よく検索されているワード
キャッチコピー
今年もおうちで、「おいしいね」があふれる時間を。
あたたかいごはんを、家族そろって食べる。そんな幸せなひとときを、丸美屋は今年もたくさんお届けします。
家族の初夢キャンペーン 丸美屋食品工業 ふりかけ お茶漬け 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告
いついかなる時も、いちばんそばに。
安心と安全で、社会を支える。それが1879年から変わらない、私たちの約束です。万が一に遭った時の「いざ」はもちろん、新しく挑戦する時の「いざ」まで、「いついかなる時も」頼りになりたい。目指すのは、お客さまを最もよく知り、「いちばんそばに」寄り添う存在です。だからこそ私たちは、もっと一人ひとりに向き合います。人とデジタルの力を合わせ、リスクの対応だけでなく、リスクの予測・予防を通じて、「いついかなる時も」お役に立ち続けます。リスクを知り尽くしたプロフェッショナルとして、人生のあらゆる「いざ」を支える存在へ。いついかなる時も、いちばんそばに。今年144年目を迎える、東京海上日動の新しい決意です。
To Be a Good Company 東京海上日動 保険会社 2022年 元旦 お正月 新年新聞広告 小笠原健 西原隆史
挑戦って、いいもんだ。
負けるととにかく悔しくて、カツととにかく嬉しくて、そんなぜんぶに本気だった7年間。Hondaのエンジンを動かし続けたのは、世界中の人々の想いや声援だった。その感謝と思い出を胸に、これからもHondaは挑戦を続けていく。勝っても、負けても、どんな挑戦も素晴らしい。そのことを、大きな声で、今なら言える。
Honda ホンダ 本田技研工業 モータースポーツ F1撤退 大晦日 2021年 新聞広告 三島邦彦
愛、のち、アイデア。
アイデアという言葉は、アイから始まる。
その考えは、私たちが生み出す全てに通じています。
これまでなかったような発想や、便利な機能、理想的な価格。
とても大切なことだけど、私たちがいちばん見失ってはいけないのは、
それらがお客様の生活や心に寄り添ったところから生まれているかどうか、ということ。
モノだけを作っているんじゃない。
その先には必ず誰かの暮らしがあって、家族の日常がある。
そんな日々を温めるもの、明日が待ち遠しくなるようなワクワクをつくっている。
愛しい日々を、愛でつくる。それが私たちベルメゾンです。
BELLE MAISON 千趣会 通販カタログ ベルメゾン オンラインショップ 通信販売 2019年 ブランドスローガン ブランドステートメント
一番じゃないから、挑戦できる。
そろそろ、No.1を入れ替えよう。 ちょっと大きいこと言っちゃいましたが、まずはおいしさで勝負します。 いちばん売れているから、いちばんおいしいとは限らない。 業界を面白くするのは、たいてい1位じゃないほうだ。 日本を元気にするのは、コンビニだと思う。 これからコンビニ業界が、おもしろくなりますよ。 コンビニが安くておいしい国は、いい国です。
チャレンジするほうのコンビニ! おいしい◎うれしい◎あんしん◎
FamilyMart ファミマル、はじまる。 ファミリーマート プライベートブランド 2021年 こやま淳子
あなたらしさ、もっと自由に。
じぶんらしさって、なんだ?子どもだった頃、僕らは理由なんてなく、まっすぐだった。
いつからだろう?「こんなもんだ」って型にはめて、自分が見えなくなっていったのは。
思い悩むことは、きっとこの先も消えやしない。それでも。いま心にある、熱い光に火をつけて。
誰にだって、人の数だけ、その人にしかない、ありのままの「らしさ」があるから。心の奥から吹く風に、身を任せよう。
ひとりひとりが、自分でいることを恐れなければ、人生は、この世界は、もっと光り輝いていく。
Google Pixel6 #じぶんらしく燃えよ Fujii Kaze+Google Pixel グーグル スマートフォン 携帯 2021年 テレビCM Web動画 林希
いっしょの時間に、魔法は起きる。
この冬に、美味しい魔法を。
日本コカ・コーラ CocaCola ウィンターキャンペーン クリスマス 炭酸飲料 缶ジュース 自販機 自動販売機 2021年 テレビCM 小山孝
美しさは、私の中にある。
髪型が決まる、肌の調子がいい、ちょっとした変化で心は踊る。
100人いれば、100通りの髪、100通りの肌。美しさに決まりなんてないから心地よい自分をさがそう。
年齢にも性別にもとらわれずどうみられるか、より自分がどう感じるか。
Panasonic Beauty パナソニック 美容家電ブランド 出演:水原希子 2021年
進もう、すべてを栄養にして。
修学旅行が無かったのも、友達と遊びまくりたいのも、都会で一人暮らししたいのも、推薦で決まった子が羨ましいのも、髪めっちゃ染めたいのも、補欠だったけど部活やめなかったのも、全然、自信がない弱さも、でも、絶対諦めたくない強さも、すべてを栄養にして。
バランス栄養食 CalorieMate カロリーメイト BALANCED FOOD 大塚製薬 栄養調整食品 Midnight Train 学校 青春受験生応援 2021年 WEB動画 ポスター 福部明浩
一人ひとりの前向きな気持ちが、未来を動かしていく。
2021年、夏。世界中が東京を見つめ、同じことを感じ、同じものを信じていた。アスリートのひたむきな姿に心がふるえ、祈る人、喜ぶ人、興奮を抑えきれない人がいて、涙を流す人がいた。そんな一人ひとりの前向きな気持ちが、未来を動かしていく。
THE POWER TO BELIEVE. 三井住友銀行は、東京2020オリンピック・パラリンピックのゴールドパートナー(銀行)です。 Tokyo2020 Believers 2021年 テレビCM 上田浩和
とるだけじゃない、贈りたいから。
一年に一度のクリスマス だからこそ 大切な人と いっしょに過ごす ささやかな瞬間が 宝ものになる もらった人だけじゃなく 周りの人まで 笑顔になる そんな贈り物を 選んでみませんか
クリスマスプレゼントに、チェキ。 instaxチェキ 富士フイルム FUJIFILM カメラ 写真 出演:広瀬すず 2021年 テレビCM 木村隆太
キミのできた!に、おおきなハグだ。
飛ぶように過ぎる「子どものいま」は、スポンジのような時間、だったりするんだよね。みんな、いい顔!
カラダとココロが育つ場所 TIPNESS KIDS ティップネス・キッズ 運動スクール スポーツクラブ スイミング 体操 ダンス 空手 バレエ サッカー 2021年 坂本和加
君のできた!も、おおきく実れ。
活動的になる秋、子どもたちは忙しい。その大事な時間を、私たち大人はひとつでも多く君の胸の張れることに変えたいと思います。大丈夫!
カラダとココロが育つ場所 TIPNESS KIDS ティップネス・キッズ 運動スクール スポーツクラブ スイミング 体操 ダンス 空手 バレエ サッカー 2021年 坂本和加
夏、できた!は、ぐんぐん育つ。
夏の終わり、大きく育ったひまわりの、その種のように。がんばったキミの何かは、ミライで実を結ぶ。大きく成長したのは、きっと君のこころも、だよ。
カラダとココロが育つ場所 TIPNESS KIDS ティップネス・キッズ 運動スクール スポーツクラブ スイミング 体操 ダンス 空手 バレエ サッカー 2021年 坂本和加
「できた!」の夏が、始まる。
夏の「できた!」、伸びざかり。
夏の終わりに、子どもの服が小さくなる。つぎつぎに扉を開けて、夏、子どもはぐんぐん成長します。だから「できた!」でいっぱい、はみ出す。こころも育つ。
カラダとココロが育つ場所 TIPNESS KIDS ティップネス・キッズ 運動スクール スポーツクラブ スイミング 体操 ダンス 空手 バレエ サッカー 2021年 坂本和加
春を、できた!で咲かせよう。
みんな「できた!」の、いちねんせん。
ドキドキするけれど。キミの、ちいさなできた!が、「パッ」と咲いたら、ぼくだって!私だって!と、どんどんできた!が広がる。春だもん、みんなの笑顔で満開だ。
カラダとココロが育つ場所 TIPNESS KIDS ティップネス・キッズ 運動スクール スポーツクラブ スイミング 体操 ダンス 空手 バレエ サッカー 2021年 坂本和加
正解は、まだない。日経は考える。
世界はこれから、どこへ向かうのか。マニュアルや前例は、もう役に立たない。じゃあ、どうするか?大切なのは考えることだ。考えることによってのみ生まれる、あなたの意志だ。「だから新聞を読もう」なんて、都合のいいことを言いたいんじゃない。これは決意表明だ。考える。調査する。立証する。あなたに価値ある情報を提供し続けることで、我々は未来を見つめていく。
WE THINK. 日本経済新聞社 日経電子版 日経産業新聞 放送 出版 デジタルメディア 2021年 渡辺潤平
目の前を救いたい。ぜんぶそこから始まる。
妻の荒れた手を治したい。その想いから、創業者・鈴木忍は、独学でハンドクリームをつくりました。目の前を見つめる。寄り添う。相手のために動く。この「ケア」という考え方が、私たちの根底に息づいています。
ここに並んでいるのは、今、POLAが取り組んでいるケアの一部です。
どのケアも、現場から生まれました。悲しみ苦しむ人を目の前にしたとき、自分自身がその立場におかれたとき。そのとき、その人が感じたことが、ケアの出発点になるのです。
気づきを持って、心の声に従って、すべてを仕事に昇華する。私のために、ではなく、誰かのために働く。それこそが最も「私らしい」働き方になる。POLAはそう考えています。
世界を変えるのは、政治や革命だけじゃない。小さなケアの積み重ねだと思う。飾るのではなく、愚直に。抽象的ではなく、具体的に。目の前を放っておけない。もっと、よくしたい。その先の世界は、きっと美しいから。
We Care More. それが、私たちの約束です。
We Care More. 世界を変える、心づかいを。 POLA ポーラ SDGs エイジングケアと美白・化粧品 2021年 新聞広告 Webサイト 山根哲也 スコット・レーマン
きょう、だれかを、うれしくできた?
はるか遠くの未来。目の前にある今日。いちばん前を走る人。毎日、一歩ずつ、歩く人。誰にも真似できないこと。みんなと分かち合うこと。変えていく覚悟。変わらない信念。人類の大きな夢。たった一人の小さな幸せ。ひとを喜ばせることには、みんな同じ価値がある。Hondaのハートは、いつも誰かに向かっている。
Hondaハート はじまる。 ホンダ 本田技研工業 自動車 バイク 飛行機 エンジン 出演:King & Prince 2021年 テレビCM 三島邦彦
人生は、いつもライブだ。
人生は、いま、この瞬間の連続だ。予想がつかない。やり直しがきかない。でも、だから、おもしろい。さぁ、今を思い切り楽しもう。
人生はいつもライブだ。だからおもしろい。台本がない。予想がつかない。一度しか起こらない。
17LIVE ワンセブンライブ ライブ配信アプリ 2021年 ブランドムービー 木下舞耶 小林麻里奈
素晴らしい過去になろう。
ちゃんと戻せば、また会えるから。
のんだあとはサステナブル サントリーの目標 2030年、全世界でペットボトルの100%サステナブル化へ。
ずっとずっと、水と生きる SUNTORY 持続可能な社会 サステナブルボトル計画 2021年 テレビCM 太田恵美
おつかれ生です。
1986年誕生お店で愛され続けてきたあの生ビールが、いま、よみがえる。日本のみなさん、おつかれ生です!アサヒ生ビール、いよいよ。
何かと忙しい時代「心のゆとり」を忘れてしまいそうで……だから、ずっと前からお店で愛され続けてきた、この、まろやかなアサヒ生ビールで、日本のみなさん、おつかれ生です!アサヒ生ビール、復活。
アサヒビール 復活の生 お酒 出演:新垣結衣 2021年 テレビCM 郡司音
日々に余白を。
効率重視。合理化。目的地までの最短重視。たしかに大事なことだけど、そればっかりも、なんだか疲れちゃいません?たまには目的地を忘れて、横道に入ってみる。知らない場所にたどり着いて、広い空を見上げてみる。あわただしい日々にこそ、そんな余白が必要だと思い、私たちダイハツは、コペンをつくり続けています。軽自動車という手にしやすい規格に、便利さだけじゃない、こだわりやロマンを詰め込むこと。それが、だれかの暮らしの中に、ちょっといい余白を生み出していると信じて。
ダイハツ工業 自動車 軽オープンカー 2021年 COPEN20周年となる2022年に向けたスペシャルサイト 平佐慧
今年を振り返ったとき、あなたは誰を思い浮かべますか。
2021年も、もうすぐ終わり。今年を振り返ったとき、あなたの心に浮かぶ人は誰ですか。いつも支えてくれたあの人。たくさん心配をかけてしまったあの人。ずっと一緒に過ごしたあの人。そんなあなたのかけがえのない人たちへ、想いを込めた年賀状を贈りませんか。誰かを想う日がやってくる。
日本郵便 日本郵政グループ 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 出演:芦田愛菜、大竹しのぶ、赤楚衛二、おいでやす小田、生見愛瑠、近藤千尋 「手紙の部屋」 2021年 特設サイト
人生には、飲食店がいる。
飲食店は、この二年ほど、多くの人にとって、やむを得ず遠くなっていた場所でした。けれどそのぶん、かつて当たり前だったあの場所がいかに大切だったかが改めてわかったように思うのです。飲食店は、ただ食事をしたり、お酒を飲む場所ではなかった。そこは私たちにとって、仲間をねぎらい、大切な人を祝い、時には弱音も言える場所でした。いつもより素直になって、言葉を超えたものでつながることのできる場所でした。サントリーはこれからも、あの賑やかで、温度があって、たくさんの人が笑っている愛すべき風景を支え、ともに生きていきたいと思います。
飲食店を利用する人々の声や気持ちをポスターにしました。 SUNTORY サントリー コロナ渦 2021年 田中直基 栗田雅俊
子供の頃から続く大人の夢を
50年前、当時の小学生男子のほとんどが仮面ライダーという等身大のヒーローに憧れ熱中しました。自分もその一人でした。50年前に受けた多大な恩恵を、50年後に少しでも恩返しをしたいという想いから本企画を始めました。
本企画は、子供の頃から続いている大人の夢を叶える作品を、大人になっても心に遺る子供の夢を描く作品を、目指し、頑張ります。
シン・仮面ライダー 23年3月公開 仮面ライダー50周年 石森プロ 東映 2021年 新聞広告 庵野秀明
愛に、血のつながりがいらないことは夫婦がいちばん知っている。
特別養子縁組という選択肢 厚生労働省 里親制度 認知・理解を広める広告 第69回朝日広告賞 2021年 山内ゆな 岡村和樹
夢よりも不思議な時間が眠っている。
あの日の自分も、うつろう未来も、ここで出会える。見覚えのあるまなざしが、心を覗き込んでいるようだ。
むぎ100% 大分むぎ焼酎、二階堂。 麦焼酎 二階堂酒造 お酒 2021年 テレビCM 夢の奥へ