• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

驚きを、常識に。

企業 インパクト 若者

その驚きは、やがてスタンダードになる。あなたは解放される。束縛や面倒から。あなたは発見する。あたらしい自由を。
auのスマホCM 4G LTE kddi デジタルコンテンツ 携帯電話 ケータイ モバイル スマートフォン iphone 2013年 志伯健太郎

ただまっすぐに一本の道を進むのは美しい。

漫画/アニメ 印象的 全般

じゃが普通はそうもいかぬもの。迷い、間違い、回り道もする。それでええ、振り返って御覧。あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、迷いに迷ったそなたの道は、きっと誰よりも広がっている。
漫画 バガボンド 井上雄彦

人はイロイロあって大人になる。

商品PR 語りかけ 全般

イロイロバッグ当たるキャンペーン 働くヒトを応援する会社『XYLISH Inc.』株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

あたらしい自由

企業 インパクト 全般

夢見る自由 恋する自由 演じる自由 学ぶ自由 歌う自由 食べる自由 はしゃぐ自由 眠る自由 登る自由 悩む自由 踊る自由 待たせる自由 戦う自由 遊ぶ自由 ぐちる自由 愛する自由 しゃべる自由 描く自由 終わらない自由 旅する自由 変える自由 泣く自由 ほほえむ自由
auのスマホCM LTE kddi 携帯電話 モバイル スマートフォン 2012年 テレビCM 志伯健太郎

男にもてるほうがいいことがある

商品PR かっこいい 男性

株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

成功から学ぶものは何もない

商品PR 不思議 全般

株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

この世に強い人なんておらん。強くあろうとする人、おるのはそれだけじゃ。

漫画/アニメ 印象的 全般

漫画 バガボンド 井上雄彦

まだ見たことのない、コレカラへ。

商品PR かっこいい 成人

TOYOTA トヨタ 自動車 小栗旬 テレビCM これからカローラ. カローラフィルダー

弱い人間ほど強がる。

名言 まじめ なし

強い人が勝つとは限らない。すばしこい人が勝つとも限らない。「私はできる」と考えている人が結局は勝つのだ。
ナポレオン・ヒル 米国 哲学者 成功者 人生哲学

あなたがクリエイティブと言っているものは、ビジネスですか。アートですか。マスターベーションですか。

企業 語りかけ 全般

株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ RMC リクルートグループ広告制作会社 紫垣樹郎

春のない国には、わたし、住めないかも。

旅/地域 さわやか 全般

そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2007年 ポスター 上賀茂神社(賀茂別雷神社) 春 桜 駅 電車 太田恵美

見事なサクラであればあるほど、長い冬の時間、耐えてきたことを思うのでした。

旅/地域 印象的 全般

そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 醍醐寺 春 桜 駅 電車 2009年 ポスター 太田恵美

距離に負けるな、好奇心。

旅/地域 語りかけ 若者

JR東海 東海道新幹線 アリスのエクスプレス テレビCM 駅 電車 1988年 生出マサミ

ここの桜のように一年にたった一回でもいい。人をこんなにも喜ばせる仕事ができればなんて思いました。

旅/地域 印象的 全般

春に桜が必ず咲く国に生まれて、ラッキーでした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1999年 ポスター 善峯寺 駅 電車 太田恵美

地球にポッと桜色になっているところがあるとしたら・・・京都です。

旅/地域 印象的 全般

あの秀吉が、自慢したくてたまらなかった700本の桜の子孫たちです。少々の人出には、負けません。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1995年 ポスター 醍醐寺 駅 電車 太田恵美

こころがちょっと疲れたら、キミの町へ帰ろう。

旅/地域 やさしい 全般

JR東海 東海道新幹線 ホームタウンエクスプレス テレビCM 駅 電車

たくさんのサヨナラと一緒に乗る、新幹線があります。

旅/地域 印象的 全般

たくさんの勇気を乗せて走る、新幹線があります。
JR東海 東海道新幹線 ファイト!エクスプレス 1989年 テレビCM 小島健昭

どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。

TV/メディア 不思議 社会人

どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。
サピオは、考える紙である。 月刊 国際情報誌 SAPIO 雑誌 小学館 1990年 ポスター 一倉宏

きっと、ひとは、ひとりじゃない。

旅/地域 やさしい 全般

JR東海 東海道新幹線 テレビCM 駅 電車

コピーは人間の勉強です。

TV/メディア 印象的 全般

宣伝会議のコピーライター養成講座の広告 2012年 ポスター 坂本和加

ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。

ファッション かっこいい 女性

一生に一度の夏と考える。この空も、この風も、この光も、一度きり。その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。僕たちは、100万回夏を生きない。ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

いくどもあるさと甘く見たとたん、すべては色あせる。

ファッション 印象的 女性

限りあるもの美しい。美しいもの切ない。この夏も、すぐに昔の夏になるでしょう。今日という夏の一日よ。楽しかったよアリガトウ。グッバイ。みんなみんな、ただ一度の輝き。いくどもあるさと甘く見たとたん、すべては色あせる。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。

ファッション さわやか 女性

一生に一度の夏と考える。この空も、この風も、この光も、一度きり。その嬉しさも、その可笑しさも、一度きり。僕たちは、100万回夏を生きない。ただ瞬間を楽しむことを、善としよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子

出口は自分で見つけるものよ。

ファッション 語りかけ 全般

アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

ことばはどこまでいけるのだろう?

芸術 不思議 全般

アイデアの果ては、どこにあるのか。想像力は、どこまで飛べるのか。短いことば、だけど、どんな世界も、ドラマもつくれるところが、コピーのおもしろさだから。
一倉宏氏(一倉広告制作所)宣伝会議賞 応援メッセージ

一生かけて、二人でどれだけの、シアワセがつくれるだろう。

旅/地域 印象的 若者

二人で一緒の始まりに。メルパルクのブライダル。
四国 愛媛 メルパルク松山 ブライダル テレビCM 結婚 カップル 恋人

あたらしい世界を見よう。

商品PR 語りかけ 全般

なんにもない時代だったけど、感動だけはたしかにあった。 なんでもある時代だけど、感動は忘れていたんだなあ。 あなたは、あたらしい世界を見ましたか。
3D VIERA Panasonic ideas for life パナソニック株式会社 デジタルハイビジョンプラズマテレビ「3Dビエラ」 2010年 新聞広告 松下智典 福井健太郎 小林英文

太ったやつは、だいたいトモダチ。

商品PR おもしろい 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 ポスター 牧場 工場 牛乳製品 ヘルシー 健康

友達とケンカして、友情にも骨にもヒビが入った。

商品PR ポップ 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 ポスター 牧場 工場 牛乳製品 カルシウム

モヒカンで身長と過去をごまかしてます。

商品PR おもしろい 全般

中央酪農会議 牛乳に相談だ。 ポスター 牧場 工場 牛乳製品

キャッチコピー 集めました make1

TOP