• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

かわいくない私を、好きな人がいる。

ファッション かわいい 女性

Fit for My Life、ワコール。 秋・冬物下着 遠距離の風景 2010年 島津裕介

うれしいこと 全力で。

企業 インパクト 全般

あなたの街のカローラ店
TOYOTA トヨタのお店 自動車

あしたの「いいね!」を、つくるんだ。

商品PR さわやか 全般

TOYOTA トヨタカローラ AQUA アクア ハイブリッド エコカー 自動車 ポスター

いつか やりたかったこと、今やろー!

商品PR 語りかけ 全般

TOYOTA トヨタカローラ SPADE スペイド 自動車

前へ後ろへ揺れながらボクらはみんな生きている。大きく前へこぎ出す為に後ろに下がることもある。

漫画/アニメ 印象的 全般

明日も待ってるだけですか。 捨てられた悲しみはどこに捨てたらいいですか? たたかれたって負けません。何度も何度も飛び出します。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生

つまづく時もあっていい。進んでいるからつまづくのね。

漫画/アニメ やさしい 全般

ヘコんだ時は中から押すの。外から直せぬこともある。 大丈夫って言ってみる。つらくて悲しいそんな日は大丈夫って言ってみる。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生

正しすぎる本音は言えない。

商品PR 不思議 全般

JT Roots ルーツ飲んでゴー AROMA BLACK 缶コーヒー飲料 テレビCM ポスター 岩田純平

ひとりを愛せる日本へ。

企業 まじめ 全般

日本にくらす人にとって、私たちの仕事がいかに大切か。それは、私たちがいちばんよく知っています。民営化に寄せられた人々のとまどいや、不安や、期待。その声の切実さは、みなさんの村や街で、みなさんとともにくらす私たち自身が、誰よりもよく知っています。ひとりひとりの思いをうらぎってはいけない。心からそう思っています。だから、どうか、心配しないでください。それどころか、私たちは、それ以上のことを考えています。民営化という変化は、かつてないチャンスではないか。できなかったこと、いつかやりたいと思っていたことを、どんどん実現してゆきたい。そんな思いで、燃えているのです。やらなければいけないことは、山ほどあります。勉強しなければいけないこともいっぱいある。でも、私たちはがんばります。24,000の、郵便局というネットワークを持つ私たちがよくなることは、とりもなおさず、日本という国がよくなることだと思うからです。「ひとりの重さは、日本の重さ」。日本という国を、ひとりの人間にたとえるなら、その肉体のすみずみにまで、若く、みずみずしい力をゆきわたらせたいと願う、私たち日本郵政グループです。日本のすみずみまで幸せになる民営化。それが私たちの挑戦です。
ひとりも愛せる日本へ。 日本郵政株式会社「日本のすみずみまで幸せにしたい」という日本郵政グループの思いを伝えるシリーズ広告 日本郵政公社 広告ギャラリー TVCM 日本郵政グループ 郵政民営化スタート JAPANPOST 郵便局 2007年 ポスター 岩崎俊一

天は、人の上に青空をつくり、人の下に大地をつくった。

ファッション かっこいい 女性

オンワード樫山 23区 テレビCM 三井明子

言葉は真夜中の星、写真は光、絵はともしび、デザインは夢。

TV/メディア 印象的 全般

LittleMore リトルモア 雑誌 季刊『真夜中』

好きなことをやり続けると、いずれスゴイ人になる、こともある。

その他 その他 なし

こくご、さんすう、りか、せかい。

商品PR 不思議 子供

小学館 小学一年生 毎日広告デザイン賞最高賞 2009年 坂本和加

日本の心は、ワビ、サビ、モエ。

ファッション ポップ 女性

コスプレは、日本の観光資源です。 コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人

逆風も、逆から見れば順風だよね。

商品PR おもしろい 社会人

おいらはタフマン ヤクルト 栄養ドリンク 健康 2010年 新聞広告 手塚俊平 野原ひとし

魂の叫びを歌にしたら、ただのグチになってしまった。

TV/メディア おもしろい 全般

自分の気もちを正直に歌にしたら、妻に浮気がバレてしまった。 歌いたい歌がなかったら、じぶんでつくろう! 魁!ミュー塾(さきがけみゅーじゅっく) FM岩手 毎週月曜日放送 ラジオ番組 2005年 ポスター 三井明子

未来は毎日やってくる

商品PR 印象的 全般

キューピーハーフ キユーピー マヨネーズ テレビCM 秋山晶

心に火があるから、人は生きていけるんだ。

商品PR かっこいい 男性

人は誰でも、心の中に自分だけの火を持っている。それは、大切なものを守るために必要な火だ。心に火があるから、人は生きていけるんだ。
心に火を。 キリンビバレッジ 新FIRE ファイア 缶コーヒー サラリーマン 仕事への誇り 大切な家族 出演:江口洋介 2012年 テレビCM 松尾卓哉

サラリーマンという仕事はありません。

企業 語りかけ 社会人

「会社」説明会ではない、「仕事」説明会を行います。 西武セゾングループ 求人広告 1987年 糸井重里

バカは死ななきゃ治らない。

名言 語りかけ 若者

自分は正常だと思っているけれども、それは果たしてどういう正常なんですか

その他 不思議 全般

WIRED.jp INTERVIEW 「正常」とは何ですか?:伝説の精神病院「ラ・ボルド」で写真家・田村尚子が写した問いかけ

人は人が好きだ。と、思いたい。

商品PR 印象的 全般

マキシム・ブレンディ 珈琲 インスタントコーヒー AGF 味の素ゼネラルフーヅ 1984年 ポスター 仲畑貴志

どうも、君の笑顔がぼくの体にいいみたい。

飲食 さわやか 全般

ほぐれる味を、ありがとう。 味の素KK ほんだし 風味調味料 1985年 新聞広告 白田博彦

ほしいものが、ほしいわ。

企業 ポップ 全般

ほしいものはいつでも あるんだけれどない ほしいものはいつでも ないんだけれどある ほんとうにほしいものがあると それだけでうれしい それだけはほしいとおもう ほしいものが、ほしいわ。
SEIBU 西武百貨店 デパート 1989年 糸井重里 キャッチコピー

ああ 幸せが 情けない。

商品PR 不思議 全般

ああ幸せが情けない。 人生とかの練習問題 昭和文学全集 小学館 1988年 山本高史

うんちクン、ウソつかない。

商品PR インパクト 子供

ミルミルE ヤクルト 健康飲料 1988年 雑誌広告 山本高史

つかった紙をゴミと呼ぶのは、そろそろやめにしませんか。

企業 語りかけ 全般

レンゴー株式会社 - 板紙・段ボール・包装のリーディングカンパニー「ゼネラル・パッケージング・インダストリー」1992年 岡野英雄

家族を持ってもういちど出会うもの。

商品PR やさしい 全般

指についたクレヨンの匂い。どろんこの手ざわり。カルピスの氷の音。 子どもの頃、おひるねすると風が吹いた。あれは、こういうことだったんだ。 おなかにやさしいオリゴ糖入り。 1999年 雑誌広告 テレビCM 石附久美

男のコのカワイイは、アテにならない。

ファッション かわいい 女性

洋服を選ぶとき、男のコよりも同性の目が気になる。近頃そんな女のコが増えています。(アナタはどうですか?)表面的なかわいさだけではNG。その服の裏側にある考え方やスタイルにまでこだわりたい。キビシイけれど確かな”女のコ目線”は、私たちがずっと大切にしている”服作りの目線”でもあります。おかげさまでアースは10周年。これからもカワイイ服で女のコを応援します。 アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 10周年記念ポスター 2009年 山口広輝

別れた後、相手の不幸を望んだことがあります。

旅/地域 印象的 成人

横浜の片隅。地下のBARレッドポスト 2003年 ポスター 佐藤司郎

エコロジーで大儲けする人がいないと、環境問題なんて解決しない。

その他 語りかけ 社会人

エコビジネスの芽を見つけ、育てるコンテスト エコ・ジャパン・カップ2006 eco japan cup 環境ビジネスのベンチャーや起業家、中小企業を支援育成するコンテスト 市民活動 2006年 ポスター 福島和人

キャッチコピー 集めました make1

TOP