よく検索されているワード
青春 キャッチコピー
ただ一度のものが、僕は好きだ。
陽が昇り、陽が沈むように、青春は訪れ、通り過ぎて行く。きょうという日は、ただ一日。いまという時は、ただ一瞬。ただ一度のものに、夏の甲子園大会がある。勝者は1チームだけ。「敗れ去るもの去る者たちのドラマ」と言った人がいる。出場する彼らにも、レンズで追うあなたにも、セカンド・チャンスは、まず、無いと言っていい。だから、胸をしめつけるのだ。
CanonAE-1 キヤノン デジタル一眼カメラ デジカメ レンズ 一眼レフ 写真 撮影 デジ一 1977年 新聞広告 秋山晶
緑も、空気も、私も、あたらしく。
旅は、真っ白な画用紙だ 余計な音は、ありません。 この夏の新色です。 あの頃の青を探して。
青春18きっぷ 青春18切符 2005年 2006年 JR 駅ポスター 普通列車 電車 旅行
大人には、いい休暇をとる、という宿題があります。
何歳になっても、いい夏休みを。 変わる日本の、変わらない景色。ゆっくりとしか行けない旅をする。何歳になっても、いい冬休みを。 一駅、一駅、春になっていきます何歳になっても、いい春休みを。
青春18きっぷ 青春18切符 普通列車 電車 旅行 2009年 JR 駅ポスター 籠島康治
僕らは、短い夏を駆けぬける。
僕らは言葉を見失なう。 映像:青春 カメラ メーカー キャノン CanonAE-1 一眼レフ デジカメ レンズ 写真 1979年 新聞広告 東海林高夫