• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

秋とハッピーは、小さい方が見つけやすい。

旅/地域 ポップ 全般

かわいいを今年もみつけました。昨日よりちょっと、熟している今日。天高く、おいしいものでいっぱいです。 ASTY ショッピングセンター 静岡 お食事 お土産 お買い物 駅のアスティから街のアスティへ 2006年 ポスター 中津川由香

たった一言の言葉が、クスリより効くこともある。

企業 印象的 全般

エーザイ株式会社 健康 医薬品 病気 予防 治療 1994年 新聞広告 後藤彰久

だんだん、 サンタクロースに なってきましたね。

商品PR ポップ 全般

BANDAI 株式会社バンダイ クリスマスプレゼント おもちゃ 模型 フィギュア キャラクターグッズ 1994年 ポスター 東秀紀

鏡の中から、疲れた人が、こっちを見ていた。

商品PR 印象的 成人

におう人は、きっとどこかが汚れている。 ヌードよりも、素顔を見られるほうが恥ずかしい。 体重計は、絶叫マシンではない。
大塚製薬 ファイブミニ アウトプットドリンク 「体内怪人」篇 健康飲料 ポスター 2007年 下東史明

もし変えようと思うなら。本当に変えようと思うなら。世界は変えられる。

TV/メディア インパクト 若者

PEACE BED 広告 アメリカVSジョン・レノン オノ・ヨーコ ドキュメンタリー映画 ビートルズ

昨日より、今日より、明日の方が、もっとあなたを好きだと思う。

その他 やさしい 全般

あんよができた。前歯がはえた。友達できた。子育てって毎日がニュースです。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 飲み物 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 育児 幸せ

なんでもない今日が思い出になる。それはキミが、いてくれるから。

その他 やさしい 子供

小さく握ったキミの手は、ママの心も握っています。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 飲み物 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 育児 家族 幸せ

泣きながら生まれてきたキミだから、これから、たくさん笑ってほしい。

その他 やさしい 子供

子離れなんてきっとできない。そう思ってしまう、この頃です。
小学館 フォトBOOK glico グリコ乳業 幼児のみもの 飲み物 広告 写真集 小さなキミ 石田文子 子育て 育児 赤ちゃん 出産 お母さん

あの人と同じものを見ていながら、違うことを感じていた。

芸術 印象的 学生

京都造形芸術大学 学校 デザイン 創作 1998年 東秀紀

あなたが好きだった場所は、今でもそこにありますか?

企業 語りかけ 成人

地図に残る仕事 大成建設 都市再生 環境 建築 2002年 新聞広告 安藤寛志

ことばにしか埋められないものがあります。

企業 印象的 全般

メッセージ、あり。 DDIポケット電話 PHS通信会社 WILLCOM(ウィルコム) 第二電電 1997年 新聞広告 斉藤賢司

おなじは嫌いだけど、いっしょは好き。

ファッション かわいい 女性

天神コア 2002年 ポスター 福岡 ファッションビル 占部邦枝

抵抗せよ。すぐに役に立つ人になるな。

企業 語りかけ 社会人

新社会人おめでとう。君は今日どんな仕事に就いただろうか。職場はどんな街にあるのだろうか。そこから君のすべてがはじまるから、目の玉を大きく開いて、君の居る場所と仕事を見ることを、私はすすめる。何が見える?ここはちょっとおかしい、とか、これは間違っているんじゃないかというものが見えるだろう。その時、これが社会か、これが仕事というものかと結論を出さないことだ。君の見間違いなら先輩が教えてくれる。そうでなければ抵抗することだ。主張することだ。この時世、社長も、上司も、親方も、若い君たちの意見と、発想を待っている。どんな工房だって、商店だって、工場だって、会社だって、歴史から見れば、昨日、誕生したようなものだ。それも君のように若い人たちが作ったのだ。抵抗しろ。改革しろ。妥協するな。役立たずと蔭口を言われても気にするな。すぐに役立つ人間はすぐに役立たなくなる。仕事の真価はすぐの周辺にはないのだ。君には新しい力がある。抵抗は辛いぞ。孤立するぞ。そんな時は仕事が終わった夕暮れ、街を見回してみればいい。君のような社会人を待っている店灯りはいくつもある。価値ある仕事は街の人のためでもあるのだから。一杯のグラスは君の抵抗にうなずいてくれる。最後にもう一言、すぐに酔う酒は覚えるな。
抵抗せよ。すぐに役に立つ人になるな。すぐに酔う酒は覚えるな。 伊集院静 SUNTORY サントリーウイスキー 新社会人新聞広告2001年

あしたのために、いまやろう。

企業 まじめ 全般

あなたの「いいクルマ」が、未来にとっても「いいクルマ」、になるとうれしい。カンタンなことじゃないですが、トヨタだけではできないことですが、あしたのために、クルマにできることのすべてを。
TOYOTA ECO-PROJECT トヨタ自動車 トヨタエコプロジェクト 1996年 ポスター 東秀紀 神谷幸之助

「ずっと」なんてないことを、こどもたちは夏から教わる。

ファッション さわやか 子供

足がつかない深さも、知っといたほうがいい。
天神イムズ IMSサマーフェスタ 福岡 ショッピングセンター 2003年 ポスター 前田知巳

どの日も、どの日も、大切な日。

商品PR 印象的 全般

ほぼ日刊イトイ新聞 本 ほぼ日手帳公式ガイドブック2012
書いたり描いたり貼ったり読んだり。たぶん、これが、わたしです。プロ野球選手にマンガ家、ミュージシャン、ゲームクリエイター、OL、そして小6女子など。38名の自由で楽しい使い方。

天には星、地には花、人には愛がなければならない。

名言 さわやか 全般

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ ドイツの詩人、劇作家、小説家、自然科学者、政治家、法律家

負け犬なんてどこにもいないよ。犬の世界にはね。

ペット やさしい 全般

東京・目黒の人と犬が共に学ぶしつけ教室、ケーナイン・アンリミテッド ペット 動物 2005年 赤城廣治

人はみな、大なり小なりお疲れさん。

商品PR やさしい 全般

働く人のために、働く高品質。 少子化問題を現場から考える。 東洋羽毛工業 寝具 布団 高級羽毛ふとん 2006年 赤城廣治

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

名言 まじめ 全般

高橋歩の言葉には愛がある。書籍 自由人を自称する日本の実業家、随筆家

早く出て行きたいと思った街は、早く帰りたいと思った街でした。

商品PR 印象的 成人

黒霧島 霧島酒造株式会社 黒麹の焼酎 芋 お酒 門田陽

長生きできる国より、長生きしたい国にしたい。

その他 印象的 全般

「猫を飼ってみませんか」も、立派な介護になるのですね。 広報企画センター 求人 メッセージ 2006年 雑誌広告 岩田秀紀

飲めない私にも、「飲みたい日」がある。どうしてだろう。

商品PR 語りかけ 成人

峰の露酒造株式会社 熊本県人吉市 純米焼酎一筋 西村麻里

宅配は、ネコである。

企業 おもしろい 全般

くろねこヤマト ヤマト運輸 宅急便 宅配 荷物 引越し 物流 2008年 ポスター テレビCM 米澤克雄

トラブルにはなぜかラブが入っている。

ファッション ポップ 全般

SEIBU 西武百貨店 デパート 門田陽 ショッピング ポスター

迷う。悩む。奪われる。バーゲンは青春だ。

ファッション ポップ 女性

OKAIMONO SEIBU 西武百貨店 そごう デパート セール お買い物 ショッピング 2010年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

「みんなで元気出す」も、りっぱな景気対策。

商品PR さわやか 全般

100年に1度の、元気の見せどこです。 元気ハツラツぅ? オロナミンC 健康飲料 大塚製薬 2010年 中村直史

食べ物を捨てる人間のほうが、知性がないように思う。

企業 まじめ 全般

考えよう。食べる意味を。AJINOMOTO 味の素 食育 食料問題 食事 環境問題 2010年 ポスター 石下佳奈子

女の子の登校率が上がると、子どもの死亡率が下がる。

その他 まじめ 女性

読み書きができれば、たとえば薬の説明書きが読めるようになる。病気から身を守る方法を、自分で学べるようになる。
そのため、教育を受けた女の子が母親になったとき、自分の子どもや家族の健康も守れるようになります。実際、発展途上国では、母親が初等教育を1年受けるごとに、5歳未満児の死亡率が5?10%低くなった実例もあります。
日本ユニセフ協会 2009年 新聞広告 小郷拓良

価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ

商品PR ポップ 社会人

ストーリーの力で、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするクリエイティブ・ディレクター 湘南ストーリーブランディング研究所代表 川上徹也 単行本

キャッチコピー 集めました make1

TOP