よく検索されているワード
キャッチコピー
人は、おはなしを通して大切なことを学びます。
おはなしは、好きですか?人は、おはなしを通して大切なことを学びます。それは、未来を輝かせるために必要なこと。驚いたり、喜んだり、ストーリーの中に発見を繰り返すことで、新しい自分が、内側から次々と生まれます。ほら、また。新しいことに気付く度、前の自分よりも、ちょっとずつキレイになる感覚。それは、うさぎのように耳をきちんと伸ばして、おはなしを聞いたご褒美、なのかも。
POLA ポーラ化粧品 キレイの、おはなし。 スキンケア アペックス 美容商品 APEX FUN SITE 2014年 Webサイト
先が見えない?先が見えてるより、いいんじゃない?さがすまえに、追いかけろ。
RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 仕事探し 情報誌 2006年 柏木克己
コストを削れ。いいものを作れ。ふふ・・・簡単に言いやがる。
作業効率あげろってさ。またか。 逆に言うとさ。逆に言うな。会議の終わりに言うな。 今、来い。三分で来い。ってカップラーメンですか。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめ サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 サラリーマン お茶 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
仕事中に本音は、つぶやけないよね。字数たりないよね。
先輩、お得意先、次の駅ですよ。このまま乗って家に帰りたい。 じゃあ、そういうことで。お先に。そういうことって、どういうことですか、部長。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめの サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 サラリーマン お茶 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
課長、部長がお呼びです。さぁ、頭を下げる準備だ係長。
見積り、何回やり直せばいいんだよぉ! 受付でもう2時間・・・。いつになったら、得意先会ってくれるんだろう?まぁ、気長にまちましょうよ。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめの サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 サラリーマン お茶 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
え、これが社運をかけた新商品?・・・転職しようかな。
飛び込み営業、嫌だなぁ。 もっと、こう、イノベイティブにさ。いや、グローバルなソリューションが必要でしょ。ほんと、無駄な会議だなぁ。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめの サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 お茶 サラリーマン 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
見たことのない色を、見にいこう。
青に、何と何を足せば、この湖になるんだろう。 緑の中には、いったい何色の緑があるんだろう。 黒から赤は生まれ、やがて青に変わる。 星を黄色で描いていたあの頃は、間違いでした。
ニュージーランド航空 飛行機 海外旅行 航空機 2010年 キャンペーンポスター 小藥元
つまらない夏にはしたくない。
服がくれる自由もあるよ。小さな自由かもしれないけれど。いちばん好きな服で、夏と待ち合わせしよう。地球人の女の子の服。遠い星からだれか見てるかも。どーでもいい感じで着るのが、夏は、いい感じ。また、夏がわたしにやって来た。裏切らないで、やって来た。「あ、ひさしぶり」「うん、元気してた?」つまらない夏にはしたくない、したくない。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2010年 夏 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
世の中に新しい創造などない。あるのはただ発見である。
全ては、自然が書いた偉大な書物を学ぶことから生まれる、人間が造る物は、既にその偉大な書物の中に書かれている。
スペインの建築家 アントニ・ガウディのことば サグラダファミリア
人生の谷間だって、美しくしたい。
女性を美しくする発想は、女性を知らないと生まれません。20歳と40歳のカラダの違いを知らなければ、美しく年齢を重ねるための商品はつくれないし、成長期のココロとカラダの変化を知らなければ、大切な時期を支えるお手伝いはできません。この50年間、ワコール人間科学研究所は、4歳から69歳まで毎年約1000人の身体計測を行ってきました。同じ女性の体型の変化を30年以上追ったものなど、他にはない貴重な資料もそろっています。もっと美しく、もっと心地よく、女性が一生のあらゆる局面を愛せる明日をつくるために。あなたのご応募をお待ちしております。
Wacoal 50周年記念広告企画 身体計測体験&座談会モニター募集 下着メーカー 2014年 新聞広告 こやま淳子
未来が安売りされませんように。
毎日安く提供すること。それは単にモノが安いということを超え、今を生きる人の暮らし、そして子どもたちが生きる未来を豊かにすることにもつながっている。私たちSEIYUのミッション「SAVE MONEY LIVE BETTER.」には、そんな想いが込められています。
毎日行くスーパーは生活の友 西友ストア 食料品 衣料品 住居用品 スーパーマーケットチェーン 2014年 野澤幸司
そのまま、しみひとつない人生を、送るつもりですか。
意気、盛んなり。 Regain 第一三共ヘルスケア 栄養ドリンク リゲインEB錠 CMキャッチコピー 1993年 伊藤公一 浜崎伸洋
薄っぺらな便利さに慣れてしまうと、世界は大変なことになる。
毎日新聞 「レジ袋」の削減を訴える「環境広告」環境問題 ゴミ問題 2007年 新聞広告 吉澤到 大倉誠一
「30分だけ寝よう」は、気付くと朝。
どんな法則も、どんなジンクスも、どんな占いも、要は、その人の受け止め方次第。まず、これが一番目の法則です。 試験のあと、「できたー!!」と言っていた受験生ほど落ちている。 「さぁ、今からやろう!」と思っている時に限って、親は勉強しなさいと言う。 入試会場で、何気なく見ていた公式や問題は、かなりの確率で出る。 入試会場で、自分より緊張している人を見ると、落ち着く。 受験生は、集まると遊んでしまう。 直前になって志望校を下げると、大抵うまくいかない。 受験生同士で付き合っている場合、片方だけ落ちるとしたら男。 人の参考書ほど、効きそうに見える。
増進会出版社 Z-KAI Z会グループ 小冊子「受験にまつわる不思議な法則」2003年 福部明浩 加藤大志郎
つくっている時は、大人の顔になる。できあがった時は、子供の顔になる。
飲み屋で話したことがいつの間にか企画となり製品になっている。
EDWINDENIM デニム JEANS ジーンズブランド EDWIN エドウイン 2006年 新卒採用ポスター 永友鎬載
調子の悪い機械なら修理に出せばいい。でも、調子の悪い田中さんは心配なので早く帰そう。
機械化の進んだ物流センターで、「人」にしかできない仕事があります。 日本通運株式会社 日通 NIPPON EXPRESS 引っ越し 輸送 2009年 白井郷介
失敗することが、成功への近道だ。と、成功していない人に言われた。
悪いようにはしない、と上司は言った。悪い予感しかしなかった。 「ここだけの話だが」と語りはじめた話が、前にも聞いた話だった。 彼女のご両親は、元彼の名前で僕を呼んだ。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平
すごく古いと思われていたものが、すごく新しいものになったりする。
「あ、出口だ」「入口だよ、未来の。」 「いちばん生まれ変わりそうになかった」クルマが、リボーンだって?
トヨタ自動車 TOYOTA 新型 クラウン ビートたけし ジャン・レノ 2013年 ポスター テレビCM 前田智巳
手書きの文字が多いと、大切にされてる気がする。
アドレスより、住所を知ったほうが、近くなれた気がする。 年賀状に、圏外は、ない。 年賀状を書いて、上司の下の名前を知った。 年賀状を出さなかった人と会うのは、ちょっと気まずい。 「年明け年賀」を書きませんか。年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀はがき 年末年始 お正月 2007年 新聞広告 岩崎俊一
父親に似ていることを嫌がっていた自分が、息子が自分に似ていることを喜んでいる。
笑うとあなたそっくりね、と妻が言う。(怒るときみそっくりだ、と私は思う)
オリンパス株式会社 OLYMPUS カメラ 2008年 新聞広告 山本高史
娘の写真を「きれいですね」とのぞきこむ若い部下。見る目はある。油断はできない。
家族で旅行に行ったのにお父さんだけが写っていない。ごめんね。ありがとう。もうすぐ父の日。 お母さんは、「やめてよ、やめてよ」と言いながら、ポーズをとっている。もうすぐ母の日。
オリンパス株式会社 OLYMPUS カメラ 2008年 新聞広告 山本高史
猫好きの人がいる、犬好きの人がいる。人間好きの動物はどれだけいるだろう。
財団法人 神奈川県動物愛護協会 生命尊重 ペット 責任 保護 啓発広告 2008年 ポスター 基功一
マニュアルに頼るな、と書いてある本も、また別のマニュアルである。
社長は人生を手羽先にたとえた。その意図は覚えていない。 ほめて伸びるタイプを自称する後輩の、ほめるところがない。 「汚職事件が」「お食事券?」 誰もが気づいていたのだ。クールビズにはまだ早いことを。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 甘い香り 飲料 2014年 ポスター 出演:竹野内豊『ルーツは今日も甘い香りがした。』 連続車内小説 岩田純平