よく検索されているワード
キャッチコピー
可能性はゼロではない!
オトナはいつまでも夢をあきらめない、たとえそれがバカげた妄想であっても『その可能性は、ゼロではない!』 大人の「明日への、ポテンシャル」を上げる飲料 カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 KAGOME 野菜ジュース テレビCM 古田新太
枠にはまるな。
自分の限界を、自分で聞けていないか。過去の常識にしばられていないか。本来、人間は自由な存在だ。事由であるはずの人間が、自らの事由を手放ししてどうする。しょせん限界も常識も過去のもの。自由な創造を邪魔する過去など、忘れてしまおう。新しい知恵で困難に 立ち向かえ。時代の先をゆけ。今までの枠の中に、未来はないのだから。そう、僕たちは、なんにでもなれる。僕たちは、どこへでもゆける。
ホンダ 東京モーターショー ブーステーマ 2014年 福井秀明 廣瀬大
男という 横着な 生きものへ。
大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也
何が起きたかより、何が起きるかを読む。
ネットでは「見る」ニュースが、日経なら「読む」ニュース。 無料のニュースで事足りるなんて、日本が心配だ。 日本経済新聞 日経BP ニュース 広告 大賀郁子
一日たりとも 自分自身に 飽きないで生きたい。
自分に飽きずに生きていけたら、大人の時間は楽しいものになる
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 秋 広告ポスター Dramatic Woman コピーライター 尾形真理子
運命が決めた脚本なんて、書き換えればいい。
行き先は、聞かない。だって今日に、あらすじがあるとしたら、知らないほうがずっと楽しめるから。新しいコートを着て、出かけよう。新しい物語を、はじめよう。
恋するレーベル ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング UNITED ARROWS green label relaxing 洋服と雑貨のショップ オンラインショップ
女にも野心がある。ただ、女はそれを夢と呼ぶのです。
しっかりと考えよう、進学のこと。仕事・結婚・育児など先々まで考える女性視点のガイドブック ガクブック 東京経済大学 東経大 電車広告
頂点を継ぐ者。
新鋭な描写力で写真映像の新しい世界を開く。NIKKOR NIKON ニコンイメージング ジャパン デジタル一眼レフカメラ D4 D800 D800E FX デジ一 写真 デジカメ 新聞広告
妥協なきこだわりに美は宿る。
音・デザイン・快適性。全てが高いレベルで調和し、生まれた必然の美。それは圧倒的な解像度、深い音楽性、高い遮音性能、快適な装着感というShureの理想とするイヤホンを追い求めた先にたどり着いた、揺るぎない信念なのです。 完実電気株式会社 雑誌広告
挑みつづけるかぎり、負けはない。
まだなにも決まってはいない。
レールになんて乗るな。ここからはなんだってありだ。着せられた制服も貼られたレッテルも誰かの勝手な期待も邪魔だったら捨てればいい。何かになりたい? だったら、きみがなればいいだけ。遠慮なんかしてる場合じゃない。動け。ぶつかれ 。不可能をのりこえるほどきみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。挑みつづけるかぎり負けはない。明日。七日後。七年後。どんなきみになるかは今日のきみが決める。
Just Do It. ブランドキャンペーン 2020年 東京オリンピック 「七年後」をキーワードとしたブランドメッセージ 株式会社ナイキジャパン NIKE 2013年 ポスター Andrew Miller 天田武史
挑戦するやつ応援しないと、面白くならないでしょ
挑戦する人を応援することで、日本全体を面白く変えていく スマートフォン市場で『挑戦』を続けるイー・モバイル TVCM 「ヤザワ総理」編 EMOBILE 矢沢永吉
たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。
「あたたかに海は笑ひぬ」と、北原白秋は歌った。「日が強いので水がヤに光る」と、夏目漱石は書いた。「空には蒼い星ばかり、海の水は皆黒い」と語るのは泉鏡花だ。ボクは同じ海を見て、どんな言葉を書くだろう。電話はしゃべるだけ、とまだ考えている人がいたら、スカイウォーカーを使ってみるといい。どんな言葉で伝えようか… メールの文章を考えるのはいつも楽しい。たったひとりの読者のために、僕は毎日、文豪・詩人になっています。
届いたらお知らせします。72時間送りつづけます。スカイウォーカー J-PHONE 全国で使えます。 デジタルホン・デジタルツーカー ジェイフォン モバイル 携帯電話 メールサービス ラジオCM 文豪・詩人 2000年 中山佐知子
習慣になった努力を、実力と呼ぶ。
夏の努力が、2月の君を助けてくれる。君の夏休みは、合格点ですか?夏の努力で、春は近づく。だから今、できる限りのことをしよう。
河合塾 吉祥寺現役館 ポスター 勉強 高校 大学 予備校 受験生 試験 味村真一
未来を書くのは、いつだって、自分だ。
自分で思うよりも、僕たちは、ずっと自由だ。たとえば、明日。昨日や今日とおなじように過ごすこともできれば、突然どこかへ旅に出ることだってできる。そう、あなたがその気になりさえすれば。未来はいつだって、白紙でそこにある。そう気づく時、人は、自分を自由だと感じることができる。
日本能率協会マネジメントセンター 能率手帳 新聞広告
黙って、唄え。唄ったら、泣け。泣いたら、逃げろ。そう、たぶん、時代が悪い。それだけのこと。
いさぎよく諦めることも、いさぎよく逃げることも、男の美学。 THE HEART chapman
マザーエンタープライズ レコード会社 マザー&チルドレン 1988年 ポスター 藤原大作
「おかげさま」で、今日がある。
掴み:こころのツボは見抜けているか? スピード:ためらっている時間が、何を生む? 不器用:手を抜かなければ、それでいい。 運:動いて、待つもの。 感謝:「おかげさま」で、今日がある。 お喜び高:青天井だと心得る。 人間力:錆びないための努力を、今日も。 努力:メシを食うのと、おんなじことだ。 壁:背を向けることは、ありえない。 覚悟:腹をくくれば、夢が動き出す。 店長:ゴールではなく、通過点。 独立心:その目に野心は宿っているか? 本物:お客様は、必ず見抜く。
西尾呉服店 感動術読 会社案内 柚木崎寿久
昨日を愛せるように、今日を生きよう
明日も同じ気持ちでいたいから 歌手 YUI CDアルバム I LOVED YESTERDAY アイ・ラブド・イエスタディ 2008年
何にも似てないんだ。だから誰にも真似できないんだ。
THINK BASIC. キャンペーン サンエー・インターナショナル NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルビューティーベーシック ファッション通販 ショッピング 小藥元 ポスター
僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る。
ああ、自然よ 父よ 僕を一人立ちにさせた広大な父よ 僕から目を離さないで守る事をせよ 常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠い道程のため
道程 高村光太郎 日本の彫刻家 美術批評家 詩人 多田亮三