よく検索されているワード
キャッチコピー
自分より強いヤツを倒せ。
むかしむかし、ある村に、巨大な鬼の一族がやってきました。鬼たちはあまりも強く、村人の手には負えません。その噂を聞いた桃太郎は、犬とサルとキジを仲間にすると、鬼ヶ島へ旅立ちました。自分より強いヤツを倒せ。 Forever Challenge
サントリー食品インターナショナル SUNTORY ペプシコーラ PEPSI 炭酸飲料 2014年 2015年 ペプシネックスゼロ 桃太郎 テレビCM 出演:小栗旬 MOMOTARO 多田琢
プロのための、プロがいる。
あらゆる企業のビジネスに立ちはだかる課題を、物流ソリューションで支えていくという強い想いを宣言したメッセージCM 佐川急便 女優 米倉涼子 宅配 荷物 セールスドライバー
他の誰かになりたがることは、自分らしさの無駄遣いだ
偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい
カート・ドナルド・コバーン NIRVANA ニルヴァーナ カート コバーン アメリカ ミュージシャン ギタリスト ロック Rock 音楽 ミュージック
ずっと憧れている旅を持とう。一生自慢できる旅をしよう。
一世一代の旅、その先の絶景へ。圧倒的な風景を目の当たりにし、心を奪われる旅の体験。そこには一生に一度しか行けないかもしれないけれど、心に憧れの旅先を持っていれば、毎日は充実したものになる。南極、ブラジル、エチオピア、パタゴニア、チベット……、知識として胸に抱えていた旅を、いつの日か本当の旅に。
BRUTUS ブルータス No.776 マガジンワールド 新たな時代のエピキュリアンを提案する男性誌 雑誌 情報誌 マガジンハウス
20歳の情熱が、いちばん熱い。
20歳の決意が、いちばん固い。 君のガンバリがいちばんうれしい。
学生援護会 日刊アルバイトニュース 1988年 ポスター 大上法於
俺は、俺の色で駆け抜ける。
JR九州 九州旅客鉄道 新幹線で行こう。9つの物語に乗ろう。 九州新幹線&「はやとの風」 ナレーター:泉谷しげる 「新幹線のその先へ」シリーズ 2014年 テレビCM 久冨和寿
どうなるかじゃない、どうするかだ。
「こうなればいいのに」と願うだけでは、決して世界は変わらない。なりゆきに身を任せてはいないか。現実に立ち向かっているか。自分が信じた道を貫き通しているか。みちのりは険しく、正直、きつい。けれど、自ら抱いた夢を実現するのは、他の誰かじゃなく、自分でありたい。私たちは知っている。その熱意こそが、世界を変える原動力となるということを。
本田技研工業株式会社 採用メッセージ Hondaリクルーティングサイト ホンダ 自動車 バイク 転職 就活 就職活動 面接
世界一タフなおかあさんは、世界一タフな子どもを育てる。
2014年 ソチ・パラリンピックに向けたP&GのテレビCM「P&G Thank You, Mom | Tough Love」 ハンディキャップに関係なく多くの人に届くメッセージCM
学校よりも、3分間のレコードから多くを学んだ。
ブルース・スプリングスティーン Bruce Springsteen & The E Street Band 1984年 アルバム Born in the USA 収録曲 No Surrender フレーズ 歌詞 アメリカのアーティスト ロックスター ミュージシャン 音楽 青春 ロックの名言
どっちの道が正しいかなんて、ことじゃなくて。どっちの道が得かなんて、ことじゃなくて。どっちの道がどれほど大変で、どんなに楽しいか。ただそれだけの今。
あした、なに着て生きていく?
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
着ることは、生きること。
ふだんどんなにいそいで歩いているかは、きものを着た日にふとわかる。食べ方だとか、座ったときの姿勢とか、小さなしぐさのひとつひとつが、少していねいになっていく。そう、これはきっと、生き方が見えてしまう服。いくら若くても、いくら美しくても、しっくりなじむとは限らないし、どうしてもかなわない80歳のおばあさまもいる。それが、なぜかうれしい。きものがもっと似合うように、もっときちんと生きようと思った。
長沼静きもの学院 キャンペーン 着物着付の着付教室 着装教育 こやま淳子
世界は誰かの仕事でできている。
1月27日、缶コーヒーがおもしろくなる。 ジョージアよ、しみわたれ。
GEORGIA 日本コカ・コーラ ジョージア 缶コーヒー 珈琲 飲料 出演:山田孝之 2014年 キャンペーンCM 週刊ジョージア創刊 エメラルドマウンテンブレンドシリーズ 梅田悟司
守るものがあるから、攻められる。俺。父。俺。
トヨタ自動車株式会社 TOYOTA 新型 ヴォクシー VOXY ミニバン キャブワゴン 出演:瑛太 俺チェン 親子 父親 オヤジ 2014年 テレビCM
日常よ、さようなら。
連れて行くのは、美の向こう側 - 光と音を纏い 美を解き放つ 幕が開けば 陶酔の その先へ
「服を脱がせる靴」私はそれを、追い求めている by クリスチャン ルブタン 美の最高峰 映画『ファイア by ルブタン』 音楽 デヴィッド・リンチ 予告篇のコピー
この国で、最も多く捨てられているものは、チャンスです。
SKAT.8 SENDENKAIGI AWARD TEXT 第46回宣伝会議賞実行委員会 コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』のリクルート 仕事 就職 就活 転職 情報誌リクナビNEXTのコピー
自分は特別な人間だという自信と、自分は普通の人間だという謙虚さ。この二つを同時に持っていたい。
自分を謙虚に見つめると、神様が何か一つ、ご褒美をポロッとこぼしてくれる。
プロ野球 監督 野村克也の言葉 野心のすすめ 講談社現代新書 直木賞受賞 小説家 作家 林真理子
近道なんか、なかったぜ。
ケンカはシラフでするものだよ。 ピストルもレディも、ウイスキーもジョークも好きだよ。理由なんて考えたことはない。 サントリーオールドウイスキーCM お酒 1988年 小野田隆雄
情熱とこだわりが、世界を変える。
Nikon が生み続ける、最高品質。NIKKOR 80th Anniversary Special Movieブランドのプロモーションムービー ニコン レンズ デジタル一眼レフカメラ デジ一 写真 デジカメ
人は名前に希望を込める。
本田宗一郎が自分の会社に着けた名は「本田技研工業」。技術研究所、つまりHondaはもともとクルマの会社ですらなかった。正確に言えば、いまだってそうだ。可能ならHondaは何でも作ってみたい。バイクから、発電機、クルマ、ジェット機、ロボット。Hondaにとって未来はつねに自由。私たちの技術でどこまでできるか試したい。人間の幸福のために何ができるのか知りたい。それが技術開発の原動力。今年は、Honda初の4輪車登場から50年。いまクルマに何ができるのか。もう一度、私たちは問い直します。議論するより手を動かそう。次々とカタチにしよう。技術の会社は、技術で答えを出すものだ。 Honda 50 答えを出す。本田技研工業 2014年 藤本宗将
可能性はゼロではない!
オトナはいつまでも夢をあきらめない、たとえそれがバカげた妄想であっても『その可能性は、ゼロではない!』 大人の「明日への、ポテンシャル」を上げる飲料 カゴメ株式会社 野菜一日これ一本 KAGOME 野菜ジュース テレビCM 古田新太
枠にはまるな。
自分の限界を、自分で聞けていないか。過去の常識にしばられていないか。本来、人間は自由な存在だ。事由であるはずの人間が、自らの事由を手放ししてどうする。しょせん限界も常識も過去のもの。自由な創造を邪魔する過去など、忘れてしまおう。新しい知恵で困難に 立ち向かえ。時代の先をゆけ。今までの枠の中に、未来はないのだから。そう、僕たちは、なんにでもなれる。僕たちは、どこへでもゆける。
ホンダ 東京モーターショー ブーステーマ 2014年 福井秀明 廣瀬大
男という 横着な 生きものへ。
大人になりたいか。おじさんになりたいか。 頭皮は肌です。スキンケアを忘れずに。 空調は、肌にとっては、乾燥機かも。 男の肌を、日々うるわしく。「肌の健康」というコスメディクス発想に基づいた全身スキンケアブランド ウル・オス UL・OS ウルオス ULOS 石橋貴明 岡田准一 大塚製薬株式会社 テレビCM ポスター 岡本欣也
何が起きたかより、何が起きるかを読む。
ネットでは「見る」ニュースが、日経なら「読む」ニュース。 無料のニュースで事足りるなんて、日本が心配だ。 日本経済新聞 日経BP ニュース 広告 大賀郁子
一日たりとも 自分自身に 飽きないで生きたい。
自分に飽きずに生きていけたら、大人の時間は楽しいものになる
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2013年 秋 広告ポスター Dramatic Woman コピーライター 尾形真理子
運命が決めた脚本なんて、書き換えればいい。
行き先は、聞かない。だって今日に、あらすじがあるとしたら、知らないほうがずっと楽しめるから。新しいコートを着て、出かけよう。新しい物語を、はじめよう。
恋するレーベル ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング UNITED ARROWS green label relaxing 洋服と雑貨のショップ オンラインショップ
女にも野心がある。ただ、女はそれを夢と呼ぶのです。
しっかりと考えよう、進学のこと。仕事・結婚・育児など先々まで考える女性視点のガイドブック ガクブック 東京経済大学 東経大 電車広告