• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

人は、人がつくったものに弱い。

企業 ポップ 全般

忙しいのにいつのまに!と驚いたり、・・・っぽいなぁと笑っちゃったり、あちこちに頑張ったあとがみえてじーんときたり。手づくりのプレゼントは、心がぽかぽかあたたかくなる。自分が大切にされている感じがして自分も相手を大切にしたくなる。つくってくれた人の想いがそのまま伝わってきて、自分も素直になりたくなる。人は、人がつくったものに弱い。 東急ハンズのバレンタイン 2010年 ポスター 相楽久美 広告堂

すっぴん、べっぴん、コピー。

芸術 ポップ 全般

第3回SCCしずおかコピー大賞 ポスター 静岡コピーライターズクラブ

隅っこの記事が生き方を動かすことがある。

芸術 印象的 全般

第2回SCCしずおかコピー大賞 静岡コピーライターズクラブ 新聞を読みたくなるコピー 松永志郎(トンガリメビウス)

紙は、ときどき、神になる。

芸術 おもしろい 全般

第1回SCCしずおかコピー大賞 ポスター 静岡コピーライターズクラブ 本をつい読みたくなるコピー 清水哲也 株式会社創碧社

突き刺さるコトバを。

芸術 インパクト 全般

第2回SCCしずおかコピー大賞 ポスター 静岡コピーライターズクラブ

「書く」のちがいをみせてやれ。

芸術 かっこいい 全般

第1回SCCしずおかコピー大賞 ポスター 静岡コピーライターズクラブ

失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたらそれは成功になる。

名言 まじめ 全般

経営の神様 松下幸之助 パナソニック株式会社の創業者 チャレンジ精神と努力が大事

雨が降れば傘をさす。こけたら立ちなはれ。

名言 その他 全般

経営の神様 松下幸之助 パナソニック株式会社の創業者 チャレンジ精神と努力が大事

「何をするか」より「誰とするか」

企業 語りかけ 社会人

「何を」を最初から見つけるのは難しい。でも、「誰と」がワクワクできるものならば、「何を」も絶対ワクワクできるものになる。そう信じている。だって、誰も見たことのない、新しいことをやりたいのだから。それでいい。
面白法人カヤック KAYACスタイル 仕事を楽しくする上で重要なこと

「自分らしさの集合体」でありたい

企業 まじめ 全般

僕は、僕らしく。あなたは、あなたらしく。それが、才能を最大限に発揮する最良の方法だとアソビズムは考えます。
「得意を活かす」が理念です。
株式会社アソビズム クリエイティブ集団 ビジョン

いい国つくろう、何度でも。

企業 インパクト 全般

宝島社 企業広告 ダグラス・マッカーサー元帥 読売広告賞 毎日広告デザイン賞 2012年 新聞広告 藤井徹

永くつかう国へ。

その他 印象的 全般

第79回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 これからの日本 稻田尊久

ボケないで、若者。

その他 語りかけ 若者

「平和な日本」は当たり前ですか?
第75回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 大森 友里加

環境問題は分からないけど『もったいない』なら分かる。

その他 まじめ 全般

第73回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 清水清和

太陽のせいで老けてゆく。

商品PR おもしろい 女性

第64回 毎日広告デザイン賞 資生堂 アネッサPサンスクリーン 日焼け止め 赤木洋

いま、なぜか、ネコなのである。

ペット おもしろい その他

第56回 毎日広告デザイン賞 発言広告 テーマ 猫 田中博巳

ジョン・レノンだって、はじめは ただの不良少年だった。

商品PR 語りかけ 若者

第49回 毎日広告デザイン賞 資生堂「資生堂シャワーコロン」 田中裕 Beatles ビートルズ

文化国家は、なんて不自由。

その他 不思議 全般

第46回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 権利 樋口恒

家(うち)の子を叱ってくれて ありがとう。

その他 まじめ 全般

第45回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 教育 矢谷健一

女性の美しさはメイクアップすることだけではない。

その他 語りかけ 女性

第43回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 女性 安念俊彦

人はみな、悩みながら生きてきた。

商品PR まじめ 全般

第42回 毎日広告デザイン賞 光文社 カッパの本 秋山春男

女は、涙を忘れないで欲しい。

商品PR かっこいい 成人

第46回 毎日広告デザイン賞 通産大臣賞 サントリーオールド 岩上順一

ちょっとズレていることは誰にだってある。

芸術 印象的 全般

2008年毎日広告デザイン賞発言広告の部 優秀賞 中野デザイン研究所片山めぐみさんの作品 ポスター

我が人生悔い無し!

名言 インパクト 男性

染野

幸せは、名もない一日につまっている。

企業 まじめ 全般

今日の積み重ねがその人の一生であり、人生の一部が今日でもある。一人ひとりの今日を大切にすることは一生を大切にすること。
ライオン株式会社 コーポレートメッセージ 企業ステートメント

毎日が名前のない記念日。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

日陰ができるのは、光がある証拠。

企業 不思議 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

人はハッピーエンドの繰り返しを生きている。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

あなたの人生が世界一の物語でありますように。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 登場篇2 小さな幸せ篇 輝き篇 岩田純平

雲の向こうには、青い空が広がっている。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

キャッチコピー 集めました make1

TOP