• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

山 キャッチコピー

人はみな、悩みながら生きてきた。

商品PR まじめ 全般

第42回 毎日広告デザイン賞 光文社 カッパの本 秋山春男

ちょっとズレていることは誰にだってある。

芸術 印象的 全般

2008年毎日広告デザイン賞発言広告の部 優秀賞 中野デザイン研究所片山めぐみさんの作品 ポスター

「日々を紡ぐ」ことで「ふるさと」は生まれる。

旅/地域 印象的 全般

サンクタス 大津石山 滋賀県 マンション SUUMO物件広告コピー 中島桃果子

美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに

商品PR おもしろい 全般

富士フイルム カメラ 写真プリントサービス デジカメプリント フォトブック フジカラー 1980年 テレビCM 前田巍 林靖夫 渡辺一博 山本雅臣 川崎徹

青春は、純白だ。

旅/地域 さわやか 若者

JR東日本旅客鉄道 スキー CM JR SKISKIキャンペーン モデル 本田 翼 音楽グループの「GReeeeN」とタイアップ 列車で行くスノーレジャー 2012年 ポスター 山口広輝

働く手をほめよう。

商品PR やさしい 主婦

よく働く手は、よく働く私でした。 今日も手が働いている。あなたが今日も働いている。手が冷たさに耐えている。あなたが冷たさに耐えている。その手が誰かを幸せにしている。あなたが誰かを幸せにしている。手をいたわることは、よく働いた自分をほめること。働く手をほめよう。
オロナインH軟膏 大塚製薬 2010年 テレビCM 久山弘史

こんなはかない世界の中に信じた歌がある

その他 かっこいい 全般

andymori 小山田壮平 paese

自分をもっとかわいがろう。

TV/メディア やさしい 全般

オデッサの階段 フジテレビ 料理プロデューサー狐野扶実子 結婚秘話 ご主人がアパートのドアに貼った言葉
(1)やるべきことをやればいい。 (2)あとは野となれ山となれ。 (3)試練を楽しむ勇気を持て。 (4)自分をもっとかわいがろう。 (5)辛くなったら、だんなに電話。 よろしくお願いします。

変われるって、ドキドキ

企業 さわやか 全般

変わることを恐れない。世の中を変えるのは、若者だけじゃない。ほんとうにあたらしい時代は普通のおとなが変わったときにやって来る。
カローラが変わった TOYOTA トヨタ 自動車 2001年 テレビCM 山本高史

道のさき 空のふもと

商品PR さわやか 全般

カローラフィールダー TOYOTA 自動車 テレビCM 山本高史

世界は想像以上だ。

商品PR 不思議 全般

ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ 出演:宮崎あおい オリンパス OLYMPUS マイクロ一眼のPEN 一眼レフ デジタル一眼カメラ 2009年 山本高史 上田浩和

ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ

企業 ポップ 全般

デジタルカメラから、医療技術まで、オリンパスのにんげんのぜんぶテクノロジー。山本高史 宮崎あおい マイクロ一眼レフ CM

あきらめが早いって、切り替えが早いことでもある。

ファッション 印象的 女性

着がえよう オンワード樫山 23区 TVCM 三井明子

願ッタリ、叶ッタリ。の旅

旅/地域 ポップ 全般

島根 鳥取 山陰デスティネーションキャンペーン JR西日本 中吊り広告

世界は私に、甘くて辛い。

ファッション 不思議 女性

人生は、甘辛ミックスジュース!(おかわり自由でしょう。)太陽と月があるように。海と山があるように。甘いと辛いがあってよかった。冬の朝、クロゼットの中に、甘いと辛いがあってよかった。
アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2012年 冬 ネットショップ ショッピング 洋服 児島令子 通販

年齢より意欲だろっ。

旅/地域 インパクト 成人

いくつになっても働くことのできる社会を。働きたいと、という気持ちに年齢制限はありません。
厚生労働省 都道府県労働局 公共職業安定所 高齢・障害者雇用支援機構 ポスター
プロスキヤー 冒険家 登山家 70歳と75歳の時に2度エベレストに挑戦した三浦雄一郎さんの言葉

千載一遇。汗をかこう。誇りと品格を持て。

企業 語りかけ 社会人

新社会人おめでとう。この言葉を私は十年、フレッシュマンたちに贈ってきた。だが今年は少し趣きをかえる。何十年に一度の不況の時に君は出発する。これを不運と思うか? 違う。チャンスだ。今この時こそが”千載一遇”の時だ。(辞書を引きなさい)今、日本も、世界もさまざまなものが変わろうとしている。政治のあり方も、経済のとらえ方も、企業の理念さえ揺らいでいる。あらゆるものが見直されている。自分たちだけが富や幸福を得ればいいという考えでは世界は閉塞するのがわかった。エリートや、特権を持つ人々のやり方は通用しなくなった。では何もかもが変わるのか? 違う。世の中がそう易々と変わるものか。
道に迷ったら元の場所に帰るのだ。初心にかえろう。基本にたちかえろう。皆がしてきたことをやるのだ。”汗をかこう”懸命に働くのだ。これを君たち若者がダサイと思うなら、君たちは間違っている。真の仕事というものは懸命に働くことで、自分以外の誰かがゆたかになることだ。汗した手は幸福を運んでいるのだ。だから仕事は尊いものなのだ。仕事は君が生きている証しだ。ならば働く上で、生きる上で大切なものは何か。姿勢である。どんな?それは揺るぎない”誇りと品格を持つ”ことだ。これを実行しようとすれば、それは夕刻には疲れもでるだろう。そんな夕暮れは、喉に爽風とおるがごときハイボールの一杯で元気をとりもどそう。
君に乾杯。 新社会人新聞広告 伊集院静 2010年 SUNTORY 山崎 サントリー シングルモルトウイスキー

ありがとう。たった5文字からの、パパができる育児。

TV/メディア やさしい 男性

ベネッセコーポレーション たまひよ幸せ倍増プロジェクト 新聞広告 山﨑貴之

近道の仕方より、遠回りの仕方を教えたい。

旅/地域 印象的 学生

立教大学 宣伝会議賞 協賛企業賞 作品 山形孝将

父が「懐かしい」と言った。僕は「新しい」と思った。

TV/メディア 印象的 若者

ユニバーサルミュージック 新人アーティスト「OLDE WORLDE」ポスター 牛山結里香

ひとりを愛せる日本へ。

企業 まじめ 全般

日本にくらす人にとって、私たちの仕事がいかに大切か。それは、私たちがいちばんよく知っています。民営化に寄せられた人々のとまどいや、不安や、期待。その声の切実さは、みなさんの村や街で、みなさんとともにくらす私たち自身が、誰よりもよく知っています。ひとりひとりの思いをうらぎってはいけない。心からそう思っています。だから、どうか、心配しないでください。それどころか、私たちは、それ以上のことを考えています。民営化という変化は、かつてないチャンスではないか。できなかったこと、いつかやりたいと思っていたことを、どんどん実現してゆきたい。そんな思いで、燃えているのです。やらなければいけないことは、山ほどあります。勉強しなければいけないこともいっぱいある。でも、私たちはがんばります。24,000の、郵便局というネットワークを持つ私たちがよくなることは、とりもなおさず、日本という国がよくなることだと思うからです。「ひとりの重さは、日本の重さ」。日本という国を、ひとりの人間にたとえるなら、その肉体のすみずみにまで、若く、みずみずしい力をゆきわたらせたいと願う、私たち日本郵政グループです。日本のすみずみまで幸せになる民営化。それが私たちの挑戦です。
ひとりも愛せる日本へ。 日本郵政株式会社「日本のすみずみまで幸せにしたい」という日本郵政グループの思いを伝えるシリーズ広告 日本郵政公社 広告ギャラリー TVCM 日本郵政グループ 郵政民営化スタート JAPANPOST 郵便局 2007年 ポスター 岩崎俊一

天は、人の上に青空をつくり、人の下に大地をつくった。

ファッション かっこいい 女性

オンワード樫山 23区 テレビCM 三井明子

未来は毎日やってくる

商品PR 印象的 全般

キューピーハーフ キユーピー マヨネーズ テレビCM 秋山晶

ああ 幸せが 情けない。

商品PR 不思議 全般

ああ幸せが情けない。 人生とかの練習問題 昭和文学全集 小学館 1988年 山本高史

うんちクン、ウソつかない。

商品PR インパクト 子供

ミルミルE ヤクルト 健康飲料 1988年 雑誌広告 山本高史

男のコのカワイイは、アテにならない。

ファッション かわいい 女性

洋服を選ぶとき、男のコよりも同性の目が気になる。近頃そんな女のコが増えています。(アナタはどうですか?)表面的なかわいさだけではNG。その服の裏側にある考え方やスタイルにまでこだわりたい。キビシイけれど確かな”女のコ目線”は、私たちがずっと大切にしている”服作りの目線”でもあります。おかげさまでアースは10周年。これからもカワイイ服で女のコを応援します。 アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 10周年記念ポスター 2009年 山口広輝

過去はどこにも行かない。

商品PR 不思議 全般

キューピー キユーピー マヨネーズ 雑誌広告 秋山晶

大空を見上げた。人類だけが飛んでいた。

商品PR 不思議 全般

サントリー株式会社 愛鳥キャンペーン 新聞広告 山阪佳彦

かわいい子に旅をさせたら、お金がかかった

商品PR おもしろい 中高年

やまぎん 山口銀行 もみじ銀行 金融 学資ローン パンフレット 水島理恵

駅弁をデパートばかりで買ってない?

旅/地域 語りかけ 主婦

旅先で買ってこそ、駅弁です。電車の旅もこちらから。 楽天トラベル 休日 休暇 出張 家族旅行 2007年 玉山貴康 角田武

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

キャッチコピー 集めました make1

TOP