よく検索されているワード
テレビ キャッチコピー
勝つための全部はすでにキミの中にある
EVERYTHING YOU NEED IS ALLREADY INSIDE
北京オリンピック NIKE ナイキ スポーツ選手 勇気 努力 トレーニング 挑戦 チャレンジ JUST DO IT. 2008年 テレビCM 神谷幸之助
人が想像できることは、必ず人が実現できる。
ラッシュのない都心。車イスでどこにでもいける世界。ゴミという言葉がない世界。ホタルが棲む渋谷。天の川が見える新宿。想像を、チカラに。
フランスの小説家 ジェール・ヴェルヌの言葉 鹿島建設株式会社 2006年 テレビCM 新聞広告 桜木浩一郎
見たい、が世界を変えていく。
海の向こうを見たい。だから人は船をつくった。宇宙の果てを見たい。だから人はロケットをつくった。レントゲンも、望遠鏡も、そしてテレビも、見たことのないものを見たいと願う、人間の本能から生まれたものだ。「見たい」。その時、人は未来につながっている。それは生きる世界をどこまでも広げ、より深く、より豊かに、より面白くするエネルギー。テレビは、希望の装置なのだと思う。だからこそ、この時代に。まだ見たことのない夢をとどけたい。 見つめなきゃいけない今をしっかりと伝えたい。これからも、あなたの「見たい」に、火をつける。それがテレビの、日テレの、使命。
日テレビジョン 動画配信サイト「日テレオンデマンド」日テレ ビジョンと名付けたコーポレートメッセージ。開局60年を迎えた日本テレビが、テレビ界の先駆者として、テレビ局の使命を果たす意志が込められています。
おつかれさま。またあした。
いっぱい遊んで、おつかれさま。いつもありがとう、おつかれさま。みんなでがんばって、おつかれさま。今日も一日、おつかれさま。
愛する子供の寝顔、家族のための毎日の家事、そして夢に向かって机に向かう日々。同じ「おつかれさま」の言葉にも、それぞれの人生の「とき」がある。その一つひとつの「かけがえのないひととき」を想い続けていきたい。
ひとのときを、想う。JT 日本たばこ産業 テレビCM おつかれさま篇 子ども 家庭 仕事
また会う日まで、元気でね。
旅立つあなたへ、元気でね。 頑張りすぎずに、元気でね。 元気でね。君ならどこでもやれる。 いつまでも、元気でね。 同じ「元気でね」の言葉にも、それぞれの人生の「とき」がある。
ひとのときを、想う。JT 日本たばこ産業 テレビCM 元気でね篇
生まれてきてくれて、ありがとう。
いつも笑顔をくれて、ありがとう。 支えになってくれて、ありがとう。 今まで育ててくれて、ありがとう。 ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。 いつもいつもいつも、ありがとう。 同じ「ありがとう」の言葉にも、それぞれの人生の「とき」がある。
ひとのときを、想う。JT 日本たばこ産業 テレビCM ありがとう篇
「夢を持て」とはげまされ、「夢を見るな」と笑われる。
ふくらんで、やぶれて、近づいて、遠ざかって…。今日も夢の中で目を覚ます。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2005年 テレビCM 砂丘の図書館
近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。迷った道が、私の道です。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2008年 テレビCM 消えた足跡
思えば、守れない約束ばかりだった。
会いたい人と会えない人。風の便りは、いつも風向き次第。どうか、タイムマシンが発明されませんように。目を閉じるだけで、十分です。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2011年 テレビCM ふりかえると明日(あした)
さしあげたのは、時間です。
人が、一生のあいだに会える人の数はほんとうにわずかだと思います。そんな、ひと握りの人の中に、あなたが入っていたなんて。この幸運を、ぼくは、誰に感謝すればいいのでしょう。あなたに会えたお礼です。
サントリーの贈り物。 SUNTORY お酒 ビール お歳暮 ギフト 幸福を見つめるコピー 1987年 テレビCM 岩崎俊一
話すたび、息が白くなる。人の言葉が、空気をあたためている。
フジテレビジョン 冬 寒い日 心を温めてくれる言葉 ドラマ 優しい時間 やさしい時間 岩崎俊一 岡本欣也
やさしく触れていいですか。
みんなの、すぐそばで働くものだから。ひとの肌に、直接ふれるものだから。私たちエリエールは、なによりも「品質」にこだわっていきます。「どこまで人間にやさしくできるか」を追い求めていきます。
エリエール 家庭用品 ティッシュ 製品 テレビCM 大王製紙株式会社
パパは家族のものです。会社のものでは、ありません。
もっと、やわらかい。 新ブレンディ マキシム・ブレンディ 珈琲 インスタントコーヒー AGF 味の素ゼネラルフーヅ 1994年 テレビCM 仲畑貴志
年賀状は、贈り物だと思う。
たった一枚の、小さくうすい紙。それが年賀状です。そこには何も入らない。指輪も、セーターも、シャンパンも入らない。でも、そこには、あなたを入れられる。あなたの気持ちを、あなたの言葉を、あなたの表現を入れることができる。だから年賀状はすばらしい。そう思いませんか。大切な人のもとへ。一年で、いちばん初めに届けられるプレゼント。 日本中で、人が、人を想っている。 日本郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 2007年 岩崎俊一 岡本欣也
みんなで考えてみませんか。これからも。
みんなで考えましょう。1971年度 言葉が凶器になる。1979年度 子どもは、あなたのコピーです。1981年度 私の運命、人まかせです。1988年度 人を救うのは、人しかいない。1994年度 いじめ、カッコ悪い。1996年度 「捨てる世紀」で終わるんですか。1999年度 抱きしめる、という会議。2003年度 ささえあったら、人になる。2011年度
私たちACジャパンは40年以上にわたり、広告を通じて社会にメッセージを届けてきました。きっかけを待つのではなく、みずから作っていけるように。つよい想いが、やさしいこころを育むように。大切な人を、もっと大切にできるように。変わらない思いで、世の中を変えていけるように。全国1,000を超す民間の企業と団体がひとつになって活動を続けています。少しでも良い社会を願って。みんなで考えてみませんか。これからも。ACジャパン AC広報活動への取り組み AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 新聞広告 ラジオ広告 テレビCM
ありふれた足跡なんだと 思ってた 二度と踏めない 足跡だった
それが叶う日まで。 神戸女子大学 神戸女子短期大学
赤と青の傘をさして海辺を歩く二人の女子高生。神戸女子大学のテレビCM 青い詩 「海辺」篇。青春を一生懸命に生きている事。女優、松尾薫 秋山美穂 CMソング「最後の青」関取花
スカートの丈を短くしているのは短い夏を走りきるため
それが叶う日まで。 神戸女子大学 神戸女子短期大学
高校3年生の女子高生2人の日常を映像にとらえた、神戸女子大学のテレビCM 青い詩 「プール」篇 。2013年夏放送。青春を一生懸命に生きている事。女優、松尾薫 秋山美穂 CMソング「最後の青」関取花
可能性はゼロではない!
オトナはいつまでも夢をあきらめない、たとえそれがバカげた妄想であっても『その可能性は、ゼロではない!』 大人の「明日への、ポテンシャル」を上げる飲料 カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 KAGOME 野菜ジュース テレビCM 古田新太
「あいたい」の最上級は、「ふれあいたい」だと思う。
メールを毎日くれるより、手をつなげる1日を 私に下さい。 ずっと触れ合っていられるのなら、人間に言葉はいらなかった。 派手な色が嫌いになったのは、肌に自信がなくなったから。 走ると、喉が渇く。人生を走ると、肌が渇く。 季節を忘れた都会でも、肌が四季を感じとる。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 テレビCM 駅 電車 広告ポスター
手触りを思い出せる人が、本当に、愛していた人です。
大切な人のことほど、肌で覚えている。 肌は、一着しかない。 人は、肌で、人を知る。 両親、恋人、親友。肌で触れた人たちは大切な人になる。 あなたの肌にいいことは、あなたの大切な人にもいいことです。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
使ってないと、体がなまる。感じてないと、肌がなまる。
鏡でみると、テカテカなのに、触ってみると、カサカサしてる。 肌が元気だと、なぜか生き生きしてしまう。 服よりも、肌をほめられた方がうれしい。 体にいいことは「健康」なのに、肌にいいことは「美容」ですか。 肌を整えることも、身だしなみですよ。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
「若い頃もてたでしょ」は、けっして褒め言葉ではない。
空気が傷んだ街に生きている。肌がそのままでいいわけない。 スーツを着ると「若いね」と言われる。Tシャツ着ると「老けたね」と言われる。 革は使うと、味が出る。肌は使うと、年が出る。 平和な1日も、肌には戦いの1日です。 脂ぎっているのと、潤っているのは違います。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
男という 横着な 生きものへ。
大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也
その挫折が、その悔しさが、その痛みが、いつか彼を強くする。
今日、吉田は部活を引退する。誰よりも練習した。努力は必ず報われる、と思ってた。練習しか、なかった。でも、その挫折が、その悔しさが、その痛みが、いつか彼を強くする。吉田のシュートは、いつか決まる日が来る。
スポーツだけが教えてくれることがある。 スポーツ振興くじtoto テレビCM 「最後の試合」篇 吉田大八監督演出 野村周平主演
わたしの趣味は、あなたです。
きみの笑顔に、帰還します。 夫婦は、ときどき、テレパシー。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到
夫婦のつぎは、何になろう。
夫婦は、わけもなく すばらしい。 夫婦は、ずれてて、いいんじゃない。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到
会いに行こう。思うよりも、待つよりも。
メトロが心をつないでいく。 東京メトロ 2009年 TOKYO HEART ネットワーク篇 テレビCM 宮崎あおい 地下鉄