よく検索されているワード
キャッチコピー
ウィッグは、ひとと咲く。
ウィッグは、かわいいウソをつく。みんなの知らないあなたを、ひとつ、つくる。
もっとオシャレをしたいとき。ウィッグはパッと叶えてくれる。いつもどおりでいたいとき。その気持ちにも、寄り添ってくれる。いつだって、あなたの向かう先へ手を引いてくれる。おどろくほど、ウィッグは自由で、自在。
私たちは思います。変わるために、変わらないために、ウィッグはある。だけどもしもウィッグに何かを変える力があるなら。やっぱり、ひとのこころだといい。
ウィッグの広げる輝きは、つよくてやさしい。私たちリネアストリアは、この先も夢中で、だけどワクワクして、かたちにしていこうと思います。ウィッグを楽しむひとが、この世界を変えていく。あなたが、あなたいっぱいに、咲きますように。
LINEASTORIA リネアストリアの思い ウィッグメーカー エクステ 通販専門店 2019年 坂本和加
こころ、すくう、スープ。
ピエトロは、「かける」ことが好き。サラダにドレッシング、パスタにソース。そうして、こころに魔法をかけてきた。つぎは、どんなしあわせをつくろう。スープはすくう、ものだから。みんなをもっと、元気にできる。
さあ。腕によりをかけて。私たちのはじまりだった1軒のレストランのやり方で心得た直火の良さも、調理方法もそのままに。手間ひまも、愛情も、たっぷりかけて。まごころのスープじゃなくちゃ、シェフたちの「ん、いける!」がなくちゃ、こころを元気になんてできないと思うから。
PIETRO A DAY(ピエトロ ア デイ)SHOP&CAFÉ スープ専門店 株式会社ピエトロ 2019年 坂本和加
手をとりあう。世界が変わる。
POLA 90周年。それは、出会いの歴史。
お客さまの声と私たちの想い、その一つ一つがつながり、新しい美を、新しい幸福を生みだしてきた。
これからの私たちはどうだろう。誰とつながり、どんな世界をつくっていけるだろう。
地域社会。研究機関。スポーツ。異業種コラボレーション。日本、アジア、そして世界へ。
つながる。ひろがる。手をとりあう分だけ、可能性はひろがる。POLAはつながっていく。まだ見ぬ誰かと。まだ見ぬ未来のために。
POLA ‒ The 90th ANNIVERSARY 未来は、出会いでできている。
POLA ポーラ 創業90周年記念 エイジングケアブランド 化粧品 美容 2019年 90周年特設サイト 山根哲也
ピースはここにある。
「カルピス」は今年で100周年。みなさんのおかげで、たくさんのかげがえのない瞬間に出会うことができました。大切な人を想う、ピースな時間。それは特別な場所ではなく、すぐ手を伸ばせば届くところにある。どんなに時代が変わってもずっとそんな時間のそばにいたい、「カルピス」です。
カルピス ブランド100周年 人を想う記念日 ACTION! アサヒ飲料株式会社 出演:長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊 2019年
世界を変える。自分を変えずに。
世界中の視線が注がれていても。誰にも見られていなくても。史上初のメダリストとしてその名を刻んでもいい。やるからには世界一。世界一、たのしむ。まだ誰もなったことのないアスリートになる。前人未到の世界記録をつくり、そして、飛びこえる。
誰だって、周りの目は気になる。でも、それでもおさえきれない、小さな衝動を自分の中に見つけたらそれは私たちに何かがはじまる合図かも。
動き出す、それだけ。 Just do it. ナイキジャパン 出演:大坂なおみ、中西麻耶、西村碧莉、スカイ・ブラウン、馬瓜エブリン、菅原小春 2019年
うごきだす、それだけ。
みっともないよとか、やめとけばとか、誰だって周りの声は気になるけれどでも、そんな雑音には、かき消されないもうひとつの声、聞いたことある?その声がきこえたら、飛べない壁も飛び越えられるかもしれないし、日本のありのままを世界に示したり次の世代までも勇気付けてしまうかもしれない。その声は自分の中の衝動の声。たとえどんな雑音が邪魔をしても「うごきだす、それだけ。」
おさえきれない小さな衝動を自分の中に見つけたら、それは私たちに何かがはじまる合図かも。
動き出す、それだけ。 Just do it. ナイキジャパン 出演:大坂なおみ、中西麻耶、西村碧莉、スカイ・ブラウン、馬瓜エブリン、菅原小春 2019年
ゆるっと、ゆうがに。
年齢を重ねることが、楽しみになればいいのに。
2020年に女性の半数が50歳を超える日本で、私たちが注目したいのは、1700万人ものマジョリティである40代50代の女性たち。本当に人生100年時代が来るのなら、彼女たちは年齢のあゆみをワクワクしながら楽しむ、新しい世代になるかもしれない。Agingは時を経ること。Gracefullyには優雅にそして潔く、率直にという意味がある。ゆるっと、ゆうがに、自分らしく、年齢を重ねることを楽しむ。「Aging Gracefully」40代50代の女性たちが輝けば、日本はもっと元気になる。
AGプロジェクト 女性ファッション雑誌 GLOW(グロー)宝島社 AERA(アエラ)朝日新聞社 アンバサダー:YOU、大塚寧々 2019年
あなたと幸せになることを 私は、私に誓います。
あなたと幸せになることを 私は、私に誓います 何かひとつ違ってたら出逢うことはなくて 同じ景色をふたつの身体で分け合って重ねて あなたと幸せになることを 私は、私に誓います
ゼクシィ ウエディング ブライダル情報 結婚情報誌 結婚準備 リクルートマーケティングパートナーズ 出演:白石聖 平田雄也 曲:青葉市子 2019年 テレビCM 坂本美慧
夢見る人を、はじめる人に。
歌手になりたい。宇宙飛行士になりたい。発明家になりたい。 子どもの頃、自信たっぷりに話せた夢が、大人になると、話せなくなるのはなぜだろう。 もう夢を実現できない・・・と決めつけているから?? いい歳して夢なんて・・・と笑われるから?? 子どもの頃、夢は必ずかなうと信じていたはず。 笑いたいやつは笑わせておけばいい。 夢に年齢制限はない。心の中にしまいこんでいる夢に、今、火を灯そう。
NO.1クラウドファンディングCAMPFIRE キャンプファイヤー 夢の実現 チャーリー・チャップリン 出演:のん 2019年 テレビCM WEBサイト
昨日まで、エシカルなんて知らなかった。
エシカル。倫理的とか。道徳的とか。 私の服は、どこから来てどこへいくの? 見えてるもの。見えてないもの。 服1枚にも物語はあるわ。と服が言う。 幸せな物語。不幸せな物語。どっちを着るか。 私に良くて、世界に良いって、なんだろう? 買い物で世界のあしたが変わるとしたら、私の物欲も善になる?はじめてエシカルを意識する、令和元年の夏。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:広瀬すず 2019年 夏 児島令子
汗は君のために流れる。
さあ、思いっきり汗をかこう。いつだって、汗は君のために流れる。
POCARISWEAT 大塚製薬 ポカリスエット イオン飲料 スポーツジュース 2019年 テレビCM ポスター 磯島拓矢 筒井晴子
キリンが、ミライを、駆けるとき。
もしもあなたが今、人生の転機を迎えているのなら聞かせてください。未来にむけて、考えていること。なぜなら私たちも今まさに、転機を迎えているからです。
「よろこびがつなぐ世界へ」これは、キリングループが未来へ向かうための合言葉。新しいコーポレートメッセージです。よろこびは、人や社会をつなぐ根源的な力。みんなを励まし、良い連鎖を生む。たとえどんなに世界が変わっても、心も身体もすこやかに、生き生きと暮らすよろこびこそが幸せにつながると、私たちは信じています。これまで新たな価値をこしらえ続けてきたキリンですが、今こそ次の時代へ、社会と共に新たな道へ。幾千ものよろこびの連鎖を広げるために、いざ踏み出します。もし賛同してくださるなら、一緒に未来の話をしませんか?キリンが未来を駆けるとき、あなたと共に駆け抜けたいから。
よろこびがつなぐ世界へ KIRIN 麒麟 キリンホールディングス株式会社 キリン・グループ 2019年 新聞広告 国井美果
こぼれなかった涙も心の中で乾いていく
わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:LALA TAKAHASHI 2019年 夏 広告ポスター 尾形真理子
ビューティーの未来を、熱くしよう。
資生堂は思う。多様な価値観やアイデアのぶつかりあいがなければ、イノベーションはおこせない。知恵とテクノロジーの情熱的な出会いがなければ、ドキドキするようなビューティーの未来など描けない。
4月8日の今日、資生堂は創立記念日を迎えました。1872年の創業以来、製品やサービス、価値づくりなど、あらゆるフィールドでイノベーションを積み重ねてきた資生堂は、新・研究拠点 資生堂グローバルイノベーションセンター S/PARKを横浜みなとみらいに稼働させます。
この研究所から、ここ日本から、世界に向けて。まだ誰も見たことがないビューティーの未来をつくるために。
BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD 資生堂 化粧品 スキンケア ブランド 2019年 新聞広告
新しい人よ。個性を失うな。
新社会人おめでとう。今日、君はどこの街の、どんな職場にいるのだろう。どんな仕事であれ、そこが君の社会人の出発点だ。いきなり仕事はできそうかね? ハッハハ、そんな簡単にできる仕事など、世の中にはひとつとしてないよ。でも大丈夫だ。先輩たちは皆頑張っているだろう。苦労をしたんですか? そりゃ辛苦のない仕事はないよ。仕事にマスター法はない。でも一つアドバイスしておこう。先輩たちのやり方には理由がある。それも身に付けなくてはイケナイが、これからの時代は従来のやり方だけじゃダメなんだ。なぜかって?今、世界は日々変化して、新しいやり方、新しいゆたかさ、新しい喜びを求めているんだ。君は新しい人じゃないか。どうすればいいかって?君の、君だけにしかない個性がそれを実現させるんだ。反対されてもかまわない。笑われたってイイ。社会は、会社は、職場は、その新しい力を求めているんだ。最後に、君の個性が、自分だけがイイという品性のない卑しいものではないと信じている。出世や金だけが目的の人間になるなよ。人は品格だ。それが人間らしさだ。少し疲れたら、夕刻、一杯やろうじゃないか。新しい君に乾杯。
新しい君に乾杯。 伊集院静 水と生きる SUNTORY サントリースピリッツ株式会社 サントリーウイスキー角瓶 新社会人新聞広告2019年
今、必要なのは彼氏じゃなくて、癒しかも。
安らぎも、潤いも。仕事帰りにチャージする。 池袋で、満たされよう。 都会を流れる時間って、ときどき、ちょっとだけ早すぎない? 池袋で、癒されよう。 今、必要なのは彼氏じゃなくて、癒しかも。 池袋で、恋しよう。 あ、ここが都会のビルの中って、忘れてた。 池袋で、くつろごう。 池袋で、羽をのばそう。 池袋で、驚こう。 池袋で、上を向こう。
さぁ、天空のオアシスへ。 サンシャイン水族館 都会で暮らす大人女子のホンネ(気持ち) 海の生き物 2019年 テレビCM ポスター
マイウェイで、いこうぜ。
やりたいことやれている? 時代が変わるね。 明日の主役は、あんたかもよ。
月桂冠 THE SHOT 気ままに、日本酒、ショット飲み。 GEKKEIKAN お酒 清酒 出演:宮本浩次(エレファントカシマシ) 2019年 テレビCM
まざりあって、超えてゆけ。
ひとりの力だけじゃ、突破できない壁がある。でも、強い個性がぶつかりあってひとつになれば、想像以上の可能性が生まれる。まざりあうことを恐れなければ、きっと、どんな不可能だって超えてゆける。ダイドーブレンドは、そんなあなたの自分らしい働き方を、ずっとそばで応援しつづけます。
異なる個性がまざりあうことで、どんな壁も超えてゆける。 ダイドーブレンド ダイドードリンコ 缶コーヒー 珈琲 2019年 テレビCM
考える人にとって、栄養は味方だ。満腹感は、敵だ。
考えつづける人にとって 栄養は、味方になる 満腹感は、敵になる KEEP THINGS. バランス栄養食 カロリーメイト 大塚製薬 栄養調整食品 出演:山口一郎(サカナクション) 2019年 ポスター 福部明浩
おとなは、ながい。
自由は、ひとりになることじゃなくて 誰といても自分でいられること。だったりして。
甘くない。引きずらない、もう、青くない。 ポカリスエット イオンウォーター 大塚製薬 イオン飲料 スポーツジュース 出演:安藤サクラ 2019年 麻生哲朗 筒井晴子
もっと遊べ。
世代、性別、スタイル、カルチャー。どこにでもある境界なんて、軽々と飛び越えていく。街に出よう。世界はこの手の中にある。
UNRULED もっと遊べ。 アディダスジャパン STAN SMITH スタンスミス シューズ 靴 スニーカー 2019年 瀬戸宏範
つぶしてはいけない。生きものたちの未来を。
トラさんごめんなさい ゾウさんはいなくなっちゃうの? オラウータンさんもう会えないの? ペンギンさんをずっと見れますように
東南アジアの生きものと、人々の暮らしを守るため、WWFと動きはじめています
世界の生物種を絶滅から守る調査を、IUCNと進めています
【6万粒の環境破壊】 動物を、つぶすな。 Toyota Today for Tomorrow Project トヨタ自動車 約6万粒の緩衝材「プチプチ」で絶滅動物のドットアートを制作 2019年 岩本光博
問題児求む
「問題児」とか「変わった子」だとか。言われるほうにも問題はあるのかもしれないけど。言う側のほうにも、やっぱり問題はあるんじゃないかなと思います。あ...教育とか学校の話です。
#問題児求む Loohcs ルークス。新しい高校。 Loohcs高校学院 出演:のん 2019年 テレビCM 照井晶博
可能性をつぶすな
世界をざわざわさせたり、おもしろくしているのは、やっぱりちょっと変わった人だと思います。たぶんそれはどんな分野でも。おもしろいことをしている人って、変わった人だと思います。わたしが変わってるかどうかはさておきますけど。
#可能性をつぶすな Loohcs ルークス。新しい高校。 Loohcs高校学院 出演:のん 2019年 WebCM 照井晶博
自由に、変わろ。
スタイルなんて、人それぞれ変わってていい。それぞれが、たいせつなスタイル。わたしのスタイル。自由でいい。自由だからいい。自由に選べて、自由に着替えられる。ロペピクニックの春です。
毎日をワクワクした気持ちに変えるかわいい服たち ROPÉ PICNIC ロペピクニック 出演:松岡茉優 春 2019年
無駄なラブストーリーなんてひとつもない。
恋は女の…「栄養、かな?」「あの頃、夢中だったわ 彼に」そして何よりわたしの夢に わけのわからない男に溺れかけたこともあった「いや、完全に溺れたな、あれは」遠回りもしたけど、やっと自分って女がわかってきた「イケメンの首相に」言い寄られたこともあったわね うん、悪い気はしなかった そう のっぴきならない恋に、女は磨かれていく 運命感じて、舞い上がって、落ち込んで、だけど あの恋が あったから 無駄なラブストーリーなんてひとつもない 無駄なラブストーリーなんてひとつもない。
恋は、人生の宝物。 ネットフリックス Netflix Japan 素晴らしきかな、恋多き人生 feat. YOU 映画 ドラマ オンラインDVDレンタル ストリーム再生 映像ストリーミング配信事業会社 2019年 尾形真理子
いままでごめんね、チョコレート。
そう、チョコレートは誤解されていました。実は、高カカオチョコレートは低GI食品!糖質の吸収がおだやかだから、健康に関心のある方へおすすめの食品なのです。何十年も「チョコレートは明治」と言ってきたのに、そんな、チョコレートの意外な一面を伝えることを怠っていました。本日、明治は、チョコレートにお詫びします!そして、その真実を伝えていくことを誓います。そう、チョコレート!きみのチカラはすごいのだから!
チョコレート効果 1日3枚から5枚を目安に。 meiji THE Chocolate 明治製菓 2019年 川上直人 岩穴真依
わたしの夢を奪うわたしになるな
わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:LALA TAKAHASHI 2019年 春 広告ポスター 尾形真理子
道は違っても、同じ光を見上げている。
帰り道がわかっているから、どんなに暗くても怖くはない。 万有引力があるんだね。離れてたって友だちには。 大人のフリが上手な人が、大人なだけだよ。 子どもの頃、世界を救いたかった。今夜は、あいつを救いたい。 思い出だって、思い出さないと消えてしまうから。
大人になったすべての子どもたちに。 映画ドラえもん のび太の月面探査記 脚本:辻村深月 藤子不二雄 藤子・F・不二雄 藤子プロ 小学館 テレビ朝日 2019年 ポスター 尾形真理子
音は世につれ、世は音につれ。
あなたはどんな風に、音楽と出合い、音楽を聴いていますか?タワーレコードは今年40周年。変わらないもの、変わってきたもの。音楽を作る、音楽を届ける、音楽を聴く、時代とともに、人の数だけ音楽との出会いがあります。
タワーレコードは、「LIFE MUSIC COMPANY」として、これからも様々な人生のシーンで、あなたと音楽が出会う最良の場であり続けたい。常にリアルな音楽のユースシーンを通して、新しい視点や興奮を届け続ける企業でありたい。
音は世につれ、世は音につれ。そのことを強く思う40周年。NO MUSIC, NO LIFE.今日もようこそ、タワーレコードへ。
ノー ミュージック ノー ライフ TOWER RECORDS タワーレコード日本上陸40周年記念ポスター 2019年