よく検索されているワード
キャッチコピー
大好きな人といるときに限って大嫌いな自分がでてきてしまう。
無口になるのは、話したいことがないからじゃない。その反対。
恋する服 P-mate ピーメイト 2011年 キャンペーンポスター 笹島真祐子
ゴミを拾えない子どもの近くには、ゴミを拾えない大人がいる。
無農薬野菜を売る八百屋が、排気ガスにまみれていたりする。
環境ワンダーランド 2005年 ポスター 笹島真祐子
1件しか検索結果が出てこない言葉を想像しよう。
ヘッドホンを片方はずして、街の音とミックスさせよう。 暗闇から出てくる地下鉄が眩しがるのを想像してみよう。 いま、急にかくれんぼが始まったら、どこに隠れるか決めてみよう。 あのビルを寝かせたら、どこまで届くか考えてみよう。
好奇心に、出会おう。 SONY ソニー make.belive 2011年 プロジェクト 森口哲平
森で、おもしろい生き物を見つけた。うちの子だった。
花が咲いている場所は、歩く早さで見つかる。 こども花遊び教室 子ども花あそび教室 フラワー・バンク ヒロシマフラワーバンク ボランティア団体 外遊び 公園 2011年 米田恵子
買い物が、日本の力になる。
テレビの前のおとうさん、おかあさん、おにいさんアンドおねえさん、おじいちゃん、おばあちゃん。そして、これから生まれてくるみなさん。さっきやっていたCMの商品も、後から流れるCMの商品も、買おうかな?とぜひ検討してみてください。買い物が日本の力になる。
JCBブランドプロモーション 株式会社ジェーシービー クレジットカード イメージキャラクター:二宮和也 2011年 テレビCM 澤本嘉光 上田浩和
捨ててカッコイイのは、ちっぽけなプライドくらいだぜ。
ポイ捨て、かっこ悪いぜ。 ゴミ拾いボランティア団体 green bird 原宿表参道欅会 2011年 ポスター 鶴見至善
今さらでもいい。今からでもいい。
いつか、この広告がいらなくなりますように。 この道を、人の道に反しない道に。 思いとどまってくれて、ありがとう。 愛で地球を救う前に、ポイ捨てやめて原宿救おう。
ポイ捨て、かっこ悪いぜ。 ゴミ拾いボランティア団体 green bird 原宿表参道欅会 2011年 ポスター 下東史明
買い物は、世界を救う。
JCBブランドプロモーション 株式会社ジェーシービー クレジットカード イメージキャラクター:嵐 二宮和也 2010年 テレビCM 新聞広告 上田浩和
男には、忘れられない女が一人はいる。
死ぬまで女でいたいのです。(1975年) 恋ひとすじ、生きてみたい。(1976年) 私は、私の道をみつけました。(1976年) 時代の心臓を鳴らすのは誰だ (1979年)
PARCO パルコ きもの 着物キャンペーン 1978年 長沢岳夫
だいじなことは、冬の空の下で考えてみる。
北風と太陽じゃ、北風がいけないのでしょうか。 本日、コートを着るには、よい日だと思いました。 暖房の部屋でアイスを食べるよりも、楽しいことを! 旅人のコートは太陽が脱がせたけど、わたしのコートは、北風が着せる。 北半球の女の子の冬は寒くて楽しい。 この常識、永遠につづきますように。 冬が好きな理由ひとつふえた。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2010年 冬 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
世界には、お腹のすいてる人と、お腹の出ている人がいる。
私のメタボをなんとかしよう。世界の飢餓もなんとかしよう。
アフリカの子どもたちに給食を TABLE FOR TWO International TFT NPO・NGO特定非営利活動法人 2010年 ポスター 児島令子
人は、おはなしを通して大切なことを学びます。
おはなしは、好きですか?人は、おはなしを通して大切なことを学びます。それは、未来を輝かせるために必要なこと。驚いたり、喜んだり、ストーリーの中に発見を繰り返すことで、新しい自分が、内側から次々と生まれます。ほら、また。新しいことに気付く度、前の自分よりも、ちょっとずつキレイになる感覚。それは、うさぎのように耳をきちんと伸ばして、おはなしを聞いたご褒美、なのかも。
POLA ポーラ化粧品 キレイの、おはなし。 スキンケア アペックス 美容商品 APEX FUN SITE 2014年 Webサイト
先が見えない?先が見えてるより、いいんじゃない?さがすまえに、追いかけろ。
RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 仕事探し 情報誌 2006年 柏木克己
コストを削れ。いいものを作れ。ふふ・・・簡単に言いやがる。
作業効率あげろってさ。またか。 逆に言うとさ。逆に言うな。会議の終わりに言うな。 今、来い。三分で来い。ってカップラーメンですか。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめ サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 サラリーマン お茶 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
仕事中に本音は、つぶやけないよね。字数たりないよね。
先輩、お得意先、次の駅ですよ。このまま乗って家に帰りたい。 じゃあ、そういうことで。お先に。そういうことって、どういうことですか、部長。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめの サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 サラリーマン お茶 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
課長、部長がお呼びです。さぁ、頭を下げる準備だ係長。
見積り、何回やり直せばいいんだよぉ! 受付でもう2時間・・・。いつになったら、得意先会ってくれるんだろう?まぁ、気長にまちましょうよ。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめの サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 サラリーマン お茶 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
え、これが社運をかけた新商品?・・・転職しようかな。
飛び込み営業、嫌だなぁ。 もっと、こう、イノベイティブにさ。いや、グローバルなソリューションが必要でしょ。ほんと、無駄な会議だなぁ。
さぁ、もうひとふんばり。きりっと濃いめの サントリー SUNTORY 京都福寿園 伊右衛門 お茶 サラリーマン 2011年 ポスター 交通広告 小西利行
見たことのない色を、見にいこう。
青に、何と何を足せば、この湖になるんだろう。 緑の中には、いったい何色の緑があるんだろう。 黒から赤は生まれ、やがて青に変わる。 星を黄色で描いていたあの頃は、間違いでした。
ニュージーランド航空 飛行機 海外旅行 航空機 2010年 キャンペーンポスター 小藥元
つまらない夏にはしたくない。
服がくれる自由もあるよ。小さな自由かもしれないけれど。いちばん好きな服で、夏と待ち合わせしよう。地球人の女の子の服。遠い星からだれか見てるかも。どーでもいい感じで着るのが、夏は、いい感じ。また、夏がわたしにやって来た。裏切らないで、やって来た。「あ、ひさしぶり」「うん、元気してた?」つまらない夏にはしたくない、したくない。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2010年 夏 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
世の中に新しい創造などない。あるのはただ発見である。
全ては、自然が書いた偉大な書物を学ぶことから生まれる、人間が造る物は、既にその偉大な書物の中に書かれている。
スペインの建築家 アントニ・ガウディのことば サグラダファミリア
人生の谷間だって、美しくしたい。
女性を美しくする発想は、女性を知らないと生まれません。20歳と40歳のカラダの違いを知らなければ、美しく年齢を重ねるための商品はつくれないし、成長期のココロとカラダの変化を知らなければ、大切な時期を支えるお手伝いはできません。この50年間、ワコール人間科学研究所は、4歳から69歳まで毎年約1000人の身体計測を行ってきました。同じ女性の体型の変化を30年以上追ったものなど、他にはない貴重な資料もそろっています。もっと美しく、もっと心地よく、女性が一生のあらゆる局面を愛せる明日をつくるために。あなたのご応募をお待ちしております。
Wacoal 50周年記念広告企画 身体計測体験&座談会モニター募集 下着メーカー 2014年 新聞広告 こやま淳子