キャッチコピー
女は、ナヤンデルタール。男が、ネタンデルタール。
飲食
ポップ
社会人
食品 AGF カフェリゾート 眞木準
女性の美しさは、都市の一部分です。
商品PR
印象的
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 1982年 土屋耕一
一歩、前へ出る美しさ
商品PR
かっこいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
彼女が美しいのではない。彼女の生き方が美しいのだ。
商品PR
かっこいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
美しさは、それだけで一つのセンセーションだ。
商品PR
印象的
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 化粧品 土屋耕一
香りは、女の、キャッチフレーズ
商品PR
かわいい
女性
資生堂 インウイ アイブロー アイライン マスカラ 1984年 テレビCM 土屋耕一
売ってないものは、作るしかない。
企業
かっこいい
全般
ブラザー工業 コピーライター眞木準
肩のチカラを抜くと、夏
ファッション
さわやか
全般
伊勢丹 ファッションではなく、まず生き方。 新しい生活スタイルの提案 1983年 新聞広告 土屋耕一
キナリ 好きなり 春となり
ファッション
ポップ
女性
とっくりと、ご覧あそばせ ひと足お先に、1978年の春 伊勢丹 新聞広告 土屋耕一
コピーとハッピーは近い。
その他
ポップ
全般
博報堂の制作室クリエイティブチームに在籍し、全日空やサントリー、キヤノンなどの企業の広告コピーを12年に渡って書き続けた愛知出身のコピーライター 眞木準。フリーに転じた後は伊勢丹、資生堂、三陽商会などの企業、広告のコピーを手掛け、週刊誌『AERA』のネーミング考案などにも携わった。
好き、という字は女の子。
ファッション
かわいい
女性
Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準
失恋は、何度やっても、やめられない。
ファッション
かわいい
女性
失恋は、何度やってもやめられない。 Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 1998年 眞木準
恋さえあれば、愛などいらない。
ファッション
印象的
女性
踊れるバーバリー。 Burberry.s BLUE LABEL 三陽商会 バーバリー 吉川ひなの 1997年 眞木準
働けば働くほどビールは、うまくなる。
飲食
さわやか
成人
サントリー・バドワイザー。 眞木準