• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

CM キャッチコピー

人はイロイロあって大人になる。

商品PR 語りかけ 全般

イロイロバッグ当たるキャンペーン 働くヒトを応援する会社『XYLISH Inc.』株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

あたらしい自由

企業 インパクト 全般

夢見る自由 恋する自由 演じる自由 学ぶ自由 歌う自由 食べる自由 はしゃぐ自由 眠る自由 登る自由 悩む自由 踊る自由 待たせる自由 戦う自由 遊ぶ自由 ぐちる自由 愛する自由 しゃべる自由 描く自由 終わらない自由 旅する自由 変える自由 泣く自由 ほほえむ自由
auのスマホCM LTE kddi 携帯電話 モバイル スマートフォン 2012年 テレビCM 志伯健太郎

男にもてるほうがいいことがある

商品PR かっこいい 男性

株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

成功から学ぶものは何もない

商品PR 不思議 全般

株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

まだ見たことのない、コレカラへ。

商品PR かっこいい 成人

TOYOTA トヨタ 自動車 小栗旬 テレビCM これからカローラ. カローラフィルダー

距離に負けるな、好奇心。

旅/地域 語りかけ 若者

JR東海 東海道新幹線 アリスのエクスプレス テレビCM 駅 電車 1988年 生出マサミ

こころがちょっと疲れたら、キミの町へ帰ろう。

旅/地域 やさしい 全般

JR東海 東海道新幹線 ホームタウンエクスプレス テレビCM 駅 電車

たくさんのサヨナラと一緒に乗る、新幹線があります。

旅/地域 印象的 全般

たくさんの勇気を乗せて走る、新幹線があります。
JR東海 東海道新幹線 ファイト!エクスプレス 1989年 テレビCM 小島健昭

きっと、ひとは、ひとりじゃない。

旅/地域 やさしい 全般

JR東海 東海道新幹線 テレビCM 駅 電車

常識に尻を向けろ。

商品PR インパクト 全般

NOT AUTHORITY BUT AURIS TOYOTA トヨタ 自動車 常識への裏切り 2012年 テレビCM 新型オーリス AURIS 吉岡丈晴 博報堂

正直を、笑うな。

商品PR インパクト 成人

一生懸命や正直をいつから笑うようになったのだろう。 うまさも価格も正直なサントリー サントリーホワイト スーパークリーン お酒 ウイスキー 2001年 テレビCM 仲畑貴志

変わるって、うれしい。

商品PR さわやか 主婦

服をこすると香りが変わる柔軟剤レノアハピネス P&G 洗濯 洗剤 テレビCM

私、会社なんて酔わなきゃ行けません。

商品PR おもしろい 成人

サントリー・リザーブ お酒 テレビCM 田中康嗣

そうなんだ。人間の時計は、速すぎる。

商品PR 不思議 成人

サントリーオールドウイスキーCM お酒 1986年 新聞広告 加藤英夫

働いているお父さんより、遊んでるお父さんのほうが、好きですか。

商品PR 印象的 男性

働いているお兄さんより、遊んでるお兄さんのほうが、好きですか。 いちばん働いている人がいちばんおいしい。
サントリーオールドウイスキーCM お酒 仲畑貴志

ひとくちから、未来を考える。

企業 まじめ 全般

THINK GREEN KAGOME 自分のカラダだけでなく、地球の未来を考えて、一口を選ぼう カゴメ株式会社 社会・環境(CSR) カラダNEXT テレビCM

同じ「ありがとう」の言葉にも、それぞれの人生の「とき」がある。

TV/メディア 印象的 全般

子供の笑顔、家族の支え、そして新たな命。同じ「ありがとう」の言葉にも、それぞれの人生の「とき」がある。その一つひとつの「かけがえのないひととき」を想い続けていきたい。
ひとのときを、想う。JT 日本たばこ産業 テレビCM 子供 家族 結婚式 花嫁 老夫婦 出産

男もね、ユーズドがいいんですよ。ちゃんと磨いておけば。

商品PR かっこいい 男性

ボク?まだまだ、地球人レベルだね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

あんた、男の、どこらへん?

商品PR 語りかけ 男性

勝ち組?負け組?というか、まずスタート出来てるか、だよね。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

心もひとつやふたつ、痛い目にあったほうが強くなりますよ。

商品PR おもしろい 男性

メタボリック?汗かきゃ一発ですよ。
株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック 出演:矢沢永吉 2007年 テレビCM 前田知巳

毎日が名前のない記念日。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

日陰ができるのは、光がある証拠。

企業 不思議 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

人はハッピーエンドの繰り返しを生きている。

企業 印象的 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

あなたの人生が世界一の物語でありますように。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 登場篇2 小さな幸せ篇 輝き篇 岩田純平

雲の向こうには、青い空が広がっている。

企業 語りかけ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

前を向けば 進むべき道が見える。

企業 まじめ 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 輝き篇 岩田純平

一人だけど一人じゃない。心の中は一人じゃない。

企業 やさしい 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 2012年 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 岩田純平

コピーの神様は、きっといる。

芸術 さわやか 全般

宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 2010年 ポスター 坂本和加

欲望が言葉を強くする。

芸術 インパクト 全般

株式会社宣伝会議 第47回 宣伝会議賞 キャッチフレーズ CM企画 広告 ポスター

脂肪つけるより、カッコつけよう。

商品PR ポップ 社会人

伊藤園 W Coffee 手軽でおいしいダイエット 珈琲 缶コーヒー 自動販売機 ポスター テレビCM ちょいワルおやじ パンツェッタ・ジローラモ

キャッチコピー 集めました make1

TOP