よく検索されているワード
キャッチコピー
飲みたい人、それは、会いたい人です。
遠足の日より、 前の日の夜が好きでした。わくわくとウキウキをリュックに詰めたり、ひっくり返したりして。先にある楽しみを想像すると思わずうれしくなってくる。私は昔からそうでした。今日も楽しく飲めそうです。飲みたい人、それは、会いたい人です。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2014年 テレビCM 心をつなぐ-秋冬-
あの日から遠ざかるほど、あなたに逢いたくなる。
いくつもの色が重なり合い、やがてモノクロームになった日々。甘く、ほろ苦い…。すべてが刻まれた場所を教えてほしい。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2014年 テレビCM 夢で逢いましょう
自分が生きている地元を、愛している。
ダイハツがつくっていくのは、これからのローカルライフです。
ダイハツ工業 新型コペン LOVE LOCAL by COPEN 自動車 クルマ 2015年 テレビCM
人生なんて、楽しもう。
人は雨を止めることはできない。それでも、雨と上手くやっていくことはできる。
JACCS カード ジャックスカード クレジットカード 2008年 テレビCM「雨」篇 出演:柴咲コウ
美しい大人になろう。
大人になるって、どういうこと?今までの自分を見つめなおすこと?それとも新しい一歩を踏み出すこと?私、大人になりたい?
私は、JACCSカード ジャックスカード クレジットカード 2008年 テレビCM 出演:柴咲コウ
疲れを自慢して、疲れませんか。
いちばん休まなければいけない人が、いちばん休んでいない。 子供に「こんどいつ来るの」と聞かれた。 休み明けの部下に、 ついイヤミを言っていた。 日本を休もう
JR東海 東海旅客鉄道 仕事 過労 労働 休暇 休日 休養 1991年 新聞広告 後藤彰久
人間の勝手で、帰る家がありません、私たち。
動物愛護相談センター 東京都動物相談センター 東京都衛生局 生命尊重 野良犬 野良猫ペット 責任 保護 啓発広告 1996年 小川しのぶ
このろくでもない、すばらしき予想外。
片手に缶コーヒー。片手にケータイ。みたいな時代だし。 缶コーヒー飲まなきゃやってられないし。ケータイないと生きていけないし。
サントリー BOSS 缶コーヒー 20周年 SoftBank プラチナバンドのスタートを記念したコラボレーションキャンペーン 宇宙人ジョーンズ 白戸家 テレビCM 2012年 照井晶博
貴方は、おかず。
私は、あきたこまち。
脂ののった魚を一口ほおり込むとあつあつのご飯が欲しくなった。すると今度は、ほおばりすぎたご飯でおみそ汁が欲しくなる。おかずとご飯は、愛し合う。愛し合うほど、うまくなる。まるで、貴方と私のように。もっちり。つやつや。ほっかほか。30年間愛されつづけるあきたこまちをめしあがれ。
JAグループ秋田 全農あきた 秋田県産米 あきたこまち デビュー30周年記念テレビCM 壇蜜 2014年 ポスター
私のいちばん好きな人は、私をいちばん好きな人。
音楽と映像で下着を楽しむ、ワコールの秋冬コレクション『 Fit for MY Life 』女性下着(ランジェリー、ブラジャー)ワコール 2011年 島津裕介
紙とペンを前にすると、人は、少し素直になれる。
ピピッ。ケータイに、メールが届く。ペコリと頭を下げたような絵文字と「ごめん」の文字。ごめん、ちょっと遅れる。ごめん、借りてた本、忘れちゃった。素直に言えるかわいい「ごめん」。でも、毎日生きていると、「ごめん」は、それだけじゃない。小さな誤解から、気持ちがすれ違ってしまうこと。トゲのある言葉で、誰かを傷つけてしまうこと。メールで伝えただけでは、きっと足りない「ごめん」。そんなときは、白い紙とペンを、どうぞ。上手な言葉なんかいらない。便箋の真ん中に一言「ごめん」だけでも、いい。それは、きっと伝わるから。絵文字がなくても、手書きの文字は、きっと伝わるから。
書く、を支える。PILOT(パイロット) 2010年 企業広告 文房具 後藤彰久
ひとりでいると、ふたりのときより、あなたを想う。
あなたには、可愛くないっていわれる方が、なんかうれしい。なんで?
恋する服 P-mate ピーメイト 2011年 キャンペーンポスター 笹島真祐子
大好きな人といるときに限って大嫌いな自分がでてきてしまう。
無口になるのは、話したいことがないからじゃない。その反対。
恋する服 P-mate ピーメイト 2011年 キャンペーンポスター 笹島真祐子
1件しか検索結果が出てこない言葉を想像しよう。
ヘッドホンを片方はずして、街の音とミックスさせよう。 暗闇から出てくる地下鉄が眩しがるのを想像してみよう。 いま、急にかくれんぼが始まったら、どこに隠れるか決めてみよう。 あのビルを寝かせたら、どこまで届くか考えてみよう。
好奇心に、出会おう。 SONY ソニー make.belive 2011年 プロジェクト 森口哲平
森で、おもしろい生き物を見つけた。うちの子だった。
花が咲いている場所は、歩く早さで見つかる。 こども花遊び教室 子ども花あそび教室 フラワー・バンク ヒロシマフラワーバンク ボランティア団体 外遊び 公園 2011年 米田恵子
買い物が、日本の力になる。
テレビの前のおとうさん、おかあさん、おにいさんアンドおねえさん、おじいちゃん、おばあちゃん。そして、これから生まれてくるみなさん。さっきやっていたCMの商品も、後から流れるCMの商品も、買おうかな?とぜひ検討してみてください。買い物が日本の力になる。
JCBブランドプロモーション 株式会社ジェーシービー クレジットカード イメージキャラクター:二宮和也 2011年 テレビCM 澤本嘉光 上田浩和