よく検索されているワード
キャッチコピー
2枚目はカッコいい人、3枚目は面白い人、じゃあ、1枚目はどんな人ですか?
歌舞伎小屋の前の演者の絵で、1枚目は主役、2枚目は恋愛・色物担当のかっこいい演者、3枚目はふざけ役の演者の絵が飾られてあったところから1枚目は「主人公・リーダー・中心人物」というところでしょうか。
教えて!gooの広告ポスター 駅貼り goo 8周年ありがとうキャンペーン
宇宙時代の地球人をめざして!
YAC (財)日本宇宙少年団 Young Astronauts Club - Japan JAXA宇宙教育ボランティア オリジナルポスター 松本零士
前へ後ろへ揺れながらボクらはみんな生きている。大きく前へこぎ出す為に後ろに下がることもある。
明日も待ってるだけですか。 捨てられた悲しみはどこに捨てたらいいですか? たたかれたって負けません。何度も何度も飛び出します。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生
つまづく時もあっていい。進んでいるからつまづくのね。
ヘコんだ時は中から押すの。外から直せぬこともある。 大丈夫って言ってみる。つらくて悲しいそんな日は大丈夫って言ってみる。
ボンボヤージュ著 大人向け絵本 ちびギャラ 癒し系 ちびギャラリー 人生
ひとりを愛せる日本へ。
日本にくらす人にとって、私たちの仕事がいかに大切か。それは、私たちがいちばんよく知っています。民営化に寄せられた人々のとまどいや、不安や、期待。その声の切実さは、みなさんの村や街で、みなさんとともにくらす私たち自身が、誰よりもよく知っています。ひとりひとりの思いをうらぎってはいけない。心からそう思っています。だから、どうか、心配しないでください。それどころか、私たちは、それ以上のことを考えています。民営化という変化は、かつてないチャンスではないか。できなかったこと、いつかやりたいと思っていたことを、どんどん実現してゆきたい。そんな思いで、燃えているのです。やらなければいけないことは、山ほどあります。勉強しなければいけないこともいっぱいある。でも、私たちはがんばります。24,000の、郵便局というネットワークを持つ私たちがよくなることは、とりもなおさず、日本という国がよくなることだと思うからです。「ひとりの重さは、日本の重さ」。日本という国を、ひとりの人間にたとえるなら、その肉体のすみずみにまで、若く、みずみずしい力をゆきわたらせたいと願う、私たち日本郵政グループです。日本のすみずみまで幸せになる民営化。それが私たちの挑戦です。
ひとりも愛せる日本へ。 日本郵政株式会社「日本のすみずみまで幸せにしたい」という日本郵政グループの思いを伝えるシリーズ広告 日本郵政公社 広告ギャラリー TVCM 日本郵政グループ 郵政民営化スタート JAPANPOST 郵便局 2007年 ポスター 岩崎俊一
日本の心は、ワビ、サビ、モエ。
コスプレは、日本の観光資源です。 コスプレ買うなら ミアコスチューム ナーズアンドギークス オタク 趣味 変身 変装 秋葉原 2009年 ポスター 佐藤理人
魂の叫びを歌にしたら、ただのグチになってしまった。
自分の気もちを正直に歌にしたら、妻に浮気がバレてしまった。 歌いたい歌がなかったら、じぶんでつくろう! 魁!ミュー塾(さきがけみゅーじゅっく) FM岩手 毎週月曜日放送 ラジオ番組 2005年 ポスター 三井明子
心に火があるから、人は生きていけるんだ。
人は誰でも、心の中に自分だけの火を持っている。それは、大切なものを守るために必要な火だ。心に火があるから、人は生きていけるんだ。
心に火を。 キリンビバレッジ 新FIRE ファイア 缶コーヒー サラリーマン 仕事への誇り 大切な家族 出演:江口洋介 2012年 テレビCM 松尾卓哉
自分は正常だと思っているけれども、それは果たしてどういう正常なんですか
WIRED.jp INTERVIEW 「正常」とは何ですか?:伝説の精神病院「ラ・ボルド」で写真家・田村尚子が写した問いかけ
ほしいものが、ほしいわ。
ほしいものはいつでも あるんだけれどない ほしいものはいつでも ないんだけれどある ほんとうにほしいものがあると それだけでうれしい それだけはほしいとおもう ほしいものが、ほしいわ。
SEIBU 西武百貨店 デパート 1989年 糸井重里 キャッチコピー