よく検索されているワード
キャッチコピー
大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。
マザー・テレサ ノーベル平和賞
わたしたちは、忙しすぎます。ほほえみを かわすひまさえありません。ほほえみを、ふれあいを忘れた人がいます。これはとても大きな貧困です。たいせつなのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。
無鉄砲という武器を、あんたにあげよう。
大人には大人の話がある ビッグコミック 小学館 1980年 岩崎俊一
無鉄砲とは、若さゆえに持てる男の武器。石橋叩いて渡る大人に、もう一度豪胆さを。
生きているうちに、生まれ変わろう。
日本人が忘れてしまった日本がある。中村ノブオのハートウォーミング写真集。 体にいい写真 「三春」MIHARU シングルカット 2000年 こしみず幸三
生んでくれて、ありがとうでばかやろう。
アルゴプロジェクト アルゴ・ピクチャーズ 映画製作・配給会社 映画「お引越し」監督:相米慎ニ 1993年 こしみず幸三
あなたのヌードは、ちゃんとエッチですか。
いいものは人から人へ ハリウッド女優の美しさと輝きをあなたにも・・・
マチスコーポレーション マチス化粧品 1992年 児島令子
女の胸はバストといい、男の胸はハートと呼ぶ
MACHENZIE 株式会社オンワード樫山 「23区」「自由区」「組曲」「ICB」オンワードブランド 1975年 手島誠一