よく検索されているワード
キャッチコピー
目のつけどころが、シャープでしょ。
シャープ株式会社 SHARP 総合家電メーカー 液晶テレビ 携帯電話 仲畑貴志 コピーライターの神様 事業構想大学院大学事業構想研究科教授
顔を見ないと話せない。顔を見たら話さなくていい。好きなふたりは、行ったり来たり。
NICE GOING CARD 九州旅客鉄道 JR九州 若者向け鉄道割引カード 電車 駅 旅行 1999年 ポスター 仲畑貴志
あなたの人間は、大丈夫ですか。
ワタシはワタシである前に、人間である。ワタシらしくある前に、人間らしくあるべきだ。せめて人並みにきちんと遊ぶべきだ。カードを使ってでも。うん。
セゾンカード クレジットカード 1990年 仲畑貴志 事業構想大学院大学事業構想研究科教授
ささいなところに本音は見える
逆境の中、コーヒーだけが温かい。 ブラックで飲む男はカッコよく見える。
JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 2007年 テレビCM 出演:坂口憲二「ルーツ飲んでゴー!」シリーズ
最後に勇気をふりしぼったのは、いつですか?
鉄人28号 人気コミック T-28PROJECT 谷山雅計 コピーライター、クリエイティブディレクター 「Yonda?」(新潮社)「人生初はセレナ発」(日産自動車)など