• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

もういっぺん生まれてくるとしたら、自分でいいですか。

芸術 語りかけ 全般

ジョンレノン・ミュージアム John Lennon Museum ザ・ビートルズ The Beatles 2007年 安藤寛志

星の数ほど人がいて、今夜あなたと飲んでいる。

商品PR 印象的 成人

サントリー ウイスキー SUNTORY 響 お酒 2006年 磯島拓矢 矢高美樹

やさしく触れていいですか。

商品PR やさしい 全般

みんなの、すぐそばで働くものだから。ひとの肌に、直接ふれるものだから。私たちエリエールは、なによりも「品質」にこだわっていきます。「どこまで人間にやさしくできるか」を追い求めていきます。
エリエール 家庭用品 ティッシュ 製品 テレビCM 大王製紙株式会社

好きなことをするとき、可能か不可能かなんて考えますか。

企業 語りかけ 中高年

アクティブ・シニア、してますか? トヨタ自動車株式会社 TOYOTA 2001年 新聞広告 呉功再

夏が終わると、賢くなってる人がいる。パーマになってる人もいる。

商品PR おもしろい 学生

授業は眠っていても終わります。Z会は眠っていたら終わりません。
増進会出版社 Z会グループ 通信教育 受験 学習サポート 勉強 入試 2004年 新聞広告 加藤大志郎

「見えない学力」というものがある。それは大人になると「見える学力」を追いこす。

商品PR 不思議 子供

小学館の学習雑誌 勉強 人生 経験 知識 古居利康

大人は来年が好きだなあ。

商品PR ポップ 社会人

伊東屋で1999 来年の手帳とカレンダー 手帳フェア 文房具専門店 銀座 伊東屋 より美しく、心地良い空間 1999年 林まり子

急げ、ゼロって言えば売れる時代だ!

商品PR ポップ 若者

サントリー C.C.Lemon シーシーレモン CCレモン ジュース 飲料 カロリーオフ 2010年 小笠原健

いつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。

その他 語りかけ 全般

無くなるものは、求めるためではなく、そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな 『セフティ・マッチの金の言葉』
コピーライター 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞 今日のダーリン バックナンバーについて

未練とゴハン残すな!

漫画/アニメ おもしろい 全般

上には上がいるけれどココにはボクしかいないです。それってきっと案外大事。いつも忘れずにいたいこと♪
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生

敗北を知って強くなる。人生を長い目で見れば、失敗しないことが失敗だ。

漫画/アニメ まじめ 全般

傷つかない生き物はいない。傷つけない生き物もいない。 ちっぽけと思う気持ちがちっぽけだ。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生

思われることの価値は、永遠なんだよ

その他 印象的 全般

順番のつくような、どんな価値を持っていても、その順番は、もっとすごいやつに追い抜かれるし、その価値は、年齢や動機の喪失やなんかとともに、だんだん減っていってしまうだろうけれど、「いまここに、あいつがいたらなぁ」って思われることの価値は、永遠なんだよ
コピーライター 糸井重里 ほぼ日刊イトイ新聞 ダーリンコラム <小学生のときに気がついたこと>

それが どうした。

その他 語りかけ 全般

中流の中だの、中流の下だの、そんなこたどうでもいい。立ってるのが、いい。輝いてるのがいい。汚くないのがいい。しなびてないのがいい。他人の評判がどうだの、腹の減り具合がどうだの、気にしていたらきりがない。どうだ。どうだ。さあ、みんなの正月だ。
PARCO パルコ 1988年 ポスター 糸井重里

このままじゃ、私、可愛いだけだ。

TV/メディア かわいい 若者

私、一生笑ってごまかすんだろうか。 感じる頃に、朝日新聞 マスコミ・出版社 2005年 ポスター 吉岡虎太郎

告白しなかった恋は、どこへいくんだろう。

商品PR 不思議 若者

ロフト LOFT ショッピング バレンタインデイ ポスター吉岡虎太郎

他人をからかうのは好きなのに、自分がからかわれるとすぐ怒る人が私はさびしい。ならんで生きたい。

企業 不思議 全般

セゾン生命保険 エバーグリーン 1994年 岩崎俊一

疲れた自分を、ほめてあげたい。

商品PR やさしい 社会人

朝晩のんで、いい効果。 アリナミンA25 武田薬品工業 タケダ 製薬企業 健康 栄養 医薬品 1993年 岡部正泰 小林秀雄

パパは家族のものです。会社のものでは、ありません。

商品PR 語りかけ 全般

もっと、やわらかい。 新ブレンディ マキシム・ブレンディ 珈琲 インスタントコーヒー AGF 味の素ゼネラルフーヅ 1994年 テレビCM 仲畑貴志

どんぶりこ。どんぶりこ。連休がやってくる。

企業 ポップ 全般

西武カード セゾン ゴールデンウィーク 西武流通グループ 1985年 杉山明人

近道なんか、なかったぜ。

商品PR かっこいい 成人

ケンカはシラフでするものだよ。 ピストルもレディも、ウイスキーもジョークも好きだよ。理由なんて考えたことはない。 サントリーオールドウイスキーCM お酒 1988年 小野田隆雄

男には、見えない翼があるんだよ。

企業 かっこいい 男性

理解できないのなら、黙っていてください。先生。 SEIBU 西武百貨店 デパート 西村嘉禮

うちごはんは、家族をつなぐ素。

飲食 やさしい 社会人

仕事も家庭も、忘れてしまいときもある。それでも、食卓の妻と子どもの笑顔が、疲れを忘れさせてくれる——。うちごはんには、家族をひとつにするチカラがあります。
ごはんだよ。帰っておいで。 おいしさ、そして、いのちへ。 味の素株式会社 ちゃんとちゃんとのAJINOMOTO 食品 2010年 雑誌広告 野原ひとし

ごはんだよ、帰っておいで。

飲食 やさしい 若者

家族の誰とも、顔をあわせたくないときもある。それでも、いっしょに食卓を囲んだら、自然と顔がほころんでいく——。うちごはんには、家族をひとつにするチカラがあります。
うちごはんは、家族をつなぐ素。 ごはんだよ。帰っておいで。 おいしさ、そして、いのちへ。 味の素株式会社 ちゃんとちゃんとのAJINOMOTO 食品 2010年 雑誌広告 野原ひとし

新しいこころを、織りなして。

企業 まじめ 全般

人と人。いまと未来。ゆたかな伝統と、革新的な感性。異なるものが出会うとき、きっと、あたらしい価値が生まれてゆく。特別な一日もささやかな一日も、みずみずしい幸福で満ちあふれるように、時を越えて輝き続ける「本物」を、三越はご提案します。飾る日も 飾らない日も 三越と
三越 老舗百貨店 デパート 日本橋 銀座 2011年 ポスター

最小で最大を。

企業 インパクト 全般

そして技術革新はユーザーベネフィットのために。私たちが見つめる未来を、製品から、またその性能から、感じていただければ幸いです。 バルミューダ株式会社 企業理念 GreenFan 電化製品

方言って、耳から入って口から出るんだよ。

旅/地域 おもしろい 全般

楽天トラベル 2007年 旅のキャッチコピー大募集 新聞広告キャッチコピー公募 採用キャッチコピー 遠藤知

日本人は休みなく働くことを、かっこいいと勘違いしている。

旅/地域 不思議 全般

お土産はうれしいけど、土産話はうらやましい。 日本にいるけど、日本が恋しい。 遠くへ出かけたら、彼女との距離が近づいた。 修学旅行のコースを、大人になったら、もう一度まわってみたかった。 今夜は帰りたくない?僕の家では言わないのに? 休日何したい?と訊いたら、答えが地名で返ってきた。 日本に詳しい日本人になりたい。 癒し系の人は、誰が癒してくれるんだろう。
楽天トラベル 2007年 旅のキャッチコピー大募集 新聞広告キャッチコピー公募 採用キャッチコピー 遠藤元宏

世界中に予想外を。

企業 ポップ 学生

ソフトバンクグループ softbank ウィルコム イー・アクセス 2015年度新卒採用情報 新卒採用サイト 募集ホームページ 就職活動 面接 就活 転職 仕事探し

知的ヘンタイが世界を変える

企業 ポップ 学生

前例にないことに挑戦するのは面白い。 世界で勝負したい それが一番のモチベーション インターネットの世界は飽きる暇がありません
株式会社ドリコム drecom 2015年度新卒採用情報 新卒採用サイト 募集ホームページ 就職活動 面接

世界は、まだまだ、つまらない。

企業 語りかけ 学生

世界は限りなく広くて、呆れるほど多様で、まだまだ足りないものがある。だからこそ、人の生活を豊かにするためにドコモはどんなことにでもチャレンジしていく。「ワクワクする未来に挑む」挑戦心と、「失敗を怖れない」行動力を発揮し、「絶対にやり抜く」信念と覚悟をもって。つまり、今に満足してしまう人や困難を避けてしまう人をドコモは歓迎できない。世界は、まだまだ、つまらない。だからこそ世界は、まだまだ、オモシロクできる。心からそう思える人を、ドコモは歓迎します。一緒に世界を変えていこう。
NTTドコモ DOCOMO 新卒採用HP 2015年度新卒採用情報 新卒採用サイト 募集ホームページ 就職活動 面接

キャッチコピー 集めました make1

TOP