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キャッチコピー
シンプルは、人間の創造力を奪う。
ブライトリング・ジャパンセールス Breitling Montres S.A. スイスの腕時計メーカー ブランド コクピットウォッチ クロノグラフ ストップウォッチ 1997年 広瀬正明 加藤麻司
愛に負けるか、欲に勝つか。それでも人生は、運が決める
MATCH POINT マッチポイント 2005年 イギリス映画 監督/脚本:ウディ・アレン ポスター
挑戦こそが、革新をつくる。
日本代表に、Engineをかけよう。
アウディ Audi ワールドカップ 2014年サッカー日本代表をモチーフとて生産した、世界で限定11台の Audi×SAMURAI BLUE 11 Limited Edition アルベルト・ザッケローニ監督 自動車 テレビCM
フルーツは2度生まれる。
どうしてなのだろう。きのうはブルーベリーが好きできょうはイチゴが好きなのは。砂糖を使っていないどうしてなのだろう。フルーツがフルーティフルになったのは。
アヲハタ フルーティフル 55ジャム 秋山晶
いつもの仕事が、世界一につながっていた。
右を向いても、左を向いても、頭にクレーンを乗せた建設中の高層ビルが目に入る。ドバイ、アラブ首長国連邦最大の商業都市。建築ラッシュの只中にあるこのメトロポリスは、毎年のように”世界一”を生み出す場所である。高層ビル。空港。ショッピングモール。人工島。これまでの世界一を、ドバイはわずか数年で次々と塗り替えた。日本から8000キロ離れたこの地を、ISUZUが走る。「世界一でなければ意味がない」の合言葉のもと、力と、英知と、熱気が続々と集まる世界都市。その真ん中で、人が、トラックが、今日もその活動を支えている。
働く人と、世界を走る。 いすゞは、今日も世界中の「運ぶ」を支えています。 いすゞ自動車 イスズ 2014年 新聞広告
その時、未来の足音が聞こえた。
飛ぶように走ると、誰かが言った。エンジンが違うと、誰かが言った。たった3分で、日本中を沸かせた、彼の名はディープインパクト。次元の違う走りでゴールを駆け抜けた瞬間、21年ぶりの無敗の三冠馬は誕生しました。たくさんの人々に支えられて、競走馬は強く、逞しくなります。 愛情を、精神力に。歓声を、スピードに。拍手を、次の力に変えて。さあ、もっとワクワクしてください。もっともっと期待してください。あの時、聞こえた足音は、きっと未来の競馬の足音なのだから。
2005年 JRA 日本中央競馬会 競馬 レース 競走馬 G1ポスター
主人公で生きていく。
スタートさせるために、大切なこと。自分の目で見て、頭で考え、手足を動かすことが、はじまり。人と出会い、その声を聞いて、心に響かせることが、きっかけ。想いを伝え、価値観も、文化も、国境も越えていくことが、よろこび。ひとりではなく、ひとりひとりが中心だから生まれる、つながり。厳しい時代を生き抜く覚悟の先に、世界はひらいていくんだ。
世界中で、良い仕事。 三井物産株式会社 2012年 新聞広告
自分より強いヤツを倒せ。
むかしむかし、ある村に、巨大な鬼の一族がやってきました。鬼たちはあまりも強く、村人の手には負えません。その噂を聞いた桃太郎は、犬とサルとキジを仲間にすると、鬼ヶ島へ旅立ちました。自分より強いヤツを倒せ。 Forever Challenge
サントリー食品インターナショナル SUNTORY ペプシコーラ PEPSI 炭酸飲料 2014年 2015年 ペプシネックスゼロ 桃太郎 テレビCM 出演:小栗旬 MOMOTARO 多田琢
プロのための、プロがいる。
あらゆる企業のビジネスに立ちはだかる課題を、物流ソリューションで支えていくという強い想いを宣言したメッセージCM 佐川急便 女優 米倉涼子 宅配 荷物 セールスドライバー
他の誰かになりたがることは、自分らしさの無駄遣いだ
偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい
カート・ドナルド・コバーン NIRVANA ニルヴァーナ カート コバーン アメリカ ミュージシャン ギタリスト ロック Rock 音楽 ミュージック
ずっと憧れている旅を持とう。一生自慢できる旅をしよう。
一世一代の旅、その先の絶景へ。圧倒的な風景を目の当たりにし、心を奪われる旅の体験。そこには一生に一度しか行けないかもしれないけれど、心に憧れの旅先を持っていれば、毎日は充実したものになる。南極、ブラジル、エチオピア、パタゴニア、チベット……、知識として胸に抱えていた旅を、いつの日か本当の旅に。
BRUTUS ブルータス No.776 マガジンワールド 新たな時代のエピキュリアンを提案する男性誌 雑誌 情報誌 マガジンハウス
20歳の情熱が、いちばん熱い。
20歳の決意が、いちばん固い。 君のガンバリがいちばんうれしい。
学生援護会 日刊アルバイトニュース 1988年 ポスター 大上法於
俺は、俺の色で駆け抜ける。
JR九州 九州旅客鉄道 新幹線で行こう。9つの物語に乗ろう。 九州新幹線&「はやとの風」 ナレーター:泉谷しげる 「新幹線のその先へ」シリーズ 2014年 テレビCM 久冨和寿
どうなるかじゃない、どうするかだ。
「こうなればいいのに」と願うだけでは、決して世界は変わらない。なりゆきに身を任せてはいないか。現実に立ち向かっているか。自分が信じた道を貫き通しているか。みちのりは険しく、正直、きつい。けれど、自ら抱いた夢を実現するのは、他の誰かじゃなく、自分でありたい。私たちは知っている。その熱意こそが、世界を変える原動力となるということを。
本田技研工業株式会社 採用メッセージ Hondaリクルーティングサイト ホンダ 自動車 バイク 転職 就活 就職活動 面接
世界一タフなおかあさんは、世界一タフな子どもを育てる。
2014年 ソチ・パラリンピックに向けたP&GのテレビCM「P&G Thank You, Mom | Tough Love」 ハンディキャップに関係なく多くの人に届くメッセージCM
学校よりも、3分間のレコードから多くを学んだ。
ブルース・スプリングスティーン Bruce Springsteen & The E Street Band 1984年 アルバム Born in the USA 収録曲 No Surrender フレーズ 歌詞 アメリカのアーティスト ロックスター ミュージシャン 音楽 青春 ロックの名言
どっちの道が正しいかなんて、ことじゃなくて。どっちの道が得かなんて、ことじゃなくて。どっちの道がどれほど大変で、どんなに楽しいか。ただそれだけの今。
あした、なに着て生きていく?
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販
着ることは、生きること。
ふだんどんなにいそいで歩いているかは、きものを着た日にふとわかる。食べ方だとか、座ったときの姿勢とか、小さなしぐさのひとつひとつが、少していねいになっていく。そう、これはきっと、生き方が見えてしまう服。いくら若くても、いくら美しくても、しっくりなじむとは限らないし、どうしてもかなわない80歳のおばあさまもいる。それが、なぜかうれしい。きものがもっと似合うように、もっときちんと生きようと思った。
長沼静きもの学院 キャンペーン 着物着付の着付教室 着装教育 こやま淳子
世界は誰かの仕事でできている。
1月27日、缶コーヒーがおもしろくなる。 ジョージアよ、しみわたれ。
GEORGIA 日本コカ・コーラ ジョージア 缶コーヒー 珈琲 飲料 出演:山田孝之 2014年 キャンペーンCM 週刊ジョージア創刊 エメラルドマウンテンブレンドシリーズ 梅田悟司
守るものがあるから、攻められる。俺。父。俺。
トヨタ自動車株式会社 TOYOTA 新型 ヴォクシー VOXY ミニバン キャブワゴン 出演:瑛太 俺チェン 親子 父親 オヤジ 2014年 テレビCM
日常よ、さようなら。
連れて行くのは、美の向こう側 - 光と音を纏い 美を解き放つ 幕が開けば 陶酔の その先へ
「服を脱がせる靴」私はそれを、追い求めている by クリスチャン ルブタン 美の最高峰 映画『ファイア by ルブタン』 音楽 デヴィッド・リンチ 予告篇のコピー
この国で、最も多く捨てられているものは、チャンスです。
SKAT.8 SENDENKAIGI AWARD TEXT 第46回宣伝会議賞実行委員会 コピーで選ぶ唯一の広告賞、宣伝会議賞の優秀作品集『SKAT(スカット)』のリクルート 仕事 就職 就活 転職 情報誌リクナビNEXTのコピー
自分は特別な人間だという自信と、自分は普通の人間だという謙虚さ。この二つを同時に持っていたい。
自分を謙虚に見つめると、神様が何か一つ、ご褒美をポロッとこぼしてくれる。
プロ野球 監督 野村克也の言葉 野心のすすめ 講談社現代新書 直木賞受賞 小説家 作家 林真理子
近道なんか、なかったぜ。
ケンカはシラフでするものだよ。 ピストルもレディも、ウイスキーもジョークも好きだよ。理由なんて考えたことはない。 サントリーオールドウイスキーCM お酒 1988年 小野田隆雄
情熱とこだわりが、世界を変える。
Nikon が生み続ける、最高品質。NIKKOR 80th Anniversary Special Movieブランドのプロモーションムービー ニコン レンズ デジタル一眼レフカメラ デジ一 写真 デジカメ
人は名前に希望を込める。
本田宗一郎が自分の会社に着けた名は「本田技研工業」。技術研究所、つまりHondaはもともとクルマの会社ですらなかった。正確に言えば、いまだってそうだ。可能ならHondaは何でも作ってみたい。バイクから、発電機、クルマ、ジェット機、ロボット。Hondaにとって未来はつねに自由。私たちの技術でどこまでできるか試したい。人間の幸福のために何ができるのか知りたい。それが技術開発の原動力。今年は、Honda初の4輪車登場から50年。いまクルマに何ができるのか。もう一度、私たちは問い直します。議論するより手を動かそう。次々とカタチにしよう。技術の会社は、技術で答えを出すものだ。 Honda 50 答えを出す。本田技研工業 2014年 藤本宗将