よく検索されているワード
キャッチコピー
あきらめるな。クセになる。
孤独とは、純度の高い自分。女にもわかる男らしさじゃ、まだまだなわけです。 強く、香る。強く、生きる。 JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
寄り道しても、回り道しても、ふり返れば一本の道。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 恋愛 失恋 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
人は忘れる。だから生きていける。
強く、香る。強く、生きる。JT ROOTS AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 出演:松田龍平 2010年 テレビCM ポスター 岩田純平
愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!
ジェームズ・マーシャル・ヘンドリックス ジミヘン アメリカ ミュージシャン ギタリスト ジミ・ヘンドリックス Jimi Hendrix ロック Rock 音楽 ミュージック
自らの死を意識していることがビジョンを生み出す大きな原動力となっている。
Apple ジョブズ アップル 共同創業者 起業家 偉人 実業家 スティーブ・ジョブズ ipod ipad iphone Mac コンピューター
人をモノとして扱った人は、自分がモノになっている。
糸井重里 コピーライター 主義 エッセイスト タレント 作詞家 フィールズ株式会社社外取締役 ほぼ日刊イトイ新聞
心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。
ウィリアム・ジェームズ アメリカ 哲学者 心理学者 思想家 プラグマティスト ヘンリー・ジェームズの兄
ハングリーであれ。愚かであれ。
Apple ジョブズ アップル 共同創業者 起業家 偉人 スティーブ・ジョブズ ipod ipad iphone Mac コンピューター
世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そしてジョブズの林檎。
The History of Jobs Apple ジョブズとアップル奇蹟の軌跡 アップル 共同創業者スティーブ・ジョブズ ipod ipad iphone Mac コンピューター
明日死ぬかのように生きなさい、永遠に生きるかのように学びなさい。
マハトマ・ガンジー NHK 人生 生き方 インド 詩聖タゴール 非暴力運動の指導者 政治家 世界 偉人
好きは、片思い。似合うは、両思い。
鏡の前より、写真の中より、あなたに可愛く、映るといいのに。
LUMINE ルミネ 広告 東京 ショッピング 洋服 おしゃれ 2009年 ポスター 尾形真理子
一瞬も一生も美しく
ひとりひとりのクライマックス、はじまる。一瞬が積みかさなって、一生をつくる。だとしたら、それは美しい一瞬であってほしいと思います。喜怒哀楽をたいせつに。こころとからだの声を信じて、結果的に楽しく生きること。そういう瞬間を集めて、人生は美しさを増し、続いてゆくのかもしれません。この日。資生堂は、今を生きるすべての大人の女性に、こんな一瞬を送ります。新メーキャップブランド<マキアージュ>誕生。たとえば「すましているより動いている方が、意外にいい顔してる」とかひとりひとりが抱える自分らしさや魅力。どんな瞬間も輝いているでしょうか?いつだって女性の可能性を信じ共に生きてきた資生堂の強い気持ちを、今。ちいさなパッケージの中に託します。あなたの内側からあふれる生命感と一体となった一瞬の表情の美しさが、永遠でありますように。さあ、毎日のビューティー・クライマックスが、はじまります。 化粧品 2005年 資生堂の広告 美容 国井美果
いつか遊びがモノをいう。
NIKE ナイキ NIKEFOOTBOOL.COM ロナウジーニョ サッカー シューズ スニーカー メーカー 2005年 テレビCM 岩井俊介
僕らは、短い夏を駆けぬける。
僕らは言葉を見失なう。 映像:青春 カメラ メーカー キャノン CanonAE-1 一眼レフ デジカメ レンズ 写真 1979年 新聞広告 東海林高夫