よく検索されているワード
ポスター キャッチコピー
なんで本音って、冗談っぽくしか言えないんだろう。
誰にも嫌われたくない。でも、自分に嘘はつきたくない。神戸山手は、そんな女の子の「本音」に答える学校です。
神戸山手女子高等学校・中学校 女子校 高校生 2012年 ポスター 湯治健富
さっき友達にしゃべった夢、もう「違うかも」って思ってる。
迷ったり悩んだりしながらも、少しずつ大人になっていく。神戸山手は、そんな女の子の「夢」に答える学校です。
神戸山手女子高等学校・中学校 女子校 高校生 2012年 ポスター 湯治健富
なんでも話してね。と笑ってる妻に、なんでも話したらどんな顔をするんだろう。
友達は、「大丈夫、大丈夫」って 何度も言ってくれた。どうしたら大丈夫になるかを 教えて欲しかった。 なんで、心には119番がないんだろう。
自殺対策支援センターライフリンク 自殺予防 自殺防止 生きる支援 NPO法人 2012年 ポスター 山形孝将
物語のある人生を
かつて、男らしさとは、ひとりですべてを成し遂げる強さだった。時は、流れ、世の中は変化し、男たちもまた変化した。男らしさとは、今も強さだけれど、その強さはやさしさに似ている。一人でなく、家族や友人、恋人との絆の中にある。大切な誰かのために、日々、働く男たち。男たちにはそれぞれ物語があり、その中で、それぞれが主役である。LARKは、それを知っている。LARK は、そこに拍手を贈る。男たちの最高の相棒として、いつも、男たちのそばで。
誰かのために生き抜く男たちへ LARK ラーク 2011年 ポスター 雑誌広告 たばこ タバコ 煙草
君の全力を世界は待ってるぜ。
挑戦が成功につながる保証はない。今日うまくいっても、明日は奈落に落ちるかもしれない。でも、必死で挑んだ結果なら、失敗も失敗という名の作品になる。本気の先にしか辿り着けない景色がある。気取るよりも、逃げるよりも、もがき続ける君の全力が、今、この国には必要だ。パルコは応援します。未来を切り開く若者の本気を。
PARCO 商業施設 2013年 「LOVE HUMAN.」キャンペーンポスター 村橋満 小西利行
性格のすれ違いは喜劇。服の趣味だと悲劇。
愛されたい あなたから。恋されたい あなた以外にも。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング 新宿ルミネ 広告ポスター 尾形真理子
雨上がりにキラキラするのは、草木だけじゃない。
気まぐれで、意識しすぎて、面倒くさくて、春のわたしは可愛いらしい。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング 新宿ルミネ 広告ポスター 尾形真理子
女のカラダには ただの休みより たまのずる休み
何でもない日に、人は恋に落ちる。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング 新宿ルミネ 広告ポスター 尾形真理子
着たり、脱いだり、恋したり、離れたり。
魔法を一着、買って帰ろう。 ワンピースを着た日は、彼とケンカにならない。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング 新宿ルミネ 広告ポスター 尾形真理子
新しい時代を、君とつくる。
新しい時代をつくるのは、他の誰かじゃなくて、君なんだ。若い力と才能が、未来を切り開き、世の中を変えていく。今、この時代にこそ、君の力を思い切り発揮してほしい。恐れずに。自信を持って。一人ひとりの才能がつながって、絆となり、やがて大きな力となる。パルコはこれからも君とともに進んでいく。希望と夢を胸に。ラブヒューマン。
PARCO 商業施設 2011年 「LOVE HUMAN.」キャンペーンポスター 稗田倫広
家族が家族でいられる時間は、長くはない。
長く一緒に暮らしていても、家族の望みはいがいと知らない。 家族にしてあげられることは、多いようで少ない。
三井不動産販売 三井のリハウス 2004年 ポスター リハウスで話そう。
会えない日もちゃんと可愛くてごめんなさい。
どんな時でもちゃんと可愛くしていることが、女の子の喜びであり、楽しさでもある。自立した女性だからこそ、友だちとのチーム感も、恋人との関係性も、どちらも大切にできるのだと思う。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 2014年 秋 広告ポスター コピーライター 尾形真理子
「俺が話をつけてくる」上司が行った。向こう側の人間になって帰ってきた。
陽はまた昇る。始発を待つたびに思う。 イブの晩から出張になった。と彼女が言ってる。 返信はない。既読なのに。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 クリスマス ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 2012年 飲料 岩田純平
見えない糸で結ばれている。彼女が言った。見えない鎖でつながれている。僕は思った。
あきらかにモテ期だ。彼女が。 映画のような出会いだった。ホラー映画のような。 起きたら隣に美女がいた。寝過ごした電車の中だけど。 彼女の熱い想いが伝わってきた。元彼への。
JT ボトル缶コーヒー ルーツアロマシリーズ ROOTS AROMA BLACK 珈琲 ポスター 出演:竹野内豊『それでも、前を向く。』 飲料 岩田純平
誰だって誰かの子どもだ。
当たり前だけれど、すべての男の子は誰かの息子なんだ。そのときはじめて僕はわかったのだ。僕が生まれた日は、僕にとっての記念日ではなく両親にとっての記念日ではないか。
二度とないものを人は愛する。 日本ダービー JRA 日本中央競馬会 レース 競走馬 2011年 ポスター 魚返洋平
嫉妬したり、真似されたり、女の子たちは、一生懸命キレイになる。
新しい服を買うと違う恋が欲しくなる。
LUMINE ファッションビル 洋服 ショッピング ルミネ 広告ポスター コピーライター 尾形真理子
たぶん、一人より二人のほうが、人生は楽しいから。
ゴールインするための恋じゃなく 友達に自慢するための恋じゃなく 昔の恋をなぞるような恋じゃなく どっちかが不幸になるような恋じゃなく 黙ったまま誰かを想う恋じゃなく
講談社 雑誌 FRaU(フラウ) 恋愛特集 2008年 ポスター Invitation of LOVE 原田朋
誰も知らなかったら無いのと同じ。
むかしむかし、あるところに日本一おいしいうどん屋があったとさ。でも、その「あるところ」がわからなかったので、だれも食べにこなかったとさ。(おしまい)
日本一おいしいうどん屋 名古屋広告業協会 2009年 ポスター 山中康司
その時がくるまで、考えたくない。その時がきたら、考えられない。
じぶんのお葬式を考えておくことも、人生のゆとりだと思う。 お葬式からはじまる家族の人生も、たいせつにしたい。
家族葬 事前相談チラシ ポスター 松山市 ムラタホール 冠婚葬祭 株式会社村田葬儀社 板東英樹
こども心は、おんな心よりフクザツです。
別れかたって、さいごの愛情表現です。 さいごの抱擁は、悲しみよりホコリでむせた。 アクリル20% ポリエステル30% 思い出50%
ぬいぐるみ供養祭 2006年 松山市 ムラタホール ポスター 冠婚葬祭 株式会社村田葬儀社 板東英樹
「暑い」「寒い」だけで私の一年が終わるなんて、ジョーダンではありません。
暑いとか寒いとか それだけで私の一年が終わるなんてジョーダンではありません。この国には、あー綺麗だ。と口にできる季節が必ず来るのです。法然さんも眺めたであろう美しい夕日を私もじっと待つことにします。あー綺麗だ。
そうだ 京都、行こう。 京都観光キャンペーン JR東海 2010年 ポスター テレビCM 浄土宗大本山 くろ谷 金戒光明寺 秋 駅 電車 太田恵美
空気は動く、ひとの熱で。
パルコ PARCO 経済産業省 2012年度クール・ジャパン戦略推進事業 プロジェクト「HELLO SHIBUYA TOKYO」 2013年 ポスター 藤城敦子 小西利行(LOVE HUMAN.)
夢はかなう。本気の先で。
勝っても負けても、君は強くなる。
パルコ PARCO 宮本亜門演出 ウィズ-オズの魔法使い- 2012年 ポスター 稗田倫広 小西利行(LOVE HUMAN.)
いつからか家の鍵をかけないと、ゴミだしにも出られなくなりました。
葬式に寄せられたお悔やみ状。また、例文集のお手本ばかりが集まった。
人と人が出会う街へ。ホームヘルパー募ってます。 横浜市鶴見区NPO団体 たすけあいグループ うみお 2003年 ポスター 笹島真祐子
ひとは、今日の空に、明日を見ている。
あなたと、天気の、あいだにあるもの。 ガヤガヤとスヤスヤの間に、防音生の高い窓。 誰も見てないけど手を振ってみた。
窓を考える会社 YKK ap YKKグループ 2013年 ポスター 中里耕平
自分に退屈しない人が、世界を面白くしている。
面白がるのも、才能。 その一歩を楽しむか、恐れるか。 影は、主役になる。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
ありふれた視点からは、何も生まれない。
正面が、正しい面とは限らない。 美しいだけでは、平凡だ。 何度も揺れてみないと、人を揺さぶることはできない。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター
一生に一度のすれ違いと思えば、人ごみもちょっと愛しくなる。
24時間は、奇跡でできている。 フェイクは、一瞬でリアルになる。 穏やかな日の、鮮やかな記憶もある。
独自の視点で世界を動かすリコーの2010年のプロジェクト「new angle , new day」何気ない日常も視点を変えることで発見と感動が生まれます。カメラを持ち歩くことで、心が動く瞬間を捉え写真を楽しむ「Candid Photo」文化。 視点を変えよう Ricoh リコー デジタルカメラ GR デジカメ ポスター