• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

ぜんぶ、カラダなんだ。

企業 インパクト 全般

晴れやか。まっさら。透明。無敵。走り終わった後のあの感覚は、ただの爽快感じゃない。それは、カラダが活性化され、アタマもココロも覚醒している証。そう、はじまりはカラダなんだ。喜怒哀楽も集中力もやさしさもアイデアも、すべてはカラダから生まれている。私たちは照明したい。活性化したカラダが、あなたの可能性を開くことを。その先に、もっとすごい自分が待っていることを。すべては、はじまりは、大切なのは、ぜんぶ、カラダなんだ。
asics 株式会社アシックス ブランドメッセージ ランニングシューズ 陸上競技 スポーツウェア アスリート 2019年 WEBサイト

泣くか。食べるか。書くか。

企業 インパクト 全般

ペンは、即レスより強い説。 ごめんは、書いたほうが効く。
書く、を支える。 PILOT パイロットコーポレーション 万年筆 筆記具 文房具 手紙 ことば 2019年 新聞・雑誌広告

「本物」 はいつも、ゆるぎない。

飲食 インパクト 全般

私たちは、流行を追わない。哲学をもたない繁盛店は、いともたやすく時代に流されてしまうのを知っているから。
私たちは、常に「本当」を問いかけ、「本物」を目指す。そのために”いまある、あたりまえ”を、敬意をもって疑い、ファッション、カルチャー、アート…、あらゆるジャンルに貪欲にアンテナを張り、良識と知見をもって食を通した新しい価値を発見・検証し、普遍化していこう。
私たちは、ステーブルズ。その言葉に「ゆるぎない、永続的である」という意味を持つ。私たちの創るコト・モノ・トキが、本物でありつづけるなら、やがて、社会になくてはならない価値となり時代を超えてゆくと、私たちは信じている。
800°ディグリーズナポリタンピッツェリア 株式会社STABLES ステイブルズ ピザ 飲食店 株式会社ルミネ レストラン事業 2019年 坂本和加

世界一のチームは、きっと家族だ。

TV/メディア インパクト 社会人

僕たちは、チームだ。「いい母親」って、いろんな定義があるけれど、仕事がんばって生き生きしてるきみこそ、かっこいい母親だと、僕は思う。
私たちは、チームだ。仕事だけじゃなくて育児も対等にできるあなたを、いま最高に頼りにしてる。
そうは言っても、子育てはやっぱり大変だ。子どものために早く帰るって、パパも言いづらいときがあるし、いまだに育児はママのものだと思われている。
チームだから、弱音も吐けばいい。ケンカもすればいい。一緒に成長していけばいい。ルールは、自分たちで作ればいい。けれど、そのとき疲れ果てて、世界でいちばんの味方を、見失ってしまわなけいように。
いまの時代を生きる共働き夫婦たちを、これからもDUALは支えていきます。
働くママとパパを支えるWEBメディア 日経DUAL 日経デュアル 共働きのママとパパに向けた役立つ情報サイト 仕事 育児 子育て 教育 家計 家事 2019年 こやま淳子

GO! ME. 進め、いけ。

商品PR インパクト 若者

やりたいこと、手に入れたいもの。その全部。 やめたくない、とまれない。 カラダがいくつあってもたりない毎日は、忙しく、たのしい。 けれどカラダの上に人はいる。カラダの先に明日はある。 カラダの力を呼び起こす、ONEDAY。 カラダを内側からキレイにする、AOJIL。 野菜の力で、調子をコンディショニングしよう。 だから、いける。 いいカラダで、いいパフォーマンスへ。 カラダスポンサーカゴメは、カラダと生きるあなたを応援しています。
GO!ME.プロジェクト カゴメ株式会社 KAGOME 2019年 WEBサイト 小藥元

あんたはあんただ。

商品PR インパクト 全般

忙しいっていいことじゃねぇか、そんだけあんたが必要とされてるって事だろ。
WONDA アサヒ飲料 缶コーヒー ワンダ 出演:ビートたけし 2019年 テレビCM

人は、受け継ぐ。

ファッション インパクト 男性

こだわりにしか個性は宿らない。ど真ん中で勝負しているか。どこまでも尖っているか。どんな細部までも磨いているか。誰よりも語れるほど打ち込んでいるか。その背中が教えてくれた。情熱は美しい。本物は止まらない。
D'UBAN SINCE1970 スーツブランド メンズトータルブランド ダーバン RENOWN レナウン 2019年 小藥元

もっと遊べ。

ファッション インパクト 若者

世代、性別、スタイル、カルチャー。どこにでもある境界なんて、軽々と飛び越えていく。街に出よう。世界はこの手の中にある。
UNRULED もっと遊べ。 アディダスジャパン STAN SMITH スタンスミス シューズ 靴 スニーカー 2019年 瀬戸宏範

問題児求む

TV/メディア インパクト 若者

「問題児」とか「変わった子」だとか。言われるほうにも問題はあるのかもしれないけど。言う側のほうにも、やっぱり問題はあるんじゃないかなと思います。あ...教育とか学校の話です。
#問題児求む Loohcs ルークス。新しい高校。 Loohcs高校学院 出演:のん 2019年 テレビCM 照井晶博

敵は、嘘。

TV/メディア インパクト 全般

いろいろな人がいろいろな嘘をついている。子供の頃から「嘘をつくな」と言われてきたのに嘘をついている。陰謀も隠蔽も改ざんも粉飾も、つまりは嘘。世界中にこれほど嘘が蔓延した時代があっただろうか。いい年した大人が嘘をつき、謝罪して、居直って恥ずかしくないのか。この負の連鎖はきっと私たちをとんでもない場所へ連れてゆく。嘘に慣れるな、嘘を止めろ、今年、嘘をやっつけろ。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 お正月 2019年 新年新聞広告 尾上永晃 上田浩和

嘘つきは、戦争の始まり。

TV/メディア インパクト 全般

「イラクが油田の油を海に流した」その証拠とされ、湾岸戦争本格化のきっかけとなった一枚の写真。しかしその真偽はいまだ定かではない。ポーランド侵攻もトンキン湾事件も、嘘から始まったと言われている。陰謀も隠蔽も暗殺も、つまりは、嘘。そして今、多くの指導者たちが平然と嘘をついている。この負の連鎖はきっと私たちをとんでもない場所へ連れてゆく。今、人類が戦うべき相手は、原発よりウィルスより温暖化より、嘘である。嘘に慣れるな、嘘を止めろ、今年、嘘をやっつけろ。
宝島社 出版社 別冊宝島 雑誌 お正月 2019年 新年新聞広告 尾上永晃 上田浩和

コドモに、進化しよう。

TV/メディア インパクト 若者

かつて、私たちは何ものにもとらわれずまっさらな気持ちで世界をみていた。それは、常識も偏見もない いくつもの可能性を秘めた豊かな世界。集英社は、そんなコドモの目を失わずに、さまざまなコンテンツを生み出してきました。
コドモのようなまっすぐで彩りあふれるまなざしを探求していきます。
進め、好奇心。 集英社 週間少年ジャンプ りぼん SPUR 集英社新書 みらい文庫 コドモのココロ お正月 元旦 雑誌 書籍 コミック 漫画 2019年 新年新聞広告 堀越理沙

この雪には熱がある。

旅/地域 インパクト 若者

白なのに、なんで銀世界って言うんだろう。 冷めた僕らは、雪が解かした。 寒いから、わかる温度があった。
JR SKISKIキャンペーン スキーに行こう!スノボに行こう!スノーレジャーを楽しもう! JR東日本旅客鉄道 冬 出演:伊藤健太郎、松本穂香 2018年 ポスター 山口広輝

ひらけ、自分。

商品PR インパクト 全般

口を開けば、心が近づく。
家族や友達や恋人に、直接伝えたいけどなかなか向かい合って話せないそんな想いはありませんか?口臭科学から生まれたNONIOが、想いの伝わる特別なシチュエーションをプレゼントします。
ハミガキ&マウスウォッシュのNONIO(ノニオ) ライオン株式会社 出演:清原翔 岡本あずさ ローラ 2018年 キャンペーン

一秒を生きろ。

旅/地域 インパクト 全般

トキメキあふれる生活を創る、ウォッチライフ HANDA Watch World ハンダウォッチワールド 輸入時計販売店 出演:藤岡弘 2018年 テレビCM 高石幸典

「ふつうじゃない」って、最高だ。

スポーツ インパクト 全般

ふつうを、忘れよう。人間は、どこまでも速くなれる。強くなれる。高く飛べる。ふつうを忘れよう。肌の色、話す言葉、祈る神、みんなちがうから、世界はおもしろい。2020年、私たちは気づく。限界は、超えられることを。常識は、変えられることを。先入観、捨てられることを。先入観は、捨てられることを。ふつうなんて、どこにもないことをスポーツのふつうじゃない力で、東京をふつうじゃない街へ。それが三井不動産の「ふつうじゃない2020展」です。日比谷でのふつうじゃない時間を、お楽しみください。
三井不動産 東京2020オリンピック・パラリンピック 体験型展示イベント ふつうじゃない2020展 2018年 橋口幸生

本気は無敵。

商品PR インパクト 学生

いざ、冬期講習会。 早稲田アカデミー 早稲アカ 受験専門進学塾 学習塾 出演:芦田愛菜 2018年 ポスター 松元篤史

自惚れるほどの女であれ。

ファッション インパクト 女性

わたしらしくをあたらしく LUMINE One piece of a woman ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ モデル:八木莉可子 2018年 冬 広告ポスター 尾形真理子

わたし、いい度胸してる

ファッション インパクト 女性

これはむり もうむりだと髪はからまり 街も人も約束も遠ざかった 息もたえだえの水曜日 けれどわたしのからだは起きあがり ベランダにでて 遠くからやってくる朝をみる
なにもかもがそれだけで光る空は扉 手をのばしてもよいのだろうかと躊躇するくせを いつかきみに笑われたっけ
神さま、なんてもう言えなくくらいにわたしたち 大人にはなったけれど
息を吸って あの光 あの匂い 大切なものすべてこの胸に映そう そしてわたしのこころは熱をおび 誰でもない何かにむかって放ちたくなる
すべての種類の小さなさけび 勇気を わたしに
こんなに遠くまで来たことを笑える広さを 憂うつの手をにぎり放りだすことのできる柔らかさを どんなに小さな声も聞きもらさない賢さを 大好きな人に笑ってまたねと手をふれる強さを 嵐がすぎるのを待たないでいられるしなやかさを すべてがすべてを忘れてしまうことをもう悲しまない 勇気を
だいじょうぶ わたし、いい度胸してる
une nana cool(ウンナナクール) シンプルでオシャレな下着やさん ワコール直営 下着通販サイト 出演:伊藤万理華 2018年 川上未映子

裸を見るな。裸になれ。脱ぐのはファッション。

ファッション インパクト 若者

死ぬまで女でいたいのです。 PARCO パルコ 1976年 長沢岳夫

休み方改革!

商品PR インパクト 社会人

どう働くか、だけじゃなくて。どう休むか、も考えようよ。偉い人が休まないと、休みはとりづらい・・・という空気。休めたら休めたで、なんだか申し訳ない・・・と思っちゃうあの感じ。世界最下位の有給消化率。そろそろなんとかしないとね。日本人は働きすぎ?違う違う。休まなさすぎ。早く帰る、もいいけどさ。ちゃんと休むの大事だよ。COFFEEって、ほら・・・OFF(=休み)の飲みものだし。ね。
プレミアムボス BOSS 珈琲 缶コーヒー サントリー食品インターナショナル 出演:タモリ 2018年 照井晶博

「カワイイ」ばっか言ってんじゃねェ。

ペット インパクト 全般

新聞広告クリエーティブコンテスト 平澤佳子

女は大学に行くな、

旅/地域 インパクト 学生

という時代があった。専業主婦が当然だったり。寿退社が前提だったり。時代は変わる、というけれど、いちばん変わったのは、女性を決めつけてきた重力かもしれない。いま、女性の目の前には、いくつもの選択肢が広がっている。そのぶん、あたらしい迷いや葛藤に直面する時代でもある。「正解がない」。その不確かさを、不安ではなく、自由として謳歌するために。私たちは学ぶことができる。この、決してあたりまえではない幸福を、どうか忘れずに。たいせつに。
私はまだ、私を知らない。 神戸女学院大学 KOBE COLLEGE 新入生 卒業生 新社会人 2018年 交通広告

最高じゃないのなら最低で。

ファッション インパクト 女性

最高は希少。最低も希少。 最高の女になれないなら、いっそ最低で。 最高の評価じゃないなら、いっそ最低で。 本質は、最高か最低にある。 最高の恋じゃないなら、いっそ最低で。 最高の記念日じゃないなら、いっそ最低で。 最高の結末じゃないなら、いっそ最低で。 最高と最低の間、ふつうに生きる私たち。だけど心は自由に振り切れる。サイテーでサイコーの夏ねと、笑ってみたい夏。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology) 出演:宮崎あおい、広瀬すず、鈴木京香 2018年 夏 児島令子

わたしは、まいにち、生まれる。

商品PR インパクト 女性

苦手だったものを好きになったり。今日あたらしい趣味が生まれたり。自分に、いつでもドキドキでいいと思う。
好きな店ができると、好きな帰り道が生まれる。 新しい朝って、新しい人生のはじまりでもあったり。 春は、わたしを咲かせるには、いい風が吹いている。
キレートレモン ポッカサッポロフード&ビバレッジ 飲料 ドリンク 出演:篠原涼子 ポジティブで前向きに生きる女性を応援 2018年 小藥元

あなたを、着ている。

ファッション インパクト 女性

ひとの雰囲気、かたちのないものにここちのいい輪郭をつくるからか。たくさんの本物で束ねた服だからか。私のレリアンは、よく、会うひとにほめられる。
レリアン(LEILIAN) 50thキャンペーン 大人のファッションを提案する婦人服専門店 2018年 坂本和加

小さな力は、大きな力だ。

スポーツ インパクト 全般

がんばっているだれかをみると どうして応援したくなるんだろう? がんばっているとどうして だれかが応援してくれるんだろう? そしてぼくらは今日も歌っている あなたがどこにいても届くように とおい未来までも届くよう ひとりじゃないって気づくように がんばれ!ニッポン!
Play, Support. NISSAY × YUZU 2018 フレフレ!平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック日本代表選手団 応援 ニッセイ 日本生命保険 ゆず テレビCM 細川美和子

夢を笑うな。夢と笑おう。

ファッション インパクト 若者

NICOLE FUJITA × SHIBUYA109 藤田ニコル コラボレーション企画 渋谷109 ギャル ファッションビル 2018年 小藥元

眼は、ハダカだ。

その他 インパクト 女性

人の眼は、服を着れない。いつだってハダカだ。有害光線から瞳を守る、アイガンUV420を選ぼう。 眼の健康対策メガネレンズ、アイガンUV420。 メガネの愛眼 2017年 TVCM ポスター 新聞広告 水谷秀明

ゴールなんて、スタートだ。

その他 インパクト その他

愛は、かくれんぼ上手。 今日の君を励ませるのは、あの日の君だけかもしれない。 笑顔には、笑顔で即答しよう。 ありがとうって言葉の、その美しさにありがとう。 迷ってるんじゃなくて、旅してるんですよね。 ドキドキしようよ。人間は、打楽器なんだから。 じゃんけんで一番強いのは、ガッツポーズです。 汗をかいてるんじゃない。キラキラしているんです。 濁った心は、涙で、洗おう。 君のいいところは、生まれてきたことだ! 口元に、小さい花咲かそう。
松岡修造と花言葉 2016年卓上カレンダー 明治安田生命保険 2016年 内田翔子

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

キャッチコピー 集めました make1

TOP