• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

永くつかう国へ。

その他 印象的 全般

第79回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 これからの日本 稻田尊久

ボケないで、若者。

その他 語りかけ 若者

「平和な日本」は当たり前ですか?
第75回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 大森 友里加

環境問題は分からないけど『もったいない』なら分かる。

その他 まじめ 全般

第73回 毎日広告デザイン賞 発言広告の部最高賞 清水清和

太陽のせいで老けてゆく。

商品PR おもしろい 女性

第64回 毎日広告デザイン賞 資生堂 アネッサPサンスクリーン 日焼け止め 赤木洋

いま、なぜか、ネコなのである。

ペット おもしろい その他

第56回 毎日広告デザイン賞 発言広告 テーマ 猫 田中博巳

ジョン・レノンだって、はじめは ただの不良少年だった。

商品PR 語りかけ 若者

第49回 毎日広告デザイン賞 資生堂「資生堂シャワーコロン」 田中裕 Beatles ビートルズ

文化国家は、なんて不自由。

その他 不思議 全般

第46回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 権利 樋口恒

家(うち)の子を叱ってくれて ありがとう。

その他 まじめ 全般

第45回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 教育 矢谷健一

女性の美しさはメイクアップすることだけではない。

その他 語りかけ 女性

第43回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 女性 安念俊彦

人はみな、悩みながら生きてきた。

商品PR まじめ 全般

第42回 毎日広告デザイン賞 光文社 カッパの本 秋山春男

女は、涙を忘れないで欲しい。

商品PR かっこいい 成人

第46回 毎日広告デザイン賞 通産大臣賞 サントリーオールド 岩上順一

ちょっとズレていることは誰にだってある。

芸術 印象的 全般

2008年毎日広告デザイン賞発言広告の部 優秀賞 中野デザイン研究所片山めぐみさんの作品 ポスター

我が人生悔い無し!

名言 インパクト 男性

染野

幸せは、名もない一日につまっている。

企業 まじめ 全般

今日の積み重ねがその人の一生であり、人生の一部が今日でもある。一人ひとりの今日を大切にすることは一生を大切にすること。
ライオン株式会社 コーポレートメッセージ 企業ステートメント

毎日が名前のない記念日。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

日陰ができるのは、光がある証拠。

企業 不思議 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

人はハッピーエンドの繰り返しを生きている。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

あなたの人生が世界一の物語でありますように。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 登場篇2 小さな幸せ篇 輝き篇 岩田純平

雲の向こうには、青い空が広がっている。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

前を向けば 進むべき道が見える。

企業 まじめ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

一人だけど一人じゃない。心の中は一人じゃない。

企業 やさしい 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 2012年 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 岩田純平

こどもにも大人にも甘い。

商品PR ポップ 全般

第49回宣伝会議賞 「プリンといえば森永乳業」を印象付けるコピー

コピーの神様は、きっといる。

芸術 さわやか 全般

宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 2010年 ポスター 坂本和加

「好き」は無意識。「嫌い」は意識。

その他 不思議 その他

好きは優遇、嫌いは冷遇。平等の反対は、好き嫌い。

恋のおわりは、自由のはじまり。

ファッション かわいい 女性

福岡 ショッピングモール ソラリアプラザ 広告 中村聖子

おかえり。それは、家族の始まりの合図。

TV/メディア やさしい 全般

おかえり、の引力。 おかえり。ドアを開けた瞬間の、その顔を見逃さないように おかえり。小さな変化を、ひとつも見逃さないように おかえり。それは、出かけていった心との距離をきちんと縮めるための、大切な時間。おかえり。それは家族の始まりの合図。
ACジャパン AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 新聞広告 ポスター

男も女も、ことばを、産める。

TV/メディア ポップ 全般

読み手のままで、終わらない。 宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 2010年 坂本和加

一語一絵

商品PR 印象的 全般

小説家は膨大な言葉を蕩尽してもなお、舌足らずなのに、優れたコピーライターが 繰り出す言葉の剣はなんと切れ味がよいのだろう。
名コピーライター眞木準氏の集大成 書籍 一期一会

ホントのことを言うと、よく、しかられる。

商品PR おもしろい 全般

勝つコピーのぜんぶ 仲畑貴志のコピーが凝縮された、全仕事集 書籍

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。

商品PR 不思議 全般

誰からも好かれている人。と、いったり書いたりするが、そんな人はほんとに存在するだろうか。誰にも好かれる人というのは、主張を持たない人、日和見の人、個性の無い人、存在価値の低い人というように、良好な評価があまりもてない。そういう良好な評価を得られない人なら、最終結果として好かれるわけがないと思うのである。
勝つ広告のぜんぶ 仲畑貴志 宣伝会議 人気連載「仲畑貴志の勝つ広告」全82話を完全収録 書籍

キャッチコピー 集めました make1

TOP