よく検索されているワード
キャッチコピー
夢はでっかく 根はふかく
なんにも欲しがらぬときが 一番強い
相田みつを 日本の詩人・書家。平易な詩を独特の書体で書いた作品で知られる。「書の詩人」「いのちの詩人」とも称される。
通過しない。立ち止まって記憶する。そんな旅です。
思わず降りてしまう、という経験をしたことがありますか。
青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 1999年 春夏冬 JR 駅ポスター 佐藤澄子
ビールは人生の一部をスローモーションにしてくれる。
ビールを呑んでひと息つくと、ちょっとした贅沢な時間が訪れる。その時間はゆっくりとスローに過ぎていく。
サントリー バドワイザー お酒 1986年 雑誌広告 眞木準
つくっているのは、希望です。
私たちは、人間をこよなく愛する製薬会社です。人間といういのちの輝き、いのちのすこやかさを愛し、そのためになることなら、どんな努力も惜しまない製薬会社です。 医薬品 企業のスローガン 2007年 新聞広告 企業コピー 製薬会社 第一三共株式会社 すべてのいのちをまばゆく照らす「希望」という思いが込められたスローガン
まだ、ここにない、出会い。
企業メッセージ RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 コーポレートアイデンティティ スローガン 一倉宏
自分の夢に、耳をかせ
変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。 一度も恥をかかずに、一流になった人なんて、いない。
学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 体験入学 2011年 テレビCM ポスター
昨日の私と思うなよ!
新しい世代には、さらに進化した学校が必要だ。 学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 2008年 テレビCM コマーシャル
キミの個性が、新たな神話になる。
今をつくる。未来は勝手についてくる。
学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 2009年 テレビCM コマーシャル
ほんとうに記念になる、記念写真です。
やる気持参のうえ、集合のこと。 青春の思い出は、美しく残したい。 コニカカラー コニカミノルタカラー カメラ フィルムメーカー 1991年 新聞広告 谷山雅計
選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなるんだよ
普通は「選択肢が多い方がよりよいものが選べる」と思うでしょ? 選択肢が増えすぎると、人はむしろ何も選べなくなるんだよ。 人間の習性を知ると経済はますます面白くなる。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ プリンストン大学行動経済学者シャフィール博士「決定回避の法則」篇 2007年 テレビCM 赤石正人 麻生哲朗



