• キャッチコピー集めました。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

キャッチコピー

うまいんだな、これがっ。

商品PR インパクト 成人

私はドライではありません
サントリーモルツ 缶ビールCM 一倉広告制作所

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう

TV/メディア インパクト 全般

ファイト! 冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ
ニッポン放送「オールナイトニッポン」(1979年~1987年)応援歌 中島みゆき

あなたと、コンビに。

企業 インパクト 全般

FamilyMart ファミリーマート ファミマ コンビニ 一倉宏

私服をこやせ。

ファッション インパクト 女性

大人の女性のためのコンテポラリーなカジュアルクロージング。 RENOWN レナウン・エンスウィート 株式会社レナウン 佐倉康彦

年齢より意欲だろっ。

旅/地域 インパクト 成人

いくつになっても働くことのできる社会を。働きたいと、という気持ちに年齢制限はありません。
厚生労働省 都道府県労働局 公共職業安定所 高齢・障害者雇用支援機構 ポスター
プロスキヤー 冒険家 登山家 70歳と75歳の時に2度エベレストに挑戦した三浦雄一郎さんの言葉

すべてのオスたちよ。

商品PR インパクト 男性

薬用 男性用スカルプケア リガオス Rigaos 出演:豊川悦司 浅野忠信 松田龍平 テレビCM 頭皮 育毛 シャンプー

革新を、日常に。

企業 インパクト 全般

株式会社メガチップス ポスター 緒方光大

宇宙時代の地球人をめざして!

旅/地域 インパクト 子供

YAC (財)日本宇宙少年団 Young Astronauts Club - Japan JAXA宇宙教育ボランティア オリジナルポスター 松本零士

うれしいこと 全力で。

企業 インパクト 全般

あなたの街のカローラ店
TOYOTA トヨタのお店 自動車

うんちクン、ウソつかない。

商品PR インパクト 子供

ミルミルE ヤクルト 健康飲料 1988年 雑誌広告 山本高史

青空は、史上最大の読書灯である。

TV/メディア インパクト 全般

想像力と数百円 十年後の夏、また泣いた。 拳骨で読め。乳房で読め。 朝顔と百頁。蝉と五十頁。蛙の声で百頁。 インテリげんちゃんの、夏やすみ。 パンツいっちょで、文学三昧。
新潮文庫の100冊 新潮社 新潮文庫 ポスター 糸井重里

女子力より破壊力でしょ!

TV/メディア インパクト 若者

東映アニメーションとバンプレストの共同オリジナルアニメプロジェクト京騒戯画のポスター

ワンモアビジン。

ファッション インパクト 女性

資生堂 美容化粧品 美人 スキンケア プラウディア 眞木準

ケンカしても勝てない相手なら別なことをやるしかない。

企業 インパクト 全般

国民としてはNTTとKDDIが競争してくれると面白くなるとおもうなぁ。
au 携帯電話 スマートフォン KDDI Designing The Futureシリーズ広告 2000年 中村禎

会う、贅沢。

商品PR インパクト 全般

人に会う。時間を作って、会う。おしゃれをしたり、ご馳走を用意したり。一日がかりで故郷に帰って、会う。ひとりの人に会うために、その人の笑顔を見るために、ホントに私たち、いっぱい努力しているんですね。会うて、ぜい沢。人と人の間の、いちばんのぜい沢。「会いたいなあ」。この気持ち、この情熱があれば、贈り物は素敵にならないはずはない。そんな気がする、人なつかしい夏です。
SEIBU 西武百貨店 デパート お中元 ギフト 贈り物 ショッピング 1983年 ポスター 幸福を見つめるコピー 岩崎俊一

良い習慣は、続けにくい。悪い習慣は、止めにくい。

商品PR インパクト 成人

ヤクルト 栄養ドリンク 健康 2006年 新聞広告

僕たちは地球が好きだ。地球は僕たちが嫌いだ。

企業 インパクト 全般

アートファクトリー ポスター 森田直樹 環境汚染 自然保護 戦争 破壊 絶滅

もし変えようと思うなら。本当に変えようと思うなら。世界は変えられる。

TV/メディア インパクト 若者

PEACE BED 広告 アメリカVSジョン・レノン オノ・ヨーコ ドキュメンタリー映画 ビートルズ

愛と勇気とカンビール

商品PR インパクト 成人

キリンビール お酒 ポスター 八幡功一 安藤輝彦

記録は破られるためにある。

スポーツ インパクト 全般

オリンピック 競技 選手 更新 勝利

耳があるなら聞け。金があるなら使え。

名言 インパクト その他

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ ドイツの詩人 劇作家 小説家 自然科学者 政治家 法律家

負けるもんか。

企業 インパクト 全般

がんばっていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世界ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。さあ、きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHondaを超えろ。負けるもんか。
本田技研工業 HONDA ホンダ 自動車 バイク 2013年 ポスター テレビCM 藤本宗将

神輿は、ロックだ。叫ぶのだ。

旅/地域 インパクト 男性

東京の神田祭(かんだまつり) 商売繁昌の神様・神田明神(神田神社)で行われる祭り。山王祭、深川祭と並んで江戸三大祭の一つ

あらゆる瞬間にチャンスがある

TV/メディア インパクト 若者

8 Mile 主題歌 2002年にアメリカ合衆国で製作された映画。カーティス・ハンソン監督。デトロイトを舞台にした、エミネムの半自伝的な作品。

愛だろ、愛っ。

商品PR インパクト 成人

クリスマスは、愛だろ、愛っ。 サントリー・ザ・カクテルバー SUNTORY THE COCKTAILBAR 1995年 佐倉康彦 お酒 テレビCM

この旅が、いまの僕である。

旅/地域 インパクト 若者

E=(km)2旅の楽しさ(Enjoy)は、距離(km)の2乗に比例する。 I=t人2旅の印象(Impression)は、時間(time)と出会った人々に比例する。
青春18きっぷ 青春18切符 2003年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行

昨日の私と思うなよ!

TV/メディア インパクト 学生

新しい世代には、さらに進化した学校が必要だ。 学校法人モード学園 HAL コンピュータ・ファッション・医療の専門学校 2008年 テレビCM コマーシャル

リコウよりバカが英雄なのだ。

漫画/アニメ インパクト 全般

天才バカボン おそ松くん ひみつのアッコちゃん アニメ ギャグマンガの神様 赤塚不二夫

常識は、敵だ。

スポーツ インパクト 全般

JRA 競馬 レース CM 皐月賞&天皇賞 春 ミホノブルボン メジロマックイーン

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

キャッチコピー 集めました make1

TOP