もっともっと美しくなれる。
ポーラオルビス ディセンシア スキンケア 化粧品 2023年 website 沢辺香
しぜんと、きれいに。
はじめまして、草花木果へようこそ。草花木果は、四季折々の日本の豊かな自然の力できれいをお手伝いするコスメブランド。自然由来の有用成分で肌を健やかに育てるスキンケアを中心に、外的刺激から守りながら美しい肌をつくるベースメイクもラインナップ。香りにもここちよさを追求した天然の精油をブレンドしました。あなたの肌にぴったりのアイテムが、きっとみつかります。
キナリ 草花木果 化粧品 スキンケア 2020年 ブランドスローガン 沢辺香
わたしの心を満たすもの。
朝の気分がいいだけで、考えることまで前向きになる。好きが増えるほど、気分が上がる瞬間も増えていく。ひとりの時間は、好きなことを独り占めできる時間だと思う。失敗は将来、あなたの伸び代になる。
コンセントがない部屋はない。だからインテリアの一部にしようと思った。ひとりの時間を、ひと目で充実させる。目につくものが多い部屋より、目を惹くものが多い部屋がいい。オフィスでは、デスクもわたしの一部だと思う。
HeartBuds(Charger) ソフトバンク SoftBank SELECTION ワイヤレスイヤホン ハート型充電器 2024年 堀池駿介
地球上の笑顔の回数を増やしていく。
人は笑う。楽しいから。うれしいから。チャレンジの前に。緊張から解放されて。まだ見ぬワクワクに。何かがはじまる気配に。新しい時代の予感に。愛と夢と希望に。自らの可能性に。大切な人の笑顔に。新しい命に。笑えるのは、人に与えられた、最高のギフトだ。長い歴史の中で、世界中の人々の笑顔を見つめてきた私たち富士フイルムグループは、幅広い領域で人に寄り添い、さまざまな仲間や企業と共に、地球上の笑顔の回数を増やしていきます。
FUJIFILM フジフイルム 創立90周年 写真事業 ヘルスケア ビジネスイノベーション 2024年 岩田純平
私たちは化粧品を売っているのではない、希望を売っている。
口紅って、何だろう。人はなぜ、口紅を塗るのだろう。それは、唇そのものになれないか?それは、もっと本能に近づけないか?それは、世界と向き合う勇気になれないか?それは、人生にまで関われないか?私たちは、化粧品を売っているのではない。希望を売っている。
I HOPE. 希望の口紅 KANEBO カネボウ化粧品 コスメティックブランド 2024年 元旦 お正月 新年広告 テレビCM 小川祐人 藤曲旦子
あなたが幸せなら、それでいい。
結婚しなくてもいいし、何度結婚したっていい。四六時中いっしょにいてもいいし、ここちよい距離で過ごしたっていい。家族が増えるのもいいし、ずっとふたりでいるのもいい。誰がなんと言おうと、いいのです。幸せの決定権は、いつだって自分にあるのだから。どうか選べますように。他でもない、あなたが幸せになる選択肢を。
ゼクシィ 創刊30周年 ウエディング ブライダル情報 結婚情報誌 事実婚 同性カップル 多様性 リクルートマーケティングパートナーズ 2023年
わたしの日常には、わたしが足りないわ。
自分の人生なのにそれおかしいね。意思や欲望にフタなどせずに、ささやかなことにも自分出していこ。
足りないことを知る感性。足りないことがある喜び。
わたしの日常には、芸術が足りないわ。ネコの茶碗も、写真にとれば芸術よ。
わたしの恋には、文学が足りないわ。嫉妬も文学。ドロドロも文学。
足りないものはなんでしょう。わたしには、わたしが足りなくないですか。ささやかなことにも自分出していこ。
話は変わるけど。わたしの職場には、お菓子が足りないわ。甘さが正義なときもある。
あした、なに着て生きていく? 2023 AUTUMN COLLECTION アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)ストライプインターナショナル イラスト:ミリツカ 2023年 秋 児島令子
今日までどうやって息吸ってたんだっけ。
どうやって笑ってだんだっけ。どうやって怒ってだんだっけ。どうやって涙出して傷ついてだんだっけ。
ある日突然、生き方わかんなくなって面白くなろう。生き方なんてないんだよ。
本日は、ルーティン禁止です。のほほん推進中。
ある日突然、面白いと思ってたこと、面白くなくてああ面白い。
つまらないこと、つまらなくなくてああ面白い。
この夏も、いつかコメディよ。冒険も。失敗も。
あした、なに着て生きていく? 2023 SUMMER COLLECTION アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)ストライプインターナショナル イラスト:ミリツカ 2023年 夏 児島令子
ワタシって天才かもねで生きていけ。
うまく作れたお弁当、うまく盛れたマスカラ、うまく歌えたヒトカラ。今日にいちいち感動して、ワタシ幸せ者になれ。
ある日じぶんには価値がないと思ってしまった。次の日ワタシって天才かもねと思ってしまった。
なにを信じているの?たぶんじぶん。
じぶんをギュッと励ますじぶんでいたい。ギュッ。
失敗なんて、おかしな夢だったことにすればいい。
きっとできる。できるって知ってるよ。
じぶんには価値がないなんて思うことには、なんの価値もないのだし。
あした、なに着て生きていく? 2023 WINTER COLLECTION アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)ストライプインターナショナル イラスト:ミリツカ 2023年 冬 児島令子
夢をゆめゆめ捨てないわ。
あしたからだす本気も本気よ。
ニッポン、ニッポン、私のこと応援してる?私、夢をゆめゆめ捨てないわ。
現実を生きる夢子ちゃんでいよう。夢みる夢子ちゃんはもろいけど、現実を生きる夢子ちゃんは強いぞ。私、夢をゆめゆめ捨てないわ。
あした、なに着て生きていく? 2023 SPRING COLLECTION アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)ストライプインターナショナル イラスト:ミリツカ 2023年 春 児島令子
わたしもあなたも、心のどこかで待っています。
海を越えて、時間さえも越えて、言葉は旅をします。翼を手にした言葉は、あなたの心をくすぐり、時には揺らす。よく晴れた週末の朝、ペンを握ろう。雨の止まない夕方に引き出しを開けよう。欲しいのは、手ざわりのある言葉だけです。
大分むぎ焼酎 二階堂 むぎ100% 麦焼酎 二階堂酒造 お酒 2023年 テレビCM 旅する言葉
あの人も、同じ夢をみているだろうか。
街をほのかに照らし、いつしか、風と共に消えていく。果たせない約束と、悲しみの抜け殻を乗せて。月はいつも、ポケットの中で輝いていました。
むぎ100% 大分むぎ焼酎、二階堂。 麦焼酎 二階堂酒造 お酒 2023年 テレビCM 夜の向こうへ
意味のない夜って、贅沢だ。
登校中、女子から声をかけられた回数で揉める話。ネタ合わせで公園に行ったのに、キャッチボールばかりしていた話。昔住んでいたアパートの様子をわざわざ見に行った話。着物姿でダブチを食べるおばあさんを見かけた話。擦りきったネタに、定番の掛け合い。どうして僕ら、こんな意味のない夜を、何度も繰り返してしまうんだろう。生産性だってほぼゼロだ。だけど、こんな風にダラダラと過ごす夜が意外と、人生における贅沢な時間だったりするんじゃねーかな。
日本マクドナルド オードリーのオールナイトマック マクド ハンバーガー ファーストフード 2024年 山口千乃
欲を呼び覚ます色の物語、はじまる。
欲しがれ。美しさも、自分らしさも。欲しがれ。わがままに、思うままに。唇は欲望の怪物。そのひと塗りから生まれる自信や勇気が、自分を新しくしてくれる。もっと美しく、もっと自分らしい一年に。欲を呼び覚ます色の物語、はじまる。
唇年 リップモンスター LIP MONSTER 辰年 カネボウ化粧品 化粧品ブランド KATE ケイト 2024年 元旦 お正月 新年広告
帰ってきたお正月
おめでとう ひさしぶり おかえりなさい 帰ってきたのは お正月らしい お正月
みんなみんな ほんとうに うれしそうに 帰ってきたのは 家族の集まる お正月
顔をあわせて 触れあって 密になって 会いたかった 話したかった 待ち遠しかった
おかえりなさい その言葉は あたたかい 帰ってくる 家族のいる家は わが家だから
おとなも こどもも 晴れやかな笑顔で 帰ってくる その喜びも 幸せも
こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 2024年 元旦 新年新聞広告
春に変わるんじゃない。変わるから、春が来る。
新しい服と、新しい世界へ。
"IT’S NEW" WEEK 2024 SS ルミネ・ニュウマン LUMINE NEWoMan ファッションビル 洋服 ショッピング 2024年 石本香緒理
生きていくだけで冒険だ。
自由に生きればいい。そう言うが、自由ほど怖いものはない。キミは可能性に溢れている。そう言うが、可能性ほどあやふやなものはない。地図も無ければ、コンパスもない。ヒントも無ければ、当然、魔法もない。でも、仲間たちがいる。デジタルという最強の武器もある。歩いて、走って、戦っては逃げて、レベルアップのBGMが聞こえたら、しろがうまい。うまくいかないときも、それはそれでしろがうまい。ラスボスは誰だ?意外と自分だったりするのか?今が、旅立ちのとき。人生は、ゲームよりも、奇なり。
高橋酒造株式会社 白岳 焼酎 お酒 若者たちへのエール イラスト:和田拓 2024年 お正月 新年新聞広告 上田浩和
自分の世界に、まだない場所へ。
世界の広さを決めつけてたのは、私だった。
東北へ 世界の広さ JR東日本グループ JR東日本旅客鉄道 東北新幹線 観光 旅行 出演:トミタ栞 2023年 山口広輝
大切なものを抱いて、進むんだ。
誇り
新成人おめでとう。今日から君は新しい道を歩んでいくことになる。この道には懸命に生きる人の誇りがある。誇りをもって生きること、それは私たちの務めである。誇りとは何か?それは信念をもって歩いていくことだ。今まで同様、誇り高い道をまっとうしてくれ。大勢の人がそれを望んだように、あなたもまた、自信を持ってその道を歩んで欲しい。そこには必ず生きる喜びがある。君の人生の肝心がある。さあ、頑張って私たちの明日に向かおう。
大切なものを抱いて、進むんだ。 伊集院静 水と生きる SUNTORY サントリースピリッツ株式会社 成人式 成人の日 お酒 新成人新聞広告2024年
失われた30年じゃない。天才たちが生まれた30年だ。
野球を、フィギュアを、将棋を見よ。ちゃんと世の中見渡してみよう。この30年は、たくさんの才能が生まれ羽ばたいた30年じゃないか。この国は何も失っていない。あえて言えば、一部の既得権益が消えただけだ。日本中の新たな才能たちへ。過去を嘆く上の世代は気にしなくていい。途方もない目標を口にして、好きなだけ自信を持ち、いつも自分を楽しんで、行けるとこまで駆け抜けてくれ。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 2024年 新年新聞広告 磯島拓矢 橋本卓郎 福宿桃香
エンタメ、世のため、君のため。
カッコいいことを、堂々と。おバカなことは、ぬけぬけと。新しいことだって、次々と。
世の中が元気になるなら、なんだって。君が夢中になるなら、なんだって。ワクワクやドキドキは、明日のための原動力。
私たちは集英社。エンタメの可能性をとことん信じる会社です。
集英社 週間少年ジャンプ りぼん マーガレット 集英社文庫 すばる MORE non-no 女性誌 雑誌 書籍 コミック 漫画 新書 2024年 元旦 お正月 新年新聞広告
物語を、どうぞ。
「できないことや周りに合わせることが難しかった幼少期。いろんな人に笑われたり、後ろ指をさされることもありました。だけど結局のところ、自分は自分、他人は他人」と語る、42年ぶりに『窓ぎわのトットちゃん』の続編を執筆した黒柳徹子さん。たくさんの困難を明るいパワーに変え、「不可能」を「可能」に変えてきたその生き方に、私たちはとても共感します。2024年。講談社はこれからも、「おもしろくて、ためになる」を、世界へお届けしていきます。
Inspire Impossible Stories KODANSHA お正月 読書 雑誌 書籍 コミック 漫画 マンガ 出版社 2024年 新年新聞広告
さぁ、何やる?
やろうとすることが一番大事。そして、それはきっと誰にでもできること。みんながみんな英雄。誰もが人生の主役なんだから。できるかどうか、なれるかどうか、そんなこと考えるのは、後回し後回し。踏み出せば、それが道になるし、飛び出せば、そこはきっと夢の中。選んだ道が正解かどうか考えるより、自分で正解に変えていこう。
さぁ、まずは、何やる?大きなことじゃなくてもいいから何食べたいとか、何見てみたいとか、何したいから、はじめてみよう。きっとその先には、なりたかった自分が待っているはず。
ちなみにauの今年ひとつめの「さぁ、何やる?」は、正月の三太郎CMを、AIを使って作ってみた!うまくできたかどうかはわからないけど、なんだかワクワク。
みんなは2024年、さぁ、何やる?
あたらしい自由 au KDDI 携帯電話 スマートフォン 電気通信事業 2024年 元旦 お正月テレビCM 磯島拓矢 篠原誠 奥村誠浩 諸星智也 宮田和弥