よく検索されているワード
キャッチコピー
プロの男女は、差別されない。
母の馬力を、なんとかしたい。 母の馬力も、なんとかしたい。 母の勇気を、なんとかしたい。
ミセスの求人ページ、できました。 とらばーゆ 1986年 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 職業差別 仕事 中村禎
つまんない広告をする企業は、ほぼつまんない。
一応「Designing The Future」という企業スローガンを掲げていますが、スローガンより実行せよ。
au 携帯電話 スマートフォン KDDI Designing The Futureシリーズ広告 2000年 中村禎
ケンカしても勝てない相手なら別なことをやるしかない。
国民としてはNTTとKDDIが競争してくれると面白くなるとおもうなぁ。
au 携帯電話 スマートフォン KDDI Designing The Futureシリーズ広告 2000年 中村禎
日本で二番手でも、世界で一番になればいいじゃん。
電話代の値下げって、いつもイタチゴッコだなぁ。(安くなるのはいいけど)
au 携帯電話 スマートフォン KDDI Designing The Futureシリーズ広告 2000年 中村禎
学生さんは金かかる。親のほうこそ金かかる。
ガク割は、オヤ割でもある。
一人勝ちをだまって見てるわけにはいかない。 オモシロイほうのケータイ! 学生さんは、金がない。
学割半額 au KDDI 携帯電話 スマートフォン 新聞広告 2000年 中村禎
ずーっと知らないという、幸福。
ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志
お金で買えないもののほうが、大切だったりする。
企業という生き物は、役に立っているのか。 オオサンショウウオ。今から約六千年前、といってもどのくらい昔なのかピンとこない程大昔から生き残っている生物がいます。では、世の中という場所にいる企業という生き物はどのくらい生きていけるのでしょう。企業という言葉からは、ただひたすら利潤を追求する物体、という印象しかないかもしれないのかもしれません。毎日の生活の中で企業のもつ影響力の大きさを考えると、自分さえ良ければいいや、という発想ではもたなくなりつつあります。偽善事業ではなく、それぞれの企業の本業を生かした社会への貢献(フィランソロピー)が求められている時代。企業はいま何ができるかを考える時にきているのかもしれません。
お金を持ってはじめて、お金のチカラがわかる。
さくら銀行 貯金 金融 給料 カード ローン 預金 1992年 中村禎
話さなくてもわかる。話せばもっとわかる。家族だからね。
コーヒーはやわらかさへ ブレンディ 味の素ゼネラルフーヅ 珈琲 インスタントコーヒー 1992年 テレビCM 仲畑貴志 人生
あなたが今辞めたい会社は、あなたが入りたかった会社です。
RECRUIT 株式会社リクルート 人材センター リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 1998年 梅沢俊敬
職人は“人”です。会社員の“員”てなんですか。
職人は人です。会社員の員て何ですか。 舌がにぶったら、定年。 高い所がコワクなったら、定年。 リクルート ガテン 転職 就職 就活 求人 仕事 雑誌広告 1998年 奥田英輝
笑顔の裏で、「へぇー、女一人旅なんだー」とか思っているにちがいない!
旅行カウンター 気を遣いません? 楽天トラベル 休日 休暇 傷心旅行 失恋 2007年 玉山貴康 角田武
ことし、はやってほしくないメイクは、車内でのメイクです。
足をひらいた幅じゃない。座席は、おしりの幅ですよ。 あなたが気づけばマナーは変わる。
日本たばこ産業 JT 電車 中吊り JR 財団法人 交通道徳協会 2012年 マナー広告 岡本欣也
楽しさは、自分の中から生まれるんだね。うん。
子供が積木を積むのも、大人がコンピューターのプログラムを作るのも、自分の中から生まれる楽しさのためなのでした。
関東交通広告協議会 1995年 ポスター石田光於
むずかしいことをやさしく やさしいことをふかく ふかいことをゆかいに そしてゆかいなことはあくまでゆかいに。
井上ひさし 小説家 戯曲作家 エッセイスト NHKの人形劇「ひょっこりひょうたん島」の台本を担当。
むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、そしてゆかいなことはあくまでゆかいに