よく検索されているワード
キャッチコピー
世界は想像以上だ。
ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ 出演:宮崎あおい オリンパス OLYMPUS マイクロ一眼のPEN 一眼レフ デジタル一眼カメラ 2009年 山本高史 上田浩和
本当に「貧しい人」は、ぜい沢な暮らしを保つためだけに、働く人だ。
ウルグアイ 収入の9割以上を寄付する 世界一貧しい大統領 ホセ・ムヒカ氏
財産はなくても、自分のための時間がある。これは誰にでもできる自由な選択だ
ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
ニッポン放送「オールナイトニッポン」(1979年~1987年)応援歌 中島みゆき
私の世界を写す。
宮崎あおい オリンパス OLYMPUS OM-D デジタル一眼カメラ
ファインダーをのぞく、構図を決める、息を止める、シャッターを切る、パシャ!そうだ、カメラは構えるものだ。
テクノロジーが人間を上回る日を私は恐れている。世界は愚かな世代でいっぱいになるだろう
誰もがモバイルをひと時も離さず、依存し、機械を使っているつもりが、機械に使われている時代になっていく。
アルバート アルベルト・アインシュタイン 理論物理学者 ドイツ 天才 ノーベル物理学賞 ユダヤ アメリカ
大人は、とっても長いから
オトナは、とっても長いから。 旅の夜、読書というもうひとつの旅をする。
JR 東日本旅客鉄道 駅 大人の休日倶楽部 2006年 ポスター 吉永小百合 児島令子
女子 ではなくて、女の子。
女子と呼ばれる時代に生きる、わたしたち女の子は。弱くないけど、揺れている。女の子という繊細。強くないけど、うつむかない。女の子という前向き。女の子はずっと生きつづける。女の人になっても。この世界の大切な一部分をつくってるから。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2011年 秋 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
エンディングまで、泣くんじゃない。
約束しよう。熱いけど、さわやかな涙が、きっと流れる。昔話や神話なんかじゃなくて、これは、キミ自身みたいなキミが生きてゆく、愛と勇気と冒険の物語なんだ。そうしてすごした数週間(数日?数ケ月?)を、キミは、オトナになっても忘れない。すでにオトナのヒトには、またちょっと別の理由もあって、いっそう泣ける。名作って、そういうものなんだ。小学生からインテリ(頭の良いオトナ)まで。『MOTHER』って、そういうR・P・Gなんだ。
任天堂 MOTHER RPGゲーム 1989年 一倉宏
幸福人とは、過去の自分の人生から、満足だけを記録している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。
コピーライターの目のつけどころ 「幸福」の発見のはなし 萩原朔太郎 絶望の闘争
幸せだと感じる人は「幸せを見つける」のがうまい人であり、不幸だと感じる人は「幸せを見つける」のがヘタな人ではないか。もしくは、不幸ばかりに目を向けているのではないかと。
服を変え、常識を変え、世界を変えていく
株式会社ファーストリテイリング 経営理念 UNIQLO ユニクロ FRホールディングス ファストファッション 企業コンセプト 前田知巳