• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

東洋人も静養人。

商品PR やさしい 成人

サントリー ホワイト お酒 ウイスキー 眞木準

カンパリという字は、アイで終わる。

商品PR おもしろい 成人

サントリー カンパリ お酒 カクテル 眞木準

女は、ナヤンデルタール。男が、ネタンデルタール。

飲食 ポップ 社会人

食品 AGF カフェリゾート 眞木準

女性の美しさは、都市の一部分です。

商品PR 印象的 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 1982年 土屋耕一

一歩、前へ出る美しさ

商品PR かっこいい 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一

彼女が美しいのではない。彼女の生き方が美しいのだ。

商品PR かっこいい 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一

美しさは、それだけで一つのセンセーションだ。

商品PR 印象的 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一

香りは、女の、キャッチフレーズ

商品PR かわいい 女性

資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 1984年 テレビCM 土屋耕一

売ってないものは、作るしかない。

企業 かっこいい 全般

ブラザー工業 コピーライター眞木準

太るのもいいかなぁ、夏は。

ファッション 語りかけ 全般

伊勢丹 土屋耕一

肩のチカラを抜くと、夏

ファッション さわやか 全般

伊勢丹 ファッションではなく、まず生き方。 新しい生活スタイルの提案 1983年 新聞広告 土屋耕一

恐いもの着たさ。

ファッション インパクト 女性

ボディマッブ、伊勢丹に怪奇的登場。 ISETAN 百貨店 1986年 眞木準

キナリ 好きなり 春となり

ファッション ポップ 女性

とっくりと、ご覧あそばせ ひと足お先に、1978年の春 伊勢丹 新聞広告 土屋耕一

コピーとハッピーは近い。

その他 ポップ 全般

博報堂の制作室クリエイティブチームに在籍し、全日空やサントリー、キヤノンなどの企業の広告コピーを12年に渡って書き続けた愛知出身のコピーライター 眞木準。フリーに転じた後は伊勢丹、資生堂、三陽商会などの企業、広告のコピーを手掛け、週刊誌『AERA』のネーミング考案などにも携わった。

好き、という字は女の子。

ファッション かわいい 女性

Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準

失恋は、何度やっても、やめられない。

ファッション かわいい 女性

失恋は、何度やってもやめられない。 Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準

恋さえあれば、愛などいらない。

ファッション 印象的 女性

踊れるバーバリー。 Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 吉川ひなの 1997年 眞木準

働けば働くほどビールは、うまくなる。

飲食 さわやか 成人

サントリー・バドワイザー。 眞木準

都会で、ボケーション。

飲食 ポップ 成人

サントリー カンパリソーダ お酒 カクテル バケーション 1983年 雑誌広告 眞木準

おぉきぃなぁワッ。

旅/地域 おもしろい 全般

トースト娘ができあがる。 帰ったら、白いシャツ。 タキシード・ボディ、流行。 裸一貫、マックロネシア人 全日本空輸 スカイホリデー沖縄 1980年 眞木準

でっかいどお。北海道。

旅/地域 おもしろい 全般

スカットランド北海道。 高気圧ガール、はりきる。 全日本空輸 スカイホリデー 眞木準

幸せは、財産、地位、職業などで決まるものではない。その人が何を幸福と考え、不幸として考えるかで決まるのだ。

名言 印象的 全般

トーマス・エジソン 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生。発明王と誰もが認めるアメリカの発明家、トーマスエジソンは、「電球」など生涯に1300もの発明を行った人物。

楽しみながら学ぶのがベスト。

名言 やさしい 全般

トーマス・エジソン 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生。発明王と誰もが認めるアメリカの発明家、トーマスエジソンは、「電球」など生涯に1300もの発明を行った人物。

失敗すればするほど、我々は成功に近づいている。

名言 語りかけ 全般

トーマス・エジソン 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生。発明王と誰もが認めるアメリカの発明家、トーマスエジソンは、「電球」など生涯に1300もの発明を行った人物。

完璧だと思っても、もう一押しすれば、おまけが手に入る。

名言 おもしろい 全般

トーマス・エジソン 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生。発明王と誰もが認めるアメリカの発明家、トーマスエジソンは、「電球」など生涯に1300もの発明を行った人物。

成功の秘訣は断じてあきらめない心

名言 まじめ 全般

トーマス・エジソン 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生。発明王と誰もが認めるアメリカの発明家、トーマスエジソンは、「電球」など生涯に1300もの発明を行った人物。

天才とは1パーセントのひらめきと99パーセントの努力である

名言 インパクト 全般

トーマス・エジソン 格言 起業家 アメリカ 偉人 時間 人生。発明王と誰もが認めるアメリカの発明家、トーマスエジソンは、「電球」など生涯に1300もの発明を行った人物。

二十世紀で最後の恋かも。

ファッション インパクト 女性

Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準

ラブはラフに着る。

ファッション かっこいい 女性

Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準

人をつくるのは理性であり、人を動かすのは感情である

芸術 語りかけ 全般

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(Johann Wolfgang von Goethe)ドイツの詩人、文豪、劇作家、小説家、哲学者、自然科学者、政治家、法律家。フランクフルトに生まれ、小説『若きウェルテルの悩み』『ヴィルヘルム・マイスターの修行時代』、叙事詩『ヘルマンとドロテーア』、詩劇『ファウスト』など広い分野で重要な作品を残した。

キャッチコピー 集めました make1

TOP