• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

「桜がなければ、ただの広場」なんてところ多いけど。

旅/地域 不思議 全般

歩いても、歩いても。道をそれても、春でした。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 1996年 ポスター 大覚寺・大沢池 春 サクラ 駅 電車 太田恵美

女の子は、嘘と秘密でできている。

TV/メディア 不思議 全般

ズルイ、かわいい、スリリング。新感覚のガールズ・ミステリー。Pretty Little Liars プリティ・リトル・ライアーズ 海外ドラマのCM 剛力彩芽

嘘がつけない。だから、嘘はつかない。

商品PR 不思議 男性

キリンビバレッジCM FIRE 缶コーヒー 広告 その男、ファイア 福山雅治

僕らは簡単な言葉で出来ている

TV/メディア 不思議 全般

旅する柴犬まめのポラロイド写真詩集 単行本 コピーライター村上美香

不便はひとを利口にし、便利はひとを馬鹿にする。

その他 不思議 全般

創意工夫 試行錯誤 考える力 不便から学ぶ

人間だけが、他の動物になりたがる。

企業 不思議 成人

ジャガー・ジャパン NewXJ 外車 ドライブ 新聞広告 上村禎延

女は、若くなれる。大人にもなれる。

ファッション 不思議 女性

株式会社コーセー 化粧品 製造販売 ポスター 今中有紀

思いつきが、一晩で、お墨つきになる。

企業 不思議 全般

マクロミル ネットサーチ モニターサイト アンケートモニター 雑誌広告 村上正之

いまさらって気もするが、これからって気もする。

商品PR 不思議 男性

株式会社マンダム LUCIDO ルシード 無香料メンズコスメティック メンズスキンケア モイスト ローション 雑誌広告 山上功城

成功から学ぶものは何もない

商品PR 不思議 全般

株式会社 明治 明治製菓 キシリッシュ XYLISH キシリトールガム チューインガム テレビCM 福山雅治

どうして、みんな、馬鹿のふりして生きているのだろう。

TV/メディア 不思議 社会人

どうして、僕たち、アホのまねして笑っているのだろう。
サピオは、考える紙である。 月刊 国際情報誌 SAPIO 雑誌 小学館 1990年 ポスター 一倉宏

ことばはどこまでいけるのだろう?

芸術 不思議 全般

アイデアの果ては、どこにあるのか。想像力は、どこまで飛べるのか。短いことば、だけど、どんな世界も、ドラマもつくれるところが、コピーのおもしろさだから。
一倉宏氏(一倉広告制作所)宣伝会議賞 応援メッセージ

好きは奇跡の始まり

その他 不思議 全般

島袋寛子のLife is beautiful ブログ ワクワクする言葉 忘れられない言葉

人生は勉強するより、経験する、失敗する、で変わる。

その他 不思議 若者

そのままが好きと言われて、不安。

ファッション 不思議 女性

ココロやカラダと一緒にゆらぐ服。 FASHION OF IWATAYA 岩田屋 百貨店 買い物 ショッピング バーゲン 1991年 新聞広告 仲畑貴志

そうなんだ。人間の時計は、速すぎる。

商品PR 不思議 成人

サントリーオールドウイスキーCM お酒 1986年 新聞広告 加藤英夫

誰もいない夜道より、人ゴミのほうが孤独でした。

その他 不思議 全般

あなたの無関心に誰かが苦しんでいるかもしれない。 考えよう相手の気持ち 育てよう思いやりの心 法務省 人権尊重 人権週間

ひとつ欠けても、僕じゃない。

TV/メディア 不思議 全般

新潮社 新潮文庫 新聞広告コピー

海外旅行で残るのは、一生の思い出と、一生使わないであろう小銭。

企業 不思議 全般

DOCOMO ドコモ iD おサイフケータイ モバイル 携帯電話 鶴見至善

景気がいい頃の、昔話をする先輩が多い会社は、危ない。

企業 不思議 全般

トータルファイナンス ニッシン 2000年 大澤範之

親や先生のどんな言葉より、彼女の「デキちゃったみたい・・・」のひと言が彼を変えました。

企業 不思議 若者

青春するにも金は要る。 RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就活 就職転職 情報誌 恋人 仕事 結婚 人生 2008年 ポスター 岡部将彦

何に勝ったら勝ち組ですか。

企業 不思議 社会人

RECRUIT 株式会社リクルート リクナビ 就職 就活 転職 情報誌 人生

A.心臓が動いている。B.心が動いている。どっちが生きてるってことだろう。

商品PR 不思議 全般

ドキドキするもの、みつけた。 株式会社アスキー メディアワークス文庫 書籍 本 エンタメノベル 2010年 井口雄大

文化国家は、なんて不自由。

その他 不思議 全般

第46回 毎日広告デザイン賞 公共福祉広告 テーマ 権利 樋口恒

日陰ができるのは、光がある証拠。

企業 不思議 全般

ひとの ときを、想う。JTの広告 テレビCM 【アナザースカイ限定CM】ひといきつきながら 登場篇1 岩田純平

「好き」は無意識。「嫌い」は意識。

その他 不思議 その他

好きは優遇、嫌いは冷遇。平等の反対は、好き嫌い。

みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。

商品PR 不思議 全般

誰からも好かれている人。と、いったり書いたりするが、そんな人はほんとに存在するだろうか。誰にも好かれる人というのは、主張を持たない人、日和見の人、個性の無い人、存在価値の低い人というように、良好な評価があまりもてない。そういう良好な評価を得られない人なら、最終結果として好かれるわけがないと思うのである。
勝つ広告のぜんぶ 仲畑貴志 宣伝会議 人気連載「仲畑貴志の勝つ広告」全82話を完全収録 書籍

大人ってナンダ。

商品PR 不思議 成人

アサヒ飲料 缶コーヒー 大人ワンダ テレビCMテーマ

どこまで行ったら、未来だろう。

商品PR 不思議 全般

また一歩、進歩を続ける ウォークマン SONY ソニー「哲学するサル」チョロ松くん 1989年 テレビCM 一倉宏

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

名言 不思議 全般

アメリカ 心理学者 ウィリアム・ジェームズ
笑う門には福来る 人生 笑顔 幸福

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

キャッチコピー 集めました make1

TOP