よく検索されているワード
キャッチコピー
わたし、ぜんぶ、うるおう。
全身 化粧水に浸かる、しあわせ。
ルルルン lululun フェイスマスクブランド 化粧水は、「貼る」時代へ。 スキンケア 出演:鶴嶋乃愛 2021年 テレビCM 上遠野茜
ごきげんをつくる。
毎日いろんなことがあるけれど、あなたが、あなたらしくいられるように。
お肌がつるつるなだけでうれしくなる。気持ちまでも明るくなる。お肌は、毎日のきげんをつかさどっている。
私たちは、ルルルンをつくった。ルルルンは、肌を考えることで女性のごきげんをつくりたいと思った。
一日だって大切じゃない日はない。だから、晴れの日も雨の日も毎日をごきげんな肌で生きていく。
これからも、私たちはみんなが「ルルルン」な気持ちで過ごせるように、ごきげんをつくる会社としてありつづけます。
ルルルン lululun フェイスマスクブランド スキンケア 2021年
運命は、誰が決めるのか。
何かひとつのちょっとだけ違った行動だったり考えで、運命とか未来って、簡単に変わると思っているので、だから、今のこの瞬間をどう生きるか、どう大切にしていくかっていうのも、自分の人生において、誰の人生においても、大切なことだなっていうふうに思っています。
SK-II STUDIO センターレーン 池江璃花子 監督:是枝裕和 #CHANGEDESTINY 支援活動
エスケーツー スキンケアブランド 基礎化粧品 美容 競泳 東京五輪代表 東京オリンピック 2021年 新聞広告
汗をかいて。手を働かせて。思いを重ねて。
はじめまして。株式会社TOKIOです。この時代に、私たちは、手作りの心をこれからも大切にしたい。あなたと一緒に考え、歩みたい。そう考えます。
この国にはあたたかな手仕事がある。四つの季節と五つの感覚。自然を尊ぶ心が育んだ、日本のモノづくり。
バンドから会社へ。グループから、チームへ。ひとりひとりへ、世界へ。今日4月1日、株式会社TOKIOが始動します。
ザ!鉄腕!DASH!! 株式会社TOKIO ジャニーズ アイドルグループ 2021年 新聞広告
大丈夫。ちゃんと、前に進んでる。
春がきた。この一年を乗り越えて。
歩くのも、止まるのも、みんな手探りで。窓の外をただ過ぎる季節に、こみあげる気持ちを飲みこんで。そんな一年にも、春がきた。
雲はまだ、晴れてはくれない。だけど、オロナミンCは知っている。ニンゲンの力って、まだまだこんなものじゃない。
大丈夫、あなたはいっぱい学んできた。暮らしを続けて、新しいことにも挑んで。大丈夫、私たちは前に進んでる。この日々にも、楽しみを見つけられたから。こんなに離ればなれでも、元気はつながると知ったから。そう、希望はちゃんと、ここにある。ニンゲンの中に。あなたの中に。
さあ、胸はって、今日も。
元気ハツラツ! オロナミンC 大塚製薬株式会社 2021年 新聞広告
この世界で、考えつづける人へ。
考えつづける人にとって、栄養は、味方だ。満腹感は、敵だ。
BALANCED FOOD バランス栄養食 カロリーメイト 大塚製薬 栄養調整食品 出演:野田洋次郎(RADWIMPS) 2021年 テレビCM ポスター 福部明浩
幸せだって乗り越えてゆけ。
春がゆき、今年はどんな夏となるでしょうか。
わたしたちが過ごす日々の中には、楽しかったことも、悔しかったことも、嬉しかったことも、たくさんの感情があります。
すべての感情は心を豊かに強くしてくれる。
そのすべてをアップデートして、今夏を迎えにゆきたい。
わたしたちの #夏を迎えに あたしらしくをあたらしく LUMINE ルミネ ファッションビル 洋服 ショッピング 2021年 SUMMER 尾形真理子
すべてを突破する。
突破しよう。今までの考え方を。今までのやり方を。
深刻化するフードロスを。拡大する教育格差を。安全安心なまちづくりを。地球規模の環境問題を。待ったなしの超高齢化社会を。かけがえのない文化財の保全を。これからのデジタルトランスフォーメーションを。
無数の課題が広がる世界、そのすべてをフィールドに。未来のずっと先まで、突き抜けよう。
TOPPA!!! TOPPAN 凸版印刷株式会社 出演:大泉洋、成田凌 2021年 テレビCM WEBサイト 渡邉洋介
今までにない発想と、君だけの情熱を。
新社会人おめでとう。今日、君はどこの街のどんな職場に立っただろうか。どこであれ、どんな仕事でも、そこが君の出発点だ。仕事は大変と思うかね?それとも楽しいと思うかね?そう大変でもないし、楽しいこともあるが、決してラクではない。仕事のやり方を覚える前に、ひとつ伝えておきたいことがある。私たちが、企業が、会社が、君に何を求めていると思うかね。五十年前なら、勤勉で、真面目な働き手を求めた。それも必要なひとつだが、今は違う。何を求めているか。それは、今までにない発想と、君だけの情熱だ。そして何でもやり抜く気力だ。そのために少し乱暴でも、ヤンチャでも、無鉄砲でも、意地っ張りでもかまわない。私たちは君の発想と情熱と信念が将来創りだすものを手に入れるためなら、君たちのすべてを受け止める。もう企業を、社会を、大転換させなくてはイケナインダ。金儲けだけの企業じゃダメだ。人を、社会をゆたかにする創造をなすのが企業であり、品性だ。チャレンジ精神を忘れるな。登り坂と下り坂なら登り坂を。追い風とむかい風ならむかい風に立つ勇気と品性を備えて、新しい時代にともに歩み出そう。チャレンジはいつだって孤独で、苦しいさ。でもベストをつくした夕暮れ、星を見上げて一杯やろう。
君の個性とチャレンジ精神に乾杯。 伊集院静 水と生きる SUNTORY サントリースピリッツ株式会社 サントリーウイスキー角瓶 新社会人新聞広告2021年
新しい運び方をつくることは、新しいありがとうをつくること。そう信じて。
ビジネスのすべてに、ひとつで挑む。
未来は、いつだってわからない。けれど、確かなことがあります。人は、生き続けるということ。社会がどんなに変わろうとも、モノや情報の移動は決して止めてはいけないということ。時代の先をゆく「次の運び方」をつくり、世の中を動かし続ける。それが、これからの私たちの使命。今まで培ってきたネットワークに、テクノロジーとアイデアを組み合わせ、新しい価値を生み出す。常識や制約を超え、物流を変えてゆく。未来は、わからない。でも、だからこそ。とことん考え、想像し、未来より先に動こうと思います。ヤマトの次の挑戦に、ご期待ください。
次の運び方をつくる。
ヤマトホールディングス クロネコヤマト ヤマト運輸 宅急便 宅配便 未来に向けた取り組み 2021年 新聞広告 小川祐人
長くて短い一年が、はじまる。
高校最後の夏は、目の前で消えてなくなった。いろんな想いを乗せて、今年も春が来る。長くて短い一年が、はじまる。
スポーツナビ SportsNavi 野球速報アプリ スマホ スマートフォン 野球ファン 2021年 渡辺潤平
まだまだ、もっと。
その道を極め、今なお新たな可能性を模索するプロフェッショナルと三菱UFJ銀行の現場で活躍する行員たち。たとえどんなに違う道でも重なる想いがある。これは、変化の時代に、前に進む原動力を探す、本音のクロストーク。
三菱UFJ銀行 MUFG 未来を探す扉 2021年 Web動画 西出壮宏
触れ合うだけで、元気をもらえる気がするの。
背の順は入れ替わっても、家族のキズナは変わらないよ。
一緒に笑って、一緒に泣いて。ホント、忙しいふたりだよね。いつもありがと!
午後の紅茶 発売35周年 しあわせ写真館 ストレートティー ミルクティー レモンティー 家族 同僚 友達 キリンビバレッジ 2021年 交通広告 贄田翔太郎
ちいさな旅で見つける
春の陽射しに誘われて 歩いてみる 人混みでなく 緑や水や 自然のある方へ
わが家のご近所でも 発見があって こんなところに こんな木陰が 野の花が
ゆっくりと 旅する気分で 歩いてみれば ちょっとした ちいさな発見が おみやげになる
そのおみやげを そっと ポケットに入れて わずか数時間 ちいさな旅の 帰り道
なぜだろう だんだん胸が 暖かくなり 見えてくる わが家がとても 懐かしいのは
こんな場所は 世界にふたつとない こんなに不思議な 幸福な場所は ほかにない
家に帰れば、積水ハウス。 エコ・ファースト企業 住宅 不動産 幸せな暮らしと住まい 企業広告 2021年 新聞広告
未来なんて、ちょっとしたことでどんどん変えていけるんだから。
世界で一番安心して、服を買うことのできるブランドへ。ユニクロは全速力で進んでいくことに決めました。世界には、今すぐ解決しなければ手遅れになる問題があふれています。地球、社会、人。みんなにとっていい未来を目指すために大切なのは、行動あるのみ。その心強い味方として、誰よりも未来を知っているドラえもんが仲間になってくれました。小さな取り組みの積み重ねが、やがて未来を変えるはず。「サステナビリテイ」はユニクロの、いいえ、世界中のひみつ道具にならなきゃいけない。ユニクロと力を合わせるため、ドラえもんはグリーンにチェンジしました。さあ、次はあなたもサステナモードへチェンジしませんか?
服のチカラで、未来を変える。 青から緑へ ドラえもん サステナモード グローバルサステナビリティアンバサダー ユニクロ UNIQLO 株式会社ファーストリテイリング 2021年 新聞広告 渡辺潤平
走る先に星がある。
着たいユニフォームがある。出たい場所がある。なりたい人がいる。超えたい自分がいる。走らなくては近づけない。だから走る。相手を敬い、自ら動く。信念を持ち続け、誰よりも楽しむ。アスリートとしても、人としても成長する中学時代へ。この道を行くと決めた。夢よ、待っていろ。
DeNAランナーズアカデミー RUNNERSACADEMY 株式会社横浜DeNAベイスターズ プロ野球 国内外で活躍する陸上競技中長距離選手の長期的育成 新しいスクール 2021年 小藥元
世界が変わって分かったことがある。
平凡な今日の中にこそ、世界一しあわせな時間を作れるんだ。
私たちの毎日には、スイッチが必要だ。
「ちょっと高級なビールにしようか」
その一言からはじまる、この時間が宝物。最高の時間。
ザ・プレミアム・モルツ サントリーモルツ プレモル 缶ビール お酒 コロナ禍 出演:小栗旬、柴咲コウ 2021年 テレビCM 波間知良子
ファッションは自由だ。
みんなちがう。考え方も、服の好みも。それなのに、誰の目を気にしてる?誰に合わせる必要がある?体型に、年齢に、性別に、あるべき姿なんてない。みんなちがう。だから一人ひとりが、自由でいい。自由がいい。3月8日は「国際女性デー」。GUは、あたらしいワンピースで、女性たちの自由を応援します。
YOUR FREEDOM 春のワンピースコレクション 株式会社ジーユー ファーストリテイリンググループ 出演:中条あやみ、ゆりやんレトリィバァ、松本まりか、海音、佐藤かよ、斉藤美和、AYA、福士マリ 2021年 テレビCM 三浦麻衣
気づいた分だけ、世界は愛おしくなる。
妻が、ベランダの植物に毎朝、話しかけていること。失敗したほうを、自分の皿に盛りつけていること。本当は虫嫌いなのに、子どもの前では強がっていること。飽きっぽい娘が、ペットの世話を欠かさないこと。いつのまにか、着る服を自分で選ぶようになっていたこと。集中している時の顔が、ママとそっくりなこと。僕に似ないで、手先が器用なこと。気づいた分だけ、世界は愛おしくなる。
家族でつくるいい一日 GoodDay グッデイ ホームセンター 嘉穂無線株式会社 福岡 九州 2021年 古屋彰一 森下浩子
冬の空気を変えろ。
世の中、いろいろあるけれど、こっちの冬は、なんだか、いい空気です。
JR SKISKIキャンペーン 2020-2021 スキー スノボ スノーレジャー JR東日本旅客鉄道 冬 出演:本田翼 2020年 テレビCM ポスター 山口広輝
人生に、ムダな時間を。
いつからだろう、ココロが窮屈になったのは。仕事。付き合い。SNS。家事。子供の送迎。恋人とデート。人生には、やることがいっぱいだ。そういえば、最後にちゃんと映画を観たのはいつだろう。120分間、ドキドキしたのはいつだろう。誰もが、生き方を見つめなおす今。大人こそ、もっと無駄な時間を愛していい。それが、日々の豊かさにつながるから。この先もつづく長い人生の休み時間に、たまには映画を。さあ、今日は何を観よう。
映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT ユーネクスト 2021年 大石タケシ
あの時をわすれない。進み続けるために。
東日本大震災から、10年の時が経とうとしています。ここ銀座、和光では、毎年3月11日14時46分震災の起こった時間に、鎮魂の鐘を鳴らしてきました。10年の節目となる今年から、鎮魂の1分間ののちに「未来への希望の鐘」が鳴ります。
10年の時は、私たちに再び立ち上がり前に進む強さを少しずつ蓄えてくれました。いま、再び厳しい環境の中でも、決して止まることのない希望の時をお報せします。
セイコーホールディングス株式会社 SEIKO 腕時計 311 和光本館ショーウインドウ 2021年 屋外広告
あしたがくるよ、さ、ごはんにしよう。
うれしい時も、悲しい時も。どんな時でも、生きていればお腹はすく。なにか食べなきゃ。力をつけなきゃ。そして人はキッチンに立つ。クリナップは、そんな大切な場所をつくらせてもらっています。
10年前、福島県いわき市にある私たちの工場は被災しました。復旧作業中に余震が起こり、心が折れそうになった私たちの支えは、本当は困るのに「できるまで待つよ」と言ってくださったお客様たち、そして一緒に被災した地元の皆さんでした。つらい時に互いを思い、支えようとする心。困難を乗り越える力はそれなんだと、その時、胸に刻みました。そして10年後、奇しくも私たちは再び試練の中にいます。きっとみんなで乗り越えたいから、思いやる言葉をかけあいたい。クリナップはこれからも、大切な場所をつくり続けていきます。
あれから10年、すべての方々へ心より感謝をこめて。 キッチンから、笑顔をつくろう クリナップ 食べることは生きること。 伝えよう、キッチンのありがとうキャンペーン 食卓 家族団欒 家庭料理 東日本大震災 2021年 311 新聞広告 佐々木貴子
あったまったら、ちからがでたよ。
うれしい時も、悲しい時も。どんな時でも、生きていればお腹はすく。なにか食べなきゃ。力をつけなきゃ。そして人はキッチンに立つ。クリナップは、そんな大切な場所をつくらせてもらっています。
10年前、福島県いわき市にある私たちの工場は被災しました。復旧作業中に余震が起こり、心が折れそうになった私たちの支えは、本当は困るのに「できるまで待つよ」と言ってくださったお客様たち、そして一緒に被災した地元の皆さんでした。つらい時に互いを思い、支えようとする心。困難を乗り越える力はそれなんだと、その時、胸に刻みました。そして10年後、奇しくも私たちは再び試練の中にいます。きっとみんなで乗り越えたいから、思いやる言葉をかけあいたい。クリナップはこれからも、大切な場所をつくり続けていきます。
あれから10年、すべての方々へ心より感謝をこめて。 キッチンから、笑顔をつくろう クリナップ 食べることは生きること。 伝えよう、キッチンのありがとうキャンペーン 食卓 家族団欒 家庭料理 東日本大震災 2021年 311 新聞広告 佐々木貴子
ありがとう。あしたにむかって、いただきます。
うれしい時も、悲しい時も。どんな時でも、生きていればお腹はすく。なにか食べなきゃ。力をつけなきゃ。そして人はキッチンに立つ。クリナップは、そんな大切な場所をつくらせてもらっています。
10年前、福島県いわき市にある私たちの工場は被災しました。復旧作業中に余震が起こり、心が折れそうになった私たちの支えは、本当は困るのに「できるまで待つよ」と言ってくださったお客様たち、そして一緒に被災した地元の皆さんでした。つらい時に互いを思い、支えようとする心。困難を乗り越える力はそれなんだと、その時、胸に刻みました。そして10年後、奇しくも私たちは再び試練の中にいます。きっとみんなで乗り越えたいから、思いやる言葉をかけあいたい。クリナップはこれからも、大切な場所をつくり続けていきます。
あれから10年、すべての方々へ心より感謝をこめて。 キッチンから、笑顔をつくろう クリナップ 食べることは生きること。 伝えよう、キッチンのありがとうキャンペーン 食卓 家族団欒 家庭料理 東日本大震災 2021年 311 新聞広告 佐々木貴子
日々はそれだけで、宝物だ
お母さんにありがとう、もういちど言っておこう お父さんにおこづかい、もういちどもらっておこう お兄ちゃんにゴメンネ、もういちどだけ伝えよう 妹のあたまをポンポン、もういちどしておこう 忙しくても 悩んでても 戦ってても 自分のことでいっぱいいっぱいでも もういちどやっておこう いちばんの宝物はいまそこにあるもの 知ってるし わかってるし 言葉にしなくたって大丈夫だし でも もういちどやっておこう 大切なものをたいせつにしてると かけがいのないものになる 日々はそれだけで、宝物だから
お母さんにごめんね お父さんにありがとう お姉ちゃんにちょっかい 弟とけんか もういちどやっておこう
日々はそれだけで、宝物だから
あのひとの声で、言葉を聴こう。 311 VOICE Message 株式会社radiko ラジコ 東日本大震災 日常生活の尊さ オリジナル朗読コンテンツ 2021年 高崎卓馬
感謝の言葉は、自粛しないでください。
世の中が変わり在宅時間が増えたことで、家族の絆が深まったという人がいます。一方で、逆に家族の間に壁ができてしまったという人もいます。家族もずっと一緒にいたら、イライラしたり煩わしいと思うのは当然。そんなストレスを最も解消してくれるもの、それは「ありがとう」という名の糖分です。 緊急事態宣言が解除されたとしても、まだしばらくは、家で過ごす日々が続くでしょう。けれど、長い人生の中でこれほど家族と同じ空間、同じ時を共有できる機会はもうないかもしれない。だからこの非常時を、ぜひ有意義に使ってください。一言のありがとうと、一粒のキャンディで、家族の間に生まれそうになる壁を静かに溶かしながら。
大切なあの人に、感謝の一粒を贈ろう。
糖から未来をつくる。 KANRO 家族へ”ありがとう”を伝えよう #ヒトツブメッセージ カンロ飴 お菓子 コロナ禍 2021年 新聞広告
つかれたらムリせずおやつにしよう。
体をうごかせば、あつくなるよ。
ころぶのだって、楽しんじゃおう。
落とし物に、気をつけてね。
上手にすべれますように。
LOTTE ロッテ ガーナチョコレート Ghana お菓子 2021年 スキー場の野外広告 橋口幸生
働く女性の8割が、隠れ我慢を抱えている。
不調を我慢して、仕事や家事をしている 80.3% 不調を我慢して、体調を悪化させた経験がある 61.2% 隠れ我慢をしなくてもいい社会になってほしい 93.1%
心身の不調に向き合いながらも、周りに迷惑をかけないように、いつも通りに振る舞っている女性がたくさんいます。そんな「隠れ我慢」を減らし、誰もがもっと心地よく生きられる健やかな社会をつくりたい。
100年以上、女性の不調に寄り添い続けたツムラだからできることを、これからも考えていきます。
女性の不調に、我慢に代わる選択肢を。
わたしにいいこと、みつけよう! #OneMoreChoiceプロジェクト ツムラ 国際女性デー 3月8日 2021年 新聞広告 岩穴真依