よく検索されているワード
テレビCM キャッチコピー
生まれてきてくれて、ありがとう。
いつも笑顔をくれて、ありがとう。 支えになってくれて、ありがとう。 今まで育ててくれて、ありがとう。 ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。 いつもいつもいつも、ありがとう。 同じ「ありがとう」の言葉にも、それぞれの人生の「とき」がある。
ひとのときを、想う。JT 日本たばこ産業 テレビCM ありがとう篇
「夢を持て」とはげまされ、「夢を見るな」と笑われる。
ふくらんで、やぶれて、近づいて、遠ざかって…。今日も夢の中で目を覚ます。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2005年 テレビCM 砂丘の図書館
近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。迷った道が、私の道です。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2008年 テレビCM 消えた足跡
思えば、守れない約束ばかりだった。
会いたい人と会えない人。風の便りは、いつも風向き次第。どうか、タイムマシンが発明されませんように。目を閉じるだけで、十分です。
麦焼酎 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 お酒 2011年 テレビCM ふりかえると明日(あした)
さしあげたのは、時間です。
人が、一生のあいだに会える人の数はほんとうにわずかだと思います。そんな、ひと握りの人の中に、あなたが入っていたなんて。この幸運を、ぼくは、誰に感謝すればいいのでしょう。あなたに会えたお礼です。
サントリーの贈り物。 SUNTORY お酒 ビール お歳暮 ギフト 幸福を見つめるコピー 1987年 テレビCM 岩崎俊一
やさしく触れていいですか。
みんなの、すぐそばで働くものだから。ひとの肌に、直接ふれるものだから。私たちエリエールは、なによりも「品質」にこだわっていきます。「どこまで人間にやさしくできるか」を追い求めていきます。
エリエール 家庭用品 ティッシュ 製品 テレビCM 大王製紙株式会社
パパは家族のものです。会社のものでは、ありません。
もっと、やわらかい。 新ブレンディ マキシム・ブレンディ 珈琲 インスタントコーヒー AGF 味の素ゼネラルフーヅ 1994年 テレビCM 仲畑貴志
年賀状は、贈り物だと思う。
たった一枚の、小さくうすい紙。それが年賀状です。そこには何も入らない。指輪も、セーターも、シャンパンも入らない。でも、そこには、あなたを入れられる。あなたの気持ちを、あなたの言葉を、あなたの表現を入れることができる。だから年賀状はすばらしい。そう思いませんか。大切な人のもとへ。一年で、いちばん初めに届けられるプレゼント。 日本中で、人が、人を想っている。 日本郵便事業 年賀状 年賀はがき 年末年始 新年 お正月 テレビCM 2007年 岩崎俊一 岡本欣也
みんなで考えてみませんか。これからも。
みんなで考えましょう。1971年度 言葉が凶器になる。1979年度 子どもは、あなたのコピーです。1981年度 私の運命、人まかせです。1988年度 人を救うのは、人しかいない。1994年度 いじめ、カッコ悪い。1996年度 「捨てる世紀」で終わるんですか。1999年度 抱きしめる、という会議。2003年度 ささえあったら、人になる。2011年度
私たちACジャパンは40年以上にわたり、広告を通じて社会にメッセージを届けてきました。きっかけを待つのではなく、みずから作っていけるように。つよい想いが、やさしいこころを育むように。大切な人を、もっと大切にできるように。変わらない思いで、世の中を変えていけるように。全国1,000を超す民間の企業と団体がひとつになって活動を続けています。少しでも良い社会を願って。みんなで考えてみませんか。これからも。ACジャパン AC広報活動への取り組み AC広告 AC公共広告機構 民間広告ネットワーク 新聞広告 ラジオ広告 テレビCM
可能性はゼロではない!
オトナはいつまでも夢をあきらめない、たとえそれがバカげた妄想であっても『その可能性は、ゼロではない!』 大人の「明日への、ポテンシャル」を上げる飲料 カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 KAGOME 野菜ジュース テレビCM 古田新太
「あいたい」の最上級は、「ふれあいたい」だと思う。
メールを毎日くれるより、手をつなげる1日を 私に下さい。 ずっと触れ合っていられるのなら、人間に言葉はいらなかった。 派手な色が嫌いになったのは、肌に自信がなくなったから。 走ると、喉が渇く。人生を走ると、肌が渇く。 季節を忘れた都会でも、肌が四季を感じとる。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 テレビCM 駅 電車 広告ポスター
手触りを思い出せる人が、本当に、愛していた人です。
大切な人のことほど、肌で覚えている。 肌は、一着しかない。 人は、肌で、人を知る。 両親、恋人、親友。肌で触れた人たちは大切な人になる。 あなたの肌にいいことは、あなたの大切な人にもいいことです。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
使ってないと、体がなまる。感じてないと、肌がなまる。
鏡でみると、テカテカなのに、触ってみると、カサカサしてる。 肌が元気だと、なぜか生き生きしてしまう。 服よりも、肌をほめられた方がうれしい。 体にいいことは「健康」なのに、肌にいいことは「美容」ですか。 肌を整えることも、身だしなみですよ。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
「若い頃もてたでしょ」は、けっして褒め言葉ではない。
空気が傷んだ街に生きている。肌がそのままでいいわけない。 スーツを着ると「若いね」と言われる。Tシャツ着ると「老けたね」と言われる。 革は使うと、味が出る。肌は使うと、年が出る。 平和な1日も、肌には戦いの1日です。 脂ぎっているのと、潤っているのは違います。
肌には もっと 意味がある 「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 織田裕二 大塚製薬株式会社 2009年 テレビCM ポスター 古田彰一 細田高広
男という 横着な 生きものへ。
大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也
その挫折が、その悔しさが、その痛みが、いつか彼を強くする。
今日、吉田は部活を引退する。誰よりも練習した。努力は必ず報われる、と思ってた。練習しか、なかった。でも、その挫折が、その悔しさが、その痛みが、いつか彼を強くする。吉田のシュートは、いつか決まる日が来る。
スポーツだけが教えてくれることがある。 スポーツ振興くじtoto テレビCM 「最後の試合」篇 吉田大八監督演出 野村周平主演
わたしの趣味は、あなたです。
きみの笑顔に、帰還します。 夫婦は、ときどき、テレパシー。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到
夫婦のつぎは、何になろう。
夫婦は、わけもなく すばらしい。 夫婦は、ずれてて、いいんじゃない。 夫が妻を、妻が夫を思い、何気ないやさしさを届ける。そんな夫婦のふるまいが、それぞれを元気づけたり、癒したりするもの。
月桂冠「つき」 GEKKEIKAN お酒 日本酒 清酒 永作博美 結婚 テレビCM 内藤まろ 吉澤到
会いに行こう。思うよりも、待つよりも。
メトロが心をつないでいく。 東京メトロ 2009年 TOKYO HEART ネットワーク篇 テレビCM 宮崎あおい 地下鉄
大人になっても、迷いながら、間違いながら、歩いてる。
間違えてもいい、自分で答えを出すの。 言い訳されると、がっかりしちゃう。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
コンプレックスがある。だからがんばれる。
こっちに進みます。ココロがそう言ってるから。 誰かの人生をマネしてもつまんない。 無理しないでねって言われると、がんばれちゃう。フシギですよね。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
このままじゃ、ダメだ。そう気づけたことで、前に進めるんだ。
1年前は、なにを悩んでた?半年前は?悩みなんて、そんなもの。 どうして、大丈夫って言っちゃうんだろう。ぜんぜん大丈夫じゃないのに。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
女の子は、かならずきれいになる。
女の子は必ず綺麗になる。 SOMETHING サムシング EDWIN エドウイン 女性のためのデニムブランド ジーンズ 曲:ELSA「T'en va pas」1989年 テレビCM
本当に好きなものは、好きな理由が見つからないそうです。
つらい恋だったけど、覚えていたい。忘れちゃったら、あの時のじぶんがかわいそうだから。 待ってても来ないかもしれない。だから、歩きはじめました。 ONWARD 23区 Walk. テレビCM 菅野美穂 株式会社オンワード樫山 三井明子
つらい時ほど、男は絵になる。つらいね男は。
女にもわかる男らしさじゃ まだまだなわけです。 そんなに、生き急ぐなよ。ばてるよ。 強く、香る。強く、生きる。 JT 缶コーヒー ROOTS AROMA BLACK 出演:松田龍平 2010年 ポスター 珈琲 テレビCM 飲料 岩田純平
さよならしたばかりなのに、また、君に会いたくなりました。
いろんな街で、元気です。 FamilyMart ファミリーマート ファミマ コンビニ 1986年 テレビCM 牧野雄一
本気で混ざり合えば、親友にだってなれるんだよ。
その魔法のような音のブレンドに、人々は喝采を送る。 1×1×1×1×1の答えが1であるワケがない。 Blend is Beautiful. ブレンド。旨みと深みを引き出す、美しき魔法。 ダイドーブレンド ダイドードリンコ 缶コーヒー 珈琲 テレビCM 横道浩明