• キャッチコピー集めました。
  • グーグルマップのかんたん検索
  • 動画を集めています。

カテゴリ ×close

企業 旅/地域 TV/メディア
飲食 商品PR ファッション
ペット スポーツ 漫画/アニメ
芸術 名言 その他

雰囲気 ×close

ポップ やさしい かっこいい
印象的 さわやか かわいい
まじめ おもしろい インパクト
不思議 語りかけ その他

ターゲット ×close

男性 女性 主婦
学生 社会人 若者
成人 中高年 子供
全般 その他 なし

利用について

キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。

検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。
例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば

サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。

×close

キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力してください。

「検索ワード/コメント」にはリードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど、登録したキャッチコピーが検索できる情報を入力してください。入力したら「登録」ボタンをクリックします。

登録後は削除・変更はできません。コピーとして参考にならないもの、不適切なもの、重複しているものは定期的に削除します。掲載の変更、削除がありましたら コチラよりご連絡ください。

×close

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る

キャッチコピー

敵が多い。だから私は幸せだ。

ファッション かっこいい 男性

pierre cardin ファッションデザイナー ピエールカルダン オートクチュールブランド ピエール・カルダン・ジャパン 1980年 橋本恒夫

先駆のプライド。

商品PR かっこいい 全般

日本の液晶テレビを牽引してきたアクオス、積み重ねた時間の先に一台の未来が誕生した。日本人が物づくりに注ぎ込んできた矜持を胸に、テレビをつくれ。ようこそ、何ひとつ妥協しない4K対応アクオスの世界へ。あなたはきっと息をのむ。
シャープ SHARP AQUOS UD20 スペシャルサイト 4K対応液晶テレビ 無窮の色 克明の描 無欠の技 精緻の音 存在の美

ゴールは、進化する。

企業 かっこいい 全般

高品質なものづくりを続けるためには、高い理想が不可欠。流行や目先の利益に流されない目標設定が、確かな品質を維持しています。しかし、その目標も「永久に同じ」ではありません。時代や技術が変化する中で常に、より高いレベルへと新しい目標を創り続けることが、更なる品質の進化を生み出していくのです。時代が変われば、理想も変わっていくもの。
もっとよくしよう。 TOYOTA トヨタ自動車株式会社 2014年 企業広告 トヨタのもっと007 小西利行 木村元紀 竹田芳幸 田中裕二 中島健登

あなただけの世界を創造する

商品PR かっこいい 男性

オリンパス OLYMPUS OM-D 宮崎あおい 2012年 ポスター ミラーレス一眼 デジタル一眼カメラ マイクロフォーサーズ規格 趣味

失敗は何度あってもいい。欠陥は許されない。

企業 かっこいい 学生

道をつくる。橋を架ける。やり直しのきかない、人生のような仕事。 言葉だけでは伝わらないから、一緒に汗を流すことを選んだ。 昼はタンデムローラーを、夜は酒の飲み方を学んだ。 朝、顔を合わせた瞬間に、昨日の夫婦ゲンカまで想像できる。
小柳建設株式会社 浚渫 建設工事 職人 2012年 新卒採用ポスター パラドックス・クリエイティブ 深澤了

挑まなければ、生まれない。

TV/メディア かっこいい 全般

知らなかった美しさを見せてあげたい。 僕のムービーで、この町を元気にしたい。 その一枚に、すべてを尽くす。 その一日を永遠にする仕事。 撮ることって、叶えることなんだ。 ひとの輝きを、残したい。 町に、笑顔を咲かせよう。 美しさ、新しさ、日本らしさを、もっとポートレートフォトに。
CANON 雑誌広告 キヤノンマーケティングジャパン キャノン シリーズ広告「日本の新しい写真館」WEBサイト ポートレート スタジオ カメラ 一眼レフ レンズ 撮影

愛してる。言の葉のかわりに、咲く花がある。

飲食 かっこいい 女性

いっしょにごはんをたべながら、だまって微笑む人がいます。いつのまにか終わるケンカがあります。思わず涙ぐむ人がいます。自然を愛し、健康を願い、愛情を込めてつくられた和食には、どんな言葉よりも深い、ぬくもりがあります。発酵と熟成をかさねながら、この国の味をささえてきたしょうゆという名の樹の枝に、今日もあざやかな花が咲きます。この国の美味しいは、愛してる、に似ています。 百年の恋は、しょうゆの味がする。
2014年 おいしい記憶をつくりたい。 キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆ 本つゆ 醤油 調味料

高く望め。進化し続けるために。

商品PR かっこいい 全般

たとえそれが困難であろうと、どうしてもたどり着きたい場所がある。目標の高さと、自分のいる位置を確認したら、あとは走り出すだけだ。意思があるところに変化は生まれる。立ち止まっている時間などない。最後の1秒まで進化をあきらめるな。1秒あれば、人は生まれ変われる。
CITIZEN プロサッカープレイヤー 長谷部誠 共鳴する3つの思い。 2014年 NEW MODEL ATTESA ふたつの世界を動かす。新機能ダブルダイレクトフライト シチズン時計株式会社 腕時計

シンプルは、人間の創造力を奪う。

商品PR かっこいい 男性

ブライトリング・ジャパンセールス Breitling Montres S.A. スイスの腕時計メーカー ブランド コクピットウォッチ クロノグラフ ストップウォッチ 1997年 広瀬正明 加藤麻司

成功が努力より先に来るのは、辞書の中だけである。

名言 かっこいい その他

ヴィダル・サスーン イギリスのヘアデザイナー 実業家 Vidal Sassoon ヴィダルサスーン

愛に負けるか、欲に勝つか。それでも人生は、運が決める

TV/メディア かっこいい 全般

MATCH POINT マッチポイント 2005年 イギリス映画 監督/脚本:ウディ・アレン ポスター

挑戦こそが、革新をつくる。

企業 かっこいい 成人

日本代表に、Engineをかけよう。
アウディ Audi ワールドカップ 2014年サッカー日本代表をモチーフとて生産した、世界で限定11台の Audi×SAMURAI BLUE 11 Limited Edition アルベルト・ザッケローニ監督 自動車 テレビCM

フルーツは2度生まれる。

飲食 かっこいい 全般

どうしてなのだろう。きのうはブルーベリーが好きできょうはイチゴが好きなのは。砂糖を使っていないどうしてなのだろう。フルーツがフルーティフルになったのは。
アヲハタ フルーティフル 55ジャム 秋山晶

いつもの仕事が、世界一につながっていた。

企業 かっこいい 社会人

右を向いても、左を向いても、頭にクレーンを乗せた建設中の高層ビルが目に入る。ドバイ、アラブ首長国連邦最大の商業都市。建築ラッシュの只中にあるこのメトロポリスは、毎年のように”世界一”を生み出す場所である。高層ビル。空港。ショッピングモール。人工島。これまでの世界一を、ドバイはわずか数年で次々と塗り替えた。日本から8000キロ離れたこの地を、ISUZUが走る。「世界一でなければ意味がない」の合言葉のもと、力と、英知と、熱気が続々と集まる世界都市。その真ん中で、人が、トラックが、今日もその活動を支えている。
働く人と、世界を走る。 いすゞは、今日も世界中の「運ぶ」を支えています。 いすゞ自動車 イスズ 2014年 新聞広告

その時、未来の足音が聞こえた。

スポーツ かっこいい 全般

飛ぶように走ると、誰かが言った。エンジンが違うと、誰かが言った。たった3分で、日本中を沸かせた、彼の名はディープインパクト。次元の違う走りでゴールを駆け抜けた瞬間、21年ぶりの無敗の三冠馬は誕生しました。たくさんの人々に支えられて、競走馬は強く、逞しくなります。 愛情を、精神力に。歓声を、スピードに。拍手を、次の力に変えて。さあ、もっとワクワクしてください。もっともっと期待してください。あの時、聞こえた足音は、きっと未来の競馬の足音なのだから。
2005年 JRA 日本中央競馬会 競馬 レース 競走馬 G1ポスター

主人公で生きていく。

企業 かっこいい 社会人

スタートさせるために、大切なこと。自分の目で見て、頭で考え、手足を動かすことが、はじまり。人と出会い、その声を聞いて、心に響かせることが、きっかけ。想いを伝え、価値観も、文化も、国境も越えていくことが、よろこび。ひとりではなく、ひとりひとりが中心だから生まれる、つながり。厳しい時代を生き抜く覚悟の先に、世界はひらいていくんだ。
世界中で、良い仕事。 三井物産株式会社 2012年 新聞広告

ことばを、キミの、エンジンに。

TV/メディア かっこいい 全般

宣伝会議コピーライター養成講座 2014年 秋期 東京 大阪 札幌 受講生募集 雑誌広告 ポスター 坂本和加

自分より強いヤツを倒せ。

商品PR かっこいい 全般

むかしむかし、ある村に、巨大な鬼の一族がやってきました。鬼たちはあまりも強く、村人の手には負えません。その噂を聞いた桃太郎は、犬とサルとキジを仲間にすると、鬼ヶ島へ旅立ちました。自分より強いヤツを倒せ。 Forever Challenge
サントリー食品インターナショナル SUNTORY ペプシコーラ PEPSI 炭酸飲料 2014年 2015年 ペプシネックスゼロ 桃太郎 テレビCM 出演:小栗旬 MOMOTARO 多田琢

プロのための、プロがいる。

企業 かっこいい 社会人

あらゆる企業のビジネスに立ちはだかる課題を、物流ソリューションで支えていくという強い想いを宣言したメッセージCM 佐川急便 女優 米倉涼子 宅配 荷物 セールスドライバー

他の誰かになりたがることは、自分らしさの無駄遣いだ

名言 かっこいい 若者

偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい
カート・ドナルド・コバーン NIRVANA ニルヴァーナ カート コバーン アメリカ ミュージシャン ギタリスト ロック Rock 音楽 ミュージック

ずっと憧れている旅を持とう。一生自慢できる旅をしよう。

TV/メディア かっこいい 男性

一世一代の旅、その先の絶景へ。圧倒的な風景を目の当たりにし、心を奪われる旅の体験。そこには一生に一度しか行けないかもしれないけれど、心に憧れの旅先を持っていれば、毎日は充実したものになる。南極、ブラジル、エチオピア、パタゴニア、チベット……、知識として胸に抱えていた旅を、いつの日か本当の旅に。
BRUTUS ブルータス No.776 マガジンワールド 新たな時代のエピキュリアンを提案する男性誌 雑誌 情報誌 マガジンハウス

20歳の情熱が、いちばん熱い。

商品PR かっこいい 学生

20歳の決意が、いちばん固い。 君のガンバリがいちばんうれしい。
学生援護会 日刊アルバイトニュース 1988年 ポスター 大上法於

俺は、俺の色で駆け抜ける。

旅/地域 かっこいい 全般

JR九州 九州旅客鉄道 新幹線で行こう。9つの物語に乗ろう。 九州新幹線&「はやとの風」 ナレーター:泉谷しげる 「新幹線のその先へ」シリーズ 2014年 テレビCM 久冨和寿

どうなるかじゃない、どうするかだ。

企業 かっこいい 学生

「こうなればいいのに」と願うだけでは、決して世界は変わらない。なりゆきに身を任せてはいないか。現実に立ち向かっているか。自分が信じた道を貫き通しているか。みちのりは険しく、正直、きつい。けれど、自ら抱いた夢を実現するのは、他の誰かじゃなく、自分でありたい。私たちは知っている。その熱意こそが、世界を変える原動力となるということを。
本田技研工業株式会社 採用メッセージ Hondaリクルーティングサイト ホンダ 自動車 バイク 転職 就活 就職活動 面接

世界一タフなおかあさんは、世界一タフな子どもを育てる。

スポーツ かっこいい 主婦

2014年 ソチ・パラリンピックに向けたP&GのテレビCM「P&G Thank You, Mom | Tough Love」 ハンディキャップに関係なく多くの人に届くメッセージCM

学校よりも、3分間のレコードから多くを学んだ。

名言 かっこいい 若者

ブルース・スプリングスティーン Bruce Springsteen & The E Street Band 1984年 アルバム Born in the USA 収録曲 No Surrender フレーズ 歌詞 アメリカのアーティスト ロックスター ミュージシャン 音楽 青春 ロックの名言

どっちの道が正しいかなんて、ことじゃなくて。どっちの道が得かなんて、ことじゃなくて。どっちの道がどれほど大変で、どんなに楽しいか。ただそれだけの今。

ファッション かっこいい 女性

あした、なに着て生きていく?
earth photo&diary 公式カメラアプリ フォトコンテスト アース ミュージック&エコロジー(earth music & ecology)クロスカンパニー 2014年 春 宮崎あおい ネットショップ ショッピング 洋服 通販

走りを忘れた大人たちへ。

商品PR かっこいい 中高年

トヨタ自動車株式会社 TOYOTA アリスト スポーツセダン 1996年 新聞広告 御倉直文

着ることは、生きること。

ファッション かっこいい 女性

ふだんどんなにいそいで歩いているかは、きものを着た日にふとわかる。食べ方だとか、座ったときの姿勢とか、小さなしぐさのひとつひとつが、少していねいになっていく。そう、これはきっと、生き方が見えてしまう服。いくら若くても、いくら美しくても、しっくりなじむとは限らないし、どうしてもかなわない80歳のおばあさまもいる。それが、なぜかうれしい。きものがもっと似合うように、もっときちんと生きようと思った。
長沼静きもの学院 キャンペーン 着物着付の着付教室 着装教育 こやま淳子

世界は誰かの仕事でできている。

商品PR かっこいい 全般

1月27日、缶コーヒーがおもしろくなる。 ジョージアよ、しみわたれ。
GEORGIA 日本コカ・コーラ ジョージア 缶コーヒー 珈琲 飲料 出演:山田孝之 2014年 キャンペーンCM 週刊ジョージア創刊 エメラルドマウンテンブレンドシリーズ 梅田悟司

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

キャッチコピー 集めました make1

TOP