よく検索されているワード
キャッチコピー
ハングリーであれ。愚かであれ。
Apple ジョブズ アップル 共同創業者 起業家 偉人 スティーブ・ジョブズ ipod ipad iphone Mac コンピューター
世界を変えた3つの林檎。イヴを誘惑した林檎、ニュートンが見た林檎、そしてジョブズの林檎。
The History of Jobs Apple ジョブズとアップル奇蹟の軌跡 アップル 共同創業者スティーブ・ジョブズ ipod ipad iphone Mac コンピューター
明日死ぬかのように生きなさい、永遠に生きるかのように学びなさい。
マハトマ・ガンジー NHK 人生 生き方 インド 詩聖タゴール 非暴力運動の指導者 政治家 世界 偉人
好きは、片思い。似合うは、両思い。
鏡の前より、写真の中より、あなたに可愛く、映るといいのに。
LUMINE ルミネ 広告 東京 ショッピング 洋服 おしゃれ 2009年 ポスター 尾形真理子
一瞬も一生も美しく
ひとりひとりのクライマックス、はじまる。一瞬が積みかさなって、一生をつくる。だとしたら、それは美しい一瞬であってほしいと思います。喜怒哀楽をたいせつに。こころとからだの声を信じて、結果的に楽しく生きること。そういう瞬間を集めて、人生は美しさを増し、続いてゆくのかもしれません。この日。資生堂は、今を生きるすべての大人の女性に、こんな一瞬を送ります。新メーキャップブランド<マキアージュ>誕生。たとえば「すましているより動いている方が、意外にいい顔してる」とかひとりひとりが抱える自分らしさや魅力。どんな瞬間も輝いているでしょうか?いつだって女性の可能性を信じ共に生きてきた資生堂の強い気持ちを、今。ちいさなパッケージの中に託します。あなたの内側からあふれる生命感と一体となった一瞬の表情の美しさが、永遠でありますように。さあ、毎日のビューティー・クライマックスが、はじまります。 化粧品 2005年 資生堂の広告 美容 国井美果
いつか遊びがモノをいう。
NIKE ナイキ NIKEFOOTBOOL.COM ロナウジーニョ サッカー シューズ スニーカー メーカー 2005年 テレビCM 岩井俊介
僕らは、短い夏を駆けぬける。
僕らは言葉を見失なう。 映像:青春 カメラ メーカー キャノン CanonAE-1 一眼レフ デジカメ レンズ 写真 1979年 新聞広告 東海林高夫
明日、世界が滅びるとしたら、今日、何をやるだろう。
その答えと、僕が今やってることが同じでありたい。 ゆるぎない時間 2009年 朝刊 SEIKO セイコー 時計
昨日まで世界になかったものを。
原因がわからない。治療法が見つからない。難病と呼ばれる病が、世界にはまだ100以上もある。命に関わる仕事は、人に希望をつくる仕事だ。血液中から病気に関わる物質を取り除く。旭化成の血液浄化技術が、世界の注目を集めています。 希望をつくろう。
旭化成 イヒ サランラップ ジップロック クックパー 2011年 テレビCM 磯島拓矢
うれしいコトがあると、顔より食卓に出ちゃうのよね。
すごいコトしてないけれど、毎日あの人につくっている。 あの人と暮らして好きになった、食べものがいっぱいある。いっしょにいると、知らない自分を知るのがうれしい。
なんでもない毎日を新鮮にしてくれる、鮮やかな色と香り。 いつでも新鮮。 鮮度の一滴 ヤマサ醤油 昆布つゆ 調味料 家庭料理 夫婦 結婚生活 2013年 ポスター 雑誌広告 神戸海知代
敵を作らなければ5億人の友人は獲得できない
映画 ソーシャルネットワーク Facebook フェイスブック ズッカーバーグ マーク・ザッカーバーグ デビッド・フィンチャー THE SOCIAL NETWORK 世界最大のSNS アメリカ