よく検索されているワード
キャッチコピー
お父さんとぼくの夏が、またひとつふえる。
仕事の虫が変態すると、オンセン虫になります。 鬼怒川プラザホテル 旅館 温泉 宿泊施設 家族旅行 1988年 新聞広告 生田弘子
この世界にわたしはけっこう似合っている
どんなときも目の前にある世界を楽しむことは、おしゃれすることの延長にある気がします。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2015年 秋 AUTUMN FLORAL 広告ポスター 尾形真理子
こんなものがあるんだ。って、言わせたい。
北海道には、ゆたかな自然がある。北海道には、おいしいものがたくさんある。それは、日本人なら、もうだれもが知っていること。でも、それだけで良いのでしょうか。この土地には、まだまだ、たくさんの魅力が眠っています。ここで暮らしてはじめてわかる、北海道。知れば知るほど、想像以上に広くて深い、北海道。地元で愛されている商品こそ、本当に伝えたい、この土地の魅力があるのではないでしょうか。生産者の想いや商品を発掘し、東京の皆さまに伝える「北海道ブランド発信プロジェクト」。これからも、わたしたちは、ひとつひとつ丁寧に、北海道のあたらしい魅力を育てていきます。
made in 北海道 北海道新聞社 2015年 新聞広告 木下さとみ
ジミな夏もいいね。ハデな夏もいいね。
夏だ。海だ。それは常識だ。 アタマもカラダ。カラダもアタマ。 ほどよい狭さの、大世界。
うれしいね、サッちゃん。 有楽町西武オープン 有楽町マリオン 複合型商業施設 SEIBU 西武百貨店 デパート 1984年 新聞広告 ポスター 糸井重里
集中なんて、つくれる。
メカニズムはもう、わかっている。
頭脳派エナジードリンク集中リゲイン エナジードリンク サントリー食品インターナショナル 集中実験動画 2015年 上田浩和 眞鍋海里
だって 世界は キミが思うより もっと
私はどこまでも行ける どこまでも行けない どこまでも行けるとき どこまでも行けば
私はなんにでもなれる なれない なれるとき なれば なれ!
神戸女子大学 神戸女子短期大学 神女 WEBサイトMOVIE 妄想フューチャー 出演:片桐紫音 2015年 川之上智子
人生の山と谷は、必ず交互にやってくる。
人はいつでも、たぶん何かを探してる。 迷ったら、面白いほうを選べばいいんじゃないでしょうか?
人生は、夢だらけ。 日本郵政グループの生命保険会社 かんぽ生命 出演:能年玲奈 滝藤賢一 高見奈央 2015年 テレビCM キャンペーンサイト 動画 志伯健太郎 春原伸也
あなただけが、あなたを美しくできる。
人は、それぞれ輝き方が違う。あなただけが、あなたを美しくできる。周りに「美しさ」を決めさせないで。Be yourself. それが、あなたの美しさ。
あなたらしい美を応援する 動け、資生堂。 出演:レディー・ガガ 2015年 テレビCM「Be yourself./Lady Gaga with SHISEIDO」 仲畑貴志
祝ってるヒマなんて、ない。
900周年。祝ってるヒマなんて、ない。わたしたちは信じている。900年の歴史がある伝統食品というだけでなく、かまぼこには無限の可能性が秘められていると。わたしたちは変えていく。かまぼこのイメージを。かまぼこ職人を。そして、かまぼこそのものを。わたしたちは走り続ける。かまぼこ1000周年を笑顔で迎えるため、これからの100年を、全速力で走り続ける。
全国蒲鉾水産加工業協同組合連合会 かまぼこ900周年プロジェクト KAMABOKO ROAD TO 1000 900周年、祝っている場合じゃない。 2015年 プロジェクトWEBサイト 秋田勇人 早坂尚樹
夏の1日は長いのに、どうしてひと夏は短いんだろう。
LaLaport SUMMER 三井ショッピングパーク ららぽーと 三井不動産商業マネジメント 2012年 ポスター 三田栄次
男は、サイテーで、そして、男は、サイコーだ。
夏。男は、ガキだ。男は、張りあう。男は、じゃれる。男は、燃える。男は、フラれる。男は、学習しない。男は、サイテーで、そして、男は、サイコーだ。男ですいません。
夏をシャキッと。 冷やしジョージア GEORGIA SUMMER 2012 日本コカ・コーラ 2012年 テレビCM ポスター 斉藤賢司
全力で、夏しよう。
夏はまず、わたしの頭の中にやって来る。夏しか着ない服を着て、夏しかしないことをする。冒険も、失敗も、夏が似合う。わたしはまだ、全力で夏をしたことないのかも。もうひとりの自分と知り合う夏もいい。そして、誰かを思う、誰かのための夏もいい。夏が有意義だと、1年はかなり有意義。夏は長いよ。夏服時間は長いよ。わたしを、みんなを、いろいろその気にさせる ことしの夏が、確かにはじまった。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販 2011年 児島令子
やはりお酒は和気あいあい。
サケ・ハラスメント 略せば、サケハラ。お酒の無理強いを意味する新語です。やはりお酒は和気あいあい。きれいなつきあいがベストです。 春のイッキ飲み撲滅週間。 酒は、なにより、適量です。 SUNTORY サントリー 飲酒マナー 1993年 長沢岳夫
伝統という名の圧力。ノリという場の暴力。
あなたと同じように、笑い、泣き、悩んでいた若者が、コンパで亡くなりました。 イッキ飲み防止連絡協議会 お酒 飲酒マナー 1999年 ポスター 大友美有紀
必要とされるのは、心地のいいこと。
傘は、旅をする。傘立てから、傘立てへ。それから、ひとからひとへ。それは、バスや電車の中で持ち主に忘れられてはじまる旅。意図せず取り間違われて、はじまる旅。もちろん生涯、ワンオーナーに愛される傘は、それはそれでしあわせ。雨の日、傘は、とても張りきる。必要とされるのは、心地のいいこと。ひととひとが、肩を寄せ合うのもいい。朝から雨降りだったきょう、家族の傘はそれぞれの小さな旅を終えて、我が家の傘立てに帰ってきました。おかえりなさい。積水ハウスです。
積水ハウス 住宅 不動産 2012年 ラジオCM 傘の旅 坂本和加
あなたの夢は、僕らの夢だ。
日本に平和をともした少年。東京オリンピックの最終聖火ランナーは、昭和20年8月6日広島で生まれた。
「金メダル半分あげる」と彼女は行った。ひとつの金メダルをふたつにしたマツとマメのものがたり。
日本には、魔女と鬼が住んでいた。鬼の大松と東洋の魔女たちの東京オリンピック伝説。
がんばれ!ニッポン!オリンピックキャンペーン キリンラガービール 麒麟 キリンビール株式会社 1991年 神谷幸之助
どこまで行けるか。
君の名前は知らない。君のことは、何も知らない。でも、僕は知っている。いつか、君は僕より、早くなる。強くなる。タフになる。僕に出来なかったことを、やるだろう。その時、君は僕の目標になる。立ち止まるな。絶対に止まるな。みんな君を待っている。どこまで行けるか。
いまは野に埋もれている未来のヒーロー達を叱咤激励する。 NIKE bukatsu 株式会社ナイキジャパン 部活キャンペーン 練習 努力 出演:松井稼頭央 小野伸二 松坂大輔 田伏勇太 2005年 テレビCM 神谷幸之助
最近、悪あがきしていますか。
イラストレーション(玄光社発行) コンペ「ザ・チョイス」の年度賞の展覧会 ザ・チョイス大賞展 リクルートG8ギャラリー 1998年 ポスター 根岸礼子
不思議、大好き。
知らない人でも、知り合えば、知ってる人に なっちゃう。 - 人から人へ
「サンタクロースはいる」って思ってる人と、「サンタクロースはいない」って思っている人。私、いるって人のほうが好きだな。 - おもちゃの大行進
「よく学べ。よく遊べ。」って小さい頃はよく言われていたのに、いつのまにか「よく学べ。よく学べ。」に変わっちゃってる。そういうことで、よいのでしょうか。 - ナンセンスな機械
不思議、大好き。西武です。 SEIBU 西武百貨店 デパート 1981年 テレビCM ポスター 糸井重里
なんでもない、ほど、難しい。
シンプルイズベスト。単純なことは良い事だ。基本ができてるモノはそれだけで美しい。
横道からの入門も、歓迎いたします。 口でスポーツをしないように、ね。
J・プレスの仲間になろう J.PRESS Jプレス オンワードブランド 株式会社オンワード樫山 1982年 紳士服 洋服店 雑誌広告 糸井重里
ぼくと一緒に歳をとる服。
色が多くて、派手でない服。 あんまり真面目につくって、あきれられたりして。 参加資格は、あんまりないよ。
J.PRESS Jプレス オンワードブランド 株式会社オンワード樫山 1981年 雑誌広告 糸井重里
明かりのない世界に来ると、きみの顔が輝いてきた。
音のない世界に来ると、きみの本音が聞こえてきた。 あかつき、しののめ、あけぼの 学校よりもわかりやすい授業でした。
グッデイならできる 家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ OutdoorSummer キャンプ アウトドア 夏休み 嘉穂無線株式会社 福岡 九州 2015年 テレビCM 古屋彰一
会いたい人はいる、あわせる顔がまだない。
この雑誌を売って、約58人がダンボールハウスから脱出しました。
雑誌を売って、自立する。ホームレスの人生を変える雑誌。 THE BIG ISSUE JAPAN ホームレスが売る雑誌 ビッグイシュー日本版 社会復帰 2008年 古屋彰一
そのお金は、あなたとならんで歩いていきます。
戻ってきた理由は、地元が本当に好きかどうか確かめたかったから。街も、そこに暮らす人も、ぜんぶ。あのどでかい街も悪くはなかった。ただ、つぎの自分を考えたら、この生まれた街からだと思った。ここからぜんぜん違う俺がはじまる予定だ。
新たにお金を預けるということは、じぶんの中にあるつぎの何かと向き合うことだと思うのです。そのお金は、あなたとならんで歩いていきます。
ゆうちょ銀行 日本郵政グループ 定額貯金 投資信託 金融機関 出演:佐藤健 2015年 テレビCM ゆうちょ通り一丁目の人々 Uターン組の健編 佐倉康彦