よく検索されているワード
テレビ キャッチコピー
変われるって、ドキドキ
変わることを恐れない。世の中を変えるのは、若者だけじゃない。ほんとうにあたらしい時代は普通のおとなが変わったときにやって来る。
カローラが変わった TOYOTA トヨタ 自動車 2001年 テレビCM 山本高史
世界は、ひとつずつ変えることができる。
世界のどこにもない独自の技術で、多くの人々を幸せにする。ひとつひとつの技術に、人間への思いを込めて。 FUJIFILM 写真 デジタルカメラ 富士フイルム 2012年 テレビCM 赤石正人
冷たくて、温かいよ、女の子。
迷ったときは、心の中で女の子会議しよう。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2011年 テレビCM ポスター ネットショップ ショッピング 洋服 通販
心に火があるから、人は生きていけるんだ。
人は誰でも、心の中に自分だけの火を持っている。それは、大切なものを守るために必要な火だ。心に火があるから、人は生きていけるんだ。
心に火を。 キリンビバレッジ 新FIRE ファイア 缶コーヒー サラリーマン 仕事への誇り 大切な家族 出演:江口洋介 2012年 テレビCM 松尾卓哉
家族を持ってもういちど出会うもの。
指についたクレヨンの匂い。どろんこの手ざわり。カルピスの氷の音。 子どもの頃、おひるねすると風が吹いた。あれは、こういうことだったんだ。 おなかにやさしいオリゴ糖入り。 1999年 雑誌広告 テレビCM 石附久美
ちゃっぷい ちゃっぷい どんとぽっちい
大日本除虫菊株式会社 金鳥どんと 冬の定番 使い捨てカイロ 1983年 テレビCM 「寒い、寒い、どんと、欲しい」堀井博次 田井中邦彦 徳永眞一郎
桜の開花がニュースになる国って、すてきじゃないですか。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 東海旅客鉄道 観光 旅行 春 2001年 テレビCM 仁和寺 太田恵美
話さなくてもわかる。話せばもっとわかる。家族だからね。
コーヒーはやわらかさへ ブレンディ 味の素ゼネラルフーヅ 珈琲 インスタントコーヒー 1992年 テレビCM 仲畑貴志 人生
命は大切だ。命を大切に。そんなこと、何千何万回言われるより、「あなたが大切だ」誰かがそう言ってくれたら、それだけで生きていける。
AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 2005年 テレビCM
人は思い込みにより事実を正確に捉えていないことがある。
店の主人が「この給料の2割を貯金するように」と言うと青年は「無理だ」と答えた。しかし主人が「この給料の8割で暮らしてごらん」と言いかえてみるとなぜか青年は「やってみる」と答えた。人は思い込みにより事実を正確に捉えていないことがある。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ アメリカの心理学者 トーマス・ギロビッチ博士 2006年 テレビCM「フレーミング」篇 麻生哲朗 赤石正人
人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る。
少年は勇気がなくて声をかけられないでいた。迷っているうちに彼女は突然引っ越してしまった。人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る。変化を知る。未来を知る。人間を知る。人生は知的に。
大和証券グループ アメリカの心理学者 トーマス・ギロビッチ博士 2006年 テレビCM「行動非行動」篇 麻生哲朗 赤石正人
ちょっと肩の力を抜いてみると、もっと心は通じあえます。
父は私をはげましてくれた。「がんばれ!がんばれ!がんばれ!」どんなときも。「受験、がんばれよ。」がんばれが、口ぐせだった。そんな父が・・・。「俺のために、そんなにがんばるな。」・・・うん。その父の言葉で無理をしていた自分に気がつきました。ちょっと肩の力を抜いてみると、もっと心は通じあえます。がんばらない介護生活、始めませんか。
アテント 大人用紙おむつ P&Gノースイーストアジア 在宅介護 2003年 テレビCM 回想篇 廣崎竜太 麦田啓造
一年に一度、友の名に「様」をつけるのもいいね。
年に一度、友達の名前に様をつけるのもいいね。 郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 お正月 2009年 ポスター テレビCM 岩崎俊一 岡本欣也 米田恵子
あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。それが人間にとって大事なことなんだからね。
ドラえもん 『のび太の結婚前夜』 しずかちゃんのパパ 野比のび太 マンガ テレビ 藤子不二雄 藤子・F・不二雄