よく検索されているワード
キャッチコピー
広告を見ることは、その時代の、幸せのカタチを見ることです。
今日の広告は、タイムスリップします。明治・大正・昭和の暮らしへ。 10月20日は、新聞広告の日。 企画広告 タイムスリップ広告2005 2005年 斉藤賢司 坪井卓 細田高広
一瞬で、冴える。
この一杯が、一日を豊かに変えていく。「スピードブレイク」が目指したのは、仕事もプライベートも頑張る人を応援する缶コーヒー。 パッとリフレッシュして、サッと次へ。忙しい毎日だから、缶コーヒーでしかできない一瞬のリフレッシュで、毎日をもっと効率的に。
コーヒーとカカオのちから。スピードブレイク誕生。 一瞬で冴える。スーパーファイア KIRIN FIRE キリンビバレッジ 2015年 テレビCM ポスター 岡本欣也
串カツ食べた手で、なでまくるんはアカン。神様やで、一応。
大丈夫やで。上向くのしんどいときは、通天閣みたらええ。 まじめな神さんばっかりやと人間も疲れるんちゃう?
三代目ビリケンさんは、新世界100周年をお祝いします。 幸運の神様 三代目 ビリケンさん 大阪 通天閣 観光名物 田村駒株式会社 2012年 ポスター 皆越章子
お願いごと、何でも聞きまっせ。叶えられるかは別やけど。
三代目ビリケンさんは、新世界100周年をお祝いします。 幸運の神様 三代目 ビリケンさん 大阪 通天閣 観光名物 田村駒株式会社 2012年 ポスター 岩本光博
幸福の神 検索 で一番目に出てくるんは、わしやで、まじで。
三代目ビリケンさんは、新世界100周年をお祝いします。 幸運の神様 三代目 ビリケンさん 大阪 通天閣 観光名物 田村駒株式会社 2012年 ポスター 前田康志
乳がんを、運命にしない。
心配して得した。(大井慎介) 医学の進歩も、あなたの一歩にはかなわない。(久我佳太) 間に合え、勇気。(守谷直紀) 検診をすすめるひとは、あなたのことがすきなんだ。(萬亀信弘)
ピンクリボンデザイン大賞 2015年 三上佳祐 大切にしたい人のために、まずはあなたを、大切にしてください。 ピンクリボンフェスティバル運営委員会 ピンクリボン運動 乳癌 早期診断 病気 健康 人生 マンモグラフィー セルフチェック
女の子に、秋があってよかった。
わたし、こう見えても、ああだったりするんです。人生について考えてるじゃない。服のこと、考えてるだけ。外見と中身って、一致しすぎるとつまらない。「第一印象は顔より服」と、テレビで心理学者がいっていた。誰がいったの?「ファッションの秋」それは、正しいね。それは、やる気わくね。ことしも秋があってよかった。ありがとう。いろんなじぶんを知る楽しい修行だ。
あした、なに着て生きていく? アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 宮崎あおい 2010年 秋 ネットショップ ショッピング 洋服 通販 児島令子
丸くなるな、星になれ。
丸くなるな、★になれ。 大人の生。 乾杯をもっとおいしく サッポロ生ビール黒ラベル サッポロビール お酒 出演:妻夫木聡 大人エレベーター 2010年 テレビCM 道面宜久 多田琢
「もしもし」から、「文字文字」へ。
チャットのできるケータイ。 au by KDDI 携帯電話 スマートフォン 2001年 ポスター 道面宜久 磯島拓矢 中村禎
待つことも、恋愛だ。
メールでは信じてもらえないことでも、手紙だと信じてもらえる気がする。手紙を書こう。 手紙キャンペーン 日本郵政グループ 日本郵政公社 気持ちを伝える 2010年 富田安則
いいなあ。人間には、言葉があって。
運命の出会い。犬にとっては、命そのもの。 名前がある犬をうらやましいと思っている犬もいる。 犬を飼っただけで、家族の思い出は大きく変わる。 独り身の高齢者を変えている。人ではなく、犬だった。 犬は、裏切らない。というより、裏切れない。 犬を飼うのは、優しさ。犬を飼わないのも、優しさ。 多くの犬は、家族と暮らす代わりに、人と暮らしている。 人は、犬を選べる。犬は、人を選べない。
犬を考える、社会を変える。 SUGAR PROJECT for DOGS 特定非営利活動法人 NPO法人 動物愛護 2010年 ポスター 富田安則
人口は減っている。世帯は増えている。
ひとりごはんを、考える。 主婦になると値段が気になる。母親になると産地が気になる。 在庫は、海の中。土の中。 とれたて、新鮮。フクロウの朝市 ダイニング風来楼(ふくろう) 2010年 ポスター 米田恵子
先を考えると鉛筆は止まる。今日に集中すると鉛筆は走る。
一日一日、合格していく。 四谷学院 大学受験予備校 塾 個別指導 勉強 学習 2012年 ポスター 金箱洋世 橋本卓郎
想う「ふるさと」より、築く「ふるさと」
失われた「ふるさと」をとりもどす那須高原。自然の中のくつろぎが身近なものになります。
相鉄の那須 相模鉄道 故郷 田舎 自然 1972年 新聞広告 曾根章三
歴史と、美しい風景の経験から、人は多くを学びます。ああ、私の秋は忙しくなるぞ。
長くこの街が残してきてくれた秋の美しい風景を、今せっせと自分に取り込んでいるところです。人は経験から多くを学ぶようにできているから。さて、私の秋は忙しくなるぞ。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン 秋 駅 電車 北野天満宮 紅葉旅行 JR東海 2015年 ポスター テレビCM 太田恵美
夫という生きものは知らないうちに太る。
中学生の姉をみて、小学生の妹がダイエットする時代。
ミルクって、サプリかも。 中央酪農会議 工場 牛乳製品 ヘルシー 健康 2007年 斉藤賢司
君は、挑む。僕は、戦う。
プレッシャーはある 逃げたい ここが俺の限界か ダメかも 結果なんてわからない 怖い でもやるしかない あの時こうしていれば あんなことしなければ 諦めない チャレンジにリスクはつきものだから このままじゃ 引退?馬鹿言うんじゃないよ 何度倒れたって 必ず起き上がって 進め 前へ
東京海上日動は、すべての挑戦を応援します。 保険会社 2015年 CM動画 挑戦シリーズ・東京2020「挑戦者たち」篇
目標のある国は、人は、強い。
5年後、オリンピックが来るんじゃない。私たちがつくるんだ。 パラリンピックを盛り上げるために、今からパラスポーツを応援しよう。 パラリンピックが盛り上がる国は、挑戦心にあふれる国だ。 オリンピックは日本のチャンスだ。 選手でなくても、スポーツが苦手でも、参加できるオリンピックがやって来る。 外国人に道を聞かれたらどうしよう、と考えている小学生は、エライね。 5年後、さすがJAPAN!って言われたいよね。 オリンピックが何をしてくれるか、ではなく、オリンピックに何ができるか、だと思う。 選手と同じくらい真剣に、私たちは2020年を見つめているだろうか。 会場が東京なだけ。主役は私たち全員だ。
東京海上日動火災保険 保険会社 2015年 東京2020オリンピック・パラリンピック グラフィック広告 磯島拓矢 岩田泰河
認めあう、しるし。
何事も見方を変えれば人生が変わる、そう思わせてくれるような、心温まるストーリー
今日も、あなたのそばに。 Xstamper 50周年記念スペシャルムービー シヤチハタ株式会社 シャチハタ 印鑑 ハンコ スタンプ スタンプ台 世界初!“印影のみ”でつくったスタンプムービー「50歳の“不合格”」 2015年 阿南文
母が、母を、生んできた。
いま私がいるということ。それは、母が、その母が、もっと前の母たちが、精一杯生きたあかしでもあるんだな。微笑むブータンの家族を見て、そう思いました。私のために汗し、想い、生きてくれた母へ。言っておかなきゃ、ありがとう。
「幸せに、帰ろう。」 東武百貨店 TOBU キャンペーン 母の日 記念日 家族 帰省 実家 2012年 ポスター 斉藤賢司
父は、代々、不器用です。
口下手だったり、頑固だったり。父、というものの不器用さは、世界中同じなのかな。ブータンの、無口な祖父を、照れ屋の父を。やんちゃな息子を見てそう思いました。遠い日本で、私の父はどうしているだろう。ふと声を聞きたくなった。
「幸せに、帰ろう。」 東武百貨店 TOBU キャンペーン 父の日 記念日 家族 帰省 実家 2012年 ポスター 斉藤賢司
人間は二度死ぬ。肉体が滅びた時と、みんなに忘れ去られた時だ。
俺は若い人に、自分の中の変化と重ね合わせて映画を見てもらいたいんだ。きっかけは『スターウォーズ』でも『たのきん映画』でも何でもいい。劇場のあの暗がりの中に入ったら、自分の過去や未来がいろんな形で浮かんでくる。そんな世界があるってこと、知って欲しいですね。 俳優 松田優作
‘美しい女’の見え方が、少し変わってきていると思う。
やせていない、メリハリのあるからだつきが、美しく見えるようになってきた。いつもボジティブなオーラを発している女が、いい。体力がある女がいい。強い精神力は体力と関係あること、楽しく生きるには体力がいることに、女性たちが気づいている。そのことが、うれしい。からだは、スポーツで変えられる。ナイキはすべてのスポーツと関わりたいと思う。だから、ずっとスイムウエアをつくりたかった。バストを安定させて造型を保つカップ構造を取り入れた。トップスとボトムスを自由に組み合わせるセパレートタイプもできた。自信を持って、気持ちよく、美しく泳げる。ナイキスイムウエア、誕生です。
体力がある女 やせてない女 丈夫な女 食欲がある女 ナイキジャパン NIKE SwimCampaign 水着 水泳 2001年 新聞広告 佐藤澄子
最後のひとカケラまで、ミルクチョコレートであることを誓います。
明治ミルクチョコレート。1926年生まれ。きょう89回目の誕生日を迎えたロングセラーです。誰でも思い浮かぶ「あの味」ですが、実はそのおいしさを守るためにたくさんのこだわりがつまっています。定められた原材料だけを使い、配合基準を満たした「ピュアチョコレート」だからこそ、まずは素材にこだわります。味の決め手となるカカオ豆にこだわるのはもちろんのこと、ミルクチョコレートですから、ミルク原料にもこだわっています。さらにさらに、時代とともに変化する日本人の嗜好や味覚にあわせて加工技術も進化させているのです。ここではとても語りきれませんが、すべてにこだわってはじめて明治ミルクチョコレートの品質。どのひとカケラにも、ちゃんとしあわせを込められるように。これからも私たちはがんばります。
明日をもっとおいしく meiji 明治製菓 株式会社明治 お菓子 2015年9月13日 ミルチの日 新聞広告
未来が、面白くなる。
進化する人と、立ち止まったままの人。違いは、自分で考え、行動する力があるかどうかです。世の中の出来事に疑問を持ち、思考をめぐらせること。その積み重ねこそが、やがて大きな力になるのです。私たちにふれてください。あなたの「なぜ」に応え、あなたの「いま」を変えてゆく。次へのヒントを見つけてください。未来を、自分の力で面白く。私たちは、前へ進もうとする人のそばにいます。未来が、面白くなる。
東洋経済新報社 創立120周年記念事業 Hint 未来を変えるヒント ビジネスニュースサイト 週刊東洋経済 経済専門雑誌 2015年 コーポレートサイト WHO WE ARE ブランドムービー