• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

さようなら、たった1秒のその言葉が、永遠の別れになることもある

企業 語りかけ 全般

SEIKO セイコー 時計

どこまで行ったら、未来だろう。

商品PR 不思議 全般

また一歩、進歩を続ける ウォークマン SONY ソニー「哲学するサル」チョロ松くん 1989年 テレビCM 一倉宏

ひとつの地球をひとつにします。

スポーツ インパクト 全般

長野冬季五輪 オリンピック 開会式広告

明日のために、いま始めよう。

TV/メディア まじめ 全般

AC広告 ACジャパン AC公共広告機構 民間広告ネットワーク テレビCM

帰省ラッシュって、親孝行な人たちの波なんだ。

TV/メディア 印象的 全般

介護情報ほっとライン 介護情報サイト 2006年 石井克哉

人の心が、年の初めに届く国。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状を一枚一枚書きながら、ひとりひとりを想っている。 郵便事業 平成24年 2011年 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

家路が幸せなら、人生は幸せだと思う。

企業 やさしい 全般

家路が幸福なら、人生は幸福だと思う。きょうも帰ってゆく。いつもの道で、いつも思う。どんなに遅くなっても、どんなに一日の疲れを背負っても、家に近づく一歩ごとに、心が、ほころんでゆく。あの角を曲がれば、もうすぐわが家の明かりが見える。今朝出てきたばかりの、住みなれた、その家なのに。なぜだろう。いつも、胸がちょっと熱くなって。いつも、自分の幸福について、思うのは。おかげさまで、50周年。さらには、200万戸の達成も。お客様に信頼され、育てていただいた感謝を忘れません。「やっぱり、わが家はいいなあ」と、思える人生こそ、積水ハウスの約束です。その快適、安心を、いつまでも、次の世代にも。そして、お客様との、生涯の絆も。
家に帰れば、積水ハウス。 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 2010年 一倉宏

知識に対する投資は、常に一番の利益を生み出す。

名言 語りかけ 全般

相手を説得するために、正論など持ちだしてはいけない。相手にどのような利益があるかを、話すだけでいい。 人生の秘訣は、自分が必要としていることではなく、世の中が必要としていることをやることだ。 明日やらなければならないことは、今日の内にやってしまうこと。これが人生の秘訣である。 言い訳が得意な者が、他の事が得意であることは滅多にない。 ワインの中には知恵がある。ビールの中には自由がある。水の中にはバクテリアがいる。
ベンジャミン・フランクリンの名言 アメリカ独立宣言の起草委員の一人 政治家 物理学者 発明家

会えないけれど、つながっている。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状は、贈り物だと思う。会えないけれど、つながっている。年賀状って、すごい。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2010年 ポスター 岩崎俊一 岡本欣也

いい夫婦といい家は時を共に過ごすほど、味わいを増すと思う。

企業 印象的 中高年

積水ハウス 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 テレビCM

「ただいま」と「いってきます」の間にある、この時間が、私は好きだ。

企業 印象的 全般

合格して、飛びあがるほどよろこんで、ちょっとさびしくなる。 妻の実家へ、迎えにゆく日。こどもがはじめて、わが家に帰る日だ。 父のビールは、なんでもない日に、カンパイする。 家は、太陽光で発電して。私は、月の光で充電します。
家に帰れば、積水ハウス。 戸建て住宅 展示場 注文住宅 分譲マンション 賃貸住宅 2013年 新聞広告 一倉宏

自分をもっとかわいがろう。

TV/メディア やさしい 全般

オデッサの階段 フジテレビ 料理プロデューサー狐野扶実子 結婚秘話 ご主人がアパートのドアに貼った言葉
(1)やるべきことをやればいい。 (2)あとは野となれ山となれ。 (3)試練を楽しむ勇気を持て。 (4)自分をもっとかわいがろう。 (5)辛くなったら、だんなに電話。 よろしくお願いします。

年賀状。初めて出す相手が多い年は、きっといい年です。

TV/メディア 語りかけ 全般

年賀状は、贈り物だと思う。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

人間を、救わずにいられないのも、私たち人類だと思う。

その他 印象的 全般

人を救うこと。その人が住み慣れた、ふるさとを守ること。地域を越え、国境を越え、その役職を担う人々の、力になること。私たち医療の、そんな想いは、これからも変わりません。
東京都医師会 2011年 新聞広告 岡本欣也 長谷川哲士

一年で一番最初に届くプレゼント

TV/メディア ポップ 全般

郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 テレビCM

たった一枚の小さくて薄い紙なんだけど、私が入っている。

TV/メディア かわいい 全般

郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 テレビCM

年賀状を書く私は、もう、来年を生きている。

TV/メディア 印象的 全般

年賀状を書く僕は、もう、来年を生きている。 年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

1月1日のあなたの、心の中にいたいから。

TV/メディア 印象的 全般

一月一日のあなたの、心の中にいたい。 年賀状は、家に届くんじゃない。あの人の手の中に届いている。 年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき ポスター 年末年始 新年 お正月 2008年 テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

小さな出会いを、人生のつながりに育ててくれたのは、年賀状です。

その他 まじめ 全般

小さな出会いを、人生のつながりに育ててくれた。 年賀状は、贈り物だと思う。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2009年 テレビCM ポスター 岩崎俊一 岡本欣也 蛭田瑞穂

出す年賀状の数は、僕を支える人の数です。

TV/メディア まじめ 全般

日本中で、人が、人を想っている。こんなに会っていないのにつながっている。年賀状ってすごい。年賀状は、贈り物だと思う。
郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 2008年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也

ずるい奴。だから座れる役員席。

企業 インパクト 社会人

出逢うのが遅かった貴方は理想そのものでした

その他 その他 主婦

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

名言 不思議 全般

アメリカ 心理学者 ウィリアム・ジェームズ
笑う門には福来る 人生 笑顔 幸福

後悔とは、そこにかつて愛があったという証だ。

TV/メディア 印象的 全般

ドラマ ゴーイング・マイ・ホーム フジテレビ

一瞬が宝物になる

TV/メディア 印象的 全般

過ぎていく時をつかみ取ろうとして写真を撮る。そのたびに、この世界が愛しくなる。ボクは生きているんだ、と。
キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡

写真を撮るたびにこの世界が好きになる。

TV/メディア 印象的 全般

キヤノン キャノン canon デジタルカメラ 一眼レフカメラ ミラーレスカメラEOS M テレビCM 妻夫木聡

カルトカメラ、そして目に見えるものぜんぶ

その他 不思議 全般

SUPERHEADZ INa BABYLON (スーパーヘッズ・イナ・バビロン) 女子カメラ トイカメラ LOMO HOLGA

変われるって、ドキドキ

企業 さわやか 全般

変わることを恐れない。世の中を変えるのは、若者だけじゃない。ほんとうにあたらしい時代は普通のおとなが変わったときにやって来る。
カローラが変わった TOYOTA トヨタ 自動車 2001年 テレビCM 山本高史

道のさき 空のふもと

商品PR さわやか 全般

カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史

うまいんだな、これがっ。

商品PR インパクト 成人

私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所

キャッチコピー 集めました make1

TOP